戻る
68327コスプレにめがねでもヒューズ12/30 15:19:112182cfzrgQtoE1/Fw
HOMEに出していても売れないので、必要としている方に差し上げます^^
ただし、転売しない、装備レベルに達していることが条件です。

@学習めがね(赤)【装備レベル113〜】
A丸めがね(紫)【装備レベル67〜】
B丸めがね(紫)【装備レベル67〜】
C丸めがね(赤)【装備レベル70〜】
D丸めがね(緑)【装備レベル72〜】
Eラブめがね(黒)【装備レベル83〜】
Fラブめがね(黒)【装備レベル83〜】
Gラブめがね(紫)【装備レベル85〜】
Hラブめがね(青)【装備レベル87〜】

ヒューズ12/30 15:37:342182cfzrgQtoE1/Fw||498
洞窟レアなのに全く需要がないなー^^;
無駄スレになりそうなので、一つ販売でも

■風精霊の帽子 222222G

瑠音12/30 15:41:502221cfKHHhZJXWWDo||734
こんにちは。
どれにしようか凄く悩みますが、
Eのラブめがね(黒)をお願いしても良いですか?

えんぴつ12/30 15:44:522196cf0.njx4LmkDU||882
無料なら
Hラブめがね(青)【装備レベル87〜】お願いします

ヒューズ12/30 15:44:552182cfzrgQtoE1/Fw||96
はい^^城下2238にお出ししますね。

需要がないようなのでいくつでもOKですよ。

みかりん12/30 15:45:02196cfxBh1OZWBPTQ||346
こんにちは^^
Fラブめがね(黒)をいただきたいのですが…よろしいでしょうか?

瑠音12/30 15:45:282221cfKHHhZJXWWDo||154
ありがとうございます(*__)
直ぐにお伺いします〜♪

えんぴつ12/30 15:47:182196cf0.njx4LmkDU||645
ありがとうございました

女神転生12/30 15:47:202191cfqodb8T7tZqY||556
Gお願い致します〜♪
良く拾えますね〜^^;

ヒューズ12/30 15:47:482182cfzrgQtoE1/Fw||507
みかりんさんまでお出ししました。
お引き取りはいつでもどうぞ^^

ヒューズ12/30 15:50:312182cfzrgQtoE1/Fw||583
女神転生さんお出ししました。
欲しいものはなかなか拾えないのですけどね^^;

みかりん12/30 15:50:342196cfxBh1OZWBPTQ||258
ただいま引き取らせて頂きました。
ありがとうございました(*^ ^*)ノ

瑠音12/30 15:50:522221cfKHHhZJXWWDo||67
引き取らせて頂きました(*´∇`*)
めがね可愛いので早速使わせて頂きます♪
自分じゃ滅多に拾えないので感謝です(*__)
また機会がありましたらお願いします。

女神転生12/30 15:55:142191cfqodb8T7tZqY||471
有難う御座いました〜o(*^▽^*)o~♪
そうですね・・狙って取れるなら苦労しませんよね〜^^;
私も拾った事が無いので・・大切にさせて頂きますm(_ _*)m

ヒューズ12/30 15:59:472182cfzrgQtoE1/Fw||389
瑠音さん
えんぴつさん
みかりんさん
女神転生さん
みなさん有り難う御座いました。
倉庫整理中なので貰ってくださって助かりました。
道具屋に売るのは寂しいので^^;
また機会がありましたら宜しくお願いします。

ナイトNIGHT12/30 16:12:432203cfkp4R63q3uXs||351
@の学習めがね(赤)を頂きたいです。
自分はレアが全く拾えないので、羨ましい限りですよ。

ユイマン12/30 16:17:432111cfQfX/E/Gtwc.||777
こんにちわ。
C丸めがね(赤)を頂きたいです。

ヒューズ12/30 16:19:22182cfzrgQtoE1/Fw||281
ナイトNIGHTさんお出ししました。
遅くなりましてすみません^^;
お引き取りはいつでもどうぞ。

ヒューズ12/30 16:21:112182cfzrgQtoE1/Fw||619
ユイマンさんお出ししました。
お引き取りはいつでもどうぞ。

ヒューズ12/30 16:22:342182cfzrgQtoE1/Fw||638
みなさん1個ずつなのはやっぱり邪魔になるからでしょうかね^^;
在庫あと少しです、全部持っていってくださる方歓迎です。

ユイマン12/30 16:22:572111cfQfX/E/Gtwc.||529
どうもありがとうございます^^
お言葉に甘えて、戦闘に一段落ついたらお伺いいたします。

ナイトNIGHT12/30 16:22:572203cfkp4R63q3uXs||139
どうもありがとうございました。
自分には拾えないこともさることながら、大切にさせて頂きます。

ヒューズ12/30 16:24:562182cfzrgQtoE1/Fw||282
ユイマンさん了解しました^^

ナイトNIGHTさん
こちらこそ有り難う御座いました^^

ヒューズ12/30 16:38:572182cfzrgQtoE1/Fw||788
ほんではそろそろ完了致します。
不本意ですが道具屋に(><)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX