戻る
68377HOMEのものをうりたいです。メイリン12/30 23:54:472031cf6wMjczXMZVY
城下1786番地のものをうります。パンクしそうなんで・・・。
出来る限りやすく売ります。売れないものもありますが、できるだけ売ります。(コメント気にしないでください)とりあえずG交換希望です。一応査定はしますがレスに物を書いてください。HOMEまでみにいけません。

とッてィ12/31 0:7:12191cfQmPjY7SLVN6||222
多分無理だと思いますが・・・ニャンコスセットはどうでしょうか?
それと、シマブラ(水)・シマパレオ(水)もお願いします。

メイリン12/31 0:9:432031cf6wMjczXMZVY||671
ニャンコスセットは何色でしょうか?

メイリン12/31 0:11:492031cf6wMjczXMZVY||599
黄色ですね。OKですよ。シマブラ(水)・シマパレオ(水)もいいですよ

とッてィ12/31 0:13:12191cfQmPjY7SLVN6||832
えっと、黄色しかないみたいなのですが^^;
出来れば下のみ売って頂きたいのですが・・・。

ホワイトマン12/31 0:15:552202cfXqlNyMbFVJE||947
猫耳黄いくらですか?

メイリン12/31 0:16:172031cf6wMjczXMZVY||634
しただけですか・・・。う〜ん・・・。
すいませんが、セットならOKです。

過ぎ去りし思い出12/31 0:16:515914cfF1QIKPw1rFs||550
横レス失礼
↓のスレ見て下さい予約お願いします
あと残りのぴよ戦士も良ければ売って欲しいです

過ぎ去りし思い出12/31 0:19:95914cfF1QIKPw1rFs||159
すいません予約してありました^^;

メイリン12/31 0:23:112031cf6wMjczXMZVY||951
ホワイトマン様しばしおまちください。

とッてィ12/31 0:23:152191cfQmPjY7SLVN6||674
では、シマブラ(水)・シマパレオ(水)でお願いします。

*アラレ*12/31 0:24:45912cfXgKcBrOsM5A||660
デビわんぴはいくらですか?

メイリン12/31 0:25:142031cf6wMjczXMZVY||468
Gはいくらでしょうか?確か300キャッシュづつでかったんでまぁここは最初のお客様なので15万Gでどうですか?

メイリン12/31 0:26:232031cf6wMjczXMZVY||837
デビわんぴどちらでしょうか?

とッてィ12/31 0:28:252191cfQmPjY7SLVN6||191
一応スリモン、ちゃる団の査定をお願いしますm(__)m

*アラレ*12/31 0:29:265912cfXgKcBrOsM5A||483
Bでお願いします

メイリン12/31 0:30:312031cf6wMjczXMZVY||902
すりもんはすいませんが、いりません。ちゃるだんもそこまでほしくないんで、ごめんなさい。

とッてィ12/31 0:31:42191cfQmPjY7SLVN6||913
てか、キャッシュアイテムだったのですね〜^^;
海祭りは殆ど参加してなかったので知りませんでした><
そうなると・・・ニャンコスの方を再交渉させて頂きたいですが大丈夫でしょうか?

ホワイトマン12/31 0:31:572202cfXqlNyMbFVJE||588
そろそろ落ちなければいけないので
猫耳黄の値段をHOMEに手紙出しておいて下さい
本当にすみません

メイリン12/31 0:33:322031cf6wMjczXMZVY||71
アラレ様3万Gでどうですか?

メイリン12/31 0:34:252031cf6wMjczXMZVY||687
とッティ様大丈夫です。

とッてィ12/31 0:36:582191cfQmPjY7SLVN6||589
えと、それではぴよ戦士、100カレットの査定と、ニャンコスの希望価格を伺いたいです^^

*アラレ*12/31 0:40:75912cfCCYi1UUGfqM||856
そんなにするんですね^^;
う〜ん、金欠なんでやめときます(:_;)
レス汚してすみませんでしたm(__)m

メイリン12/31 0:45:172031cf6wMjczXMZVY||53
ぴよ戦士25万G(Lv1なら)100かれっと0G
ニャンコスの希望価格27万G

とッてィ12/31 0:46:532191cfQmPjY7SLVN6||918
セットで27万Gですか?それとも下のみの価格でしょうか?

メイリン12/31 0:48:502031cf6wMjczXMZVY||465
セットです。

とッてィ12/31 0:50:282191cfQmPjY7SLVN6||485
セットで><
悪い気がしますので戦士+10万Gでお願いしますm(__)m

ジャスダック12/31 0:55:02191cf9IpNZWU2iD6||208
倉庫のぴよ戦士を売ってもらいたいです。
何G希望でしょう?

メイリン12/31 0:55:232031cf6wMjczXMZVY||311
あの〜1ついいですか?ニャンコス黄色装備は43レベル装備なんでそこまでUPするわけではないのでニャンコス下青があるのでそれを購入した方がいいと思います。(私が持っています

メイリン12/31 0:56:292031cf6wMjczXMZVY||46
すいません。ものだけですのでぴよ戦士は売れません

とッてィ12/31 0:56:332191cfQmPjY7SLVN6||758
あ、コス用ですので大丈夫ですよ^^
それに黄色が欲しかったので。

メイリン12/31 0:58:152031cf6wMjczXMZVY||933
あっ。そうでしたか・・・。あの戦士+10万Gは高すぎなので、27まんGでいいですよ。それにこれくらいですから

とッてィ12/31 0:59:102191cfQmPjY7SLVN6||577
んと、それとも買いたい板で35万Gで募集されてる方がいますので、そちらで戦士を売って、Gで支払いましょうか?

ジャスダック12/31 0:59:382191cf9IpNZWU2iD6||718
そうでしたか、失礼しました。

メイリン12/31 1:2:132031cf6wMjczXMZVY||993
とりあえず合計27万Gならいいです。

とッてィ12/31 1:3:142191cfQmPjY7SLVN6||135
んー、ではGでお願いします^^
スレを伸ばしてしまって申し訳ないです><

メイリン12/31 1:7:172031cf6wMjczXMZVY||323
いいですよそんな事。買っていただきありがとうです。

とッてィ12/31 1:13:472191cfQmPjY7SLVN6||548
購入させて頂きました^^
本当にありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますね〜♪

ハル12/31 1:14:72214cfnzZ4vmyTcCY||412
こんばんわ^^
夜分遅くに失礼します
変身コンパクト緑
ニャンステッキ青
変身コンパクト青
ニャンコス下青
は各どのくらいのお値段でしょうか?

メイリン12/31 1:19:212031cf6wMjczXMZVY||27
ニャンコステッキ青6万G
変身コンパクト青・緑各5万G
ニャンコス下7万Gです

ハル12/31 1:24:532214cfnzZ4vmyTcCY||902
では
ニャンコステッキ青
変身コンパクト青
変身コンパクト緑
ニャンコス下青
売って頂けますでしょうか?

メイリン12/31 1:28:322031cf6wMjczXMZVY||723
わかりました。いまだしますね

メイリン12/31 1:32:542031cf6wMjczXMZVY||283
だしましたよ。

ハル12/31 1:34:512214cfnzZ4vmyTcCY||530
購入させていただきました
ありがとうございます><
ずっと集めたかったものなので^^
また機会があればよろしくお願いします(_ _)

メイリン12/31 1:36:432031cf6wMjczXMZVY||395
どうも〜^^

メイリン12/31 1:37:152031cf6wMjczXMZVY||581
それではまたこんどスレッドたえます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX