戻る
68436ぴよ戦士・ぴよ魔法使いbliths12/31 16:29:102184cfMMp8.73rKnE
ぴよ戦士 or ぴよ魔法使い

価格はちょっと高めの40万Gです。
現在キャッシュの状態なのでぴよ戦士・ぴよ魔法使いのご希望もお知らせください。

今回の募集で最終にしようと思います・・・

なかゆう12/31 16:29:542193cfNzaMpYzv6cU||694
ホーム査定できますか?

なかゆう12/31 16:30:462193cfNzaMpYzv6cU||415
できるなら戦士で^^

なかゆう12/31 16:32:192193cfNzaMpYzv6cU||158
ホームは城下1979・西57です

ZiGOROゥ12/31 16:33:332101cfV8oqOVH6Sws||899
買います^^

ZiGOROゥ12/31 16:33:572101cfV8oqOVH6Sws||858
かなり遅かったですね (´▽`A;)

なかゆう12/31 16:34:192193cfNzaMpYzv6cU||131
無理な場合はGで〜

bliths12/31 16:34:352184cfMMp8.73rKnE||446
なかゆうさま、レスありがとうございます。
ですが相場には詳しくないので査定はいたしかねます。
申し訳ありません・・・

小久保12/31 16:35:102203cfpCmyo8/hT6Q||737
ピヨ戦士30万Gではだめですか?だめなら時間かかりますが40万Gだすので、予約おねがいします

なかゆう12/31 16:35:322193cfNzaMpYzv6cU||500
あ、転売はOKでしょうか?

bliths12/31 16:40:472184cfMMp8.73rKnE||474
なかゆうさま、ではGでお願いします。
東530に予約いたします。
購入後はなかゆうさまのペットですからお好きになさってください^^

ZiGOROゥさま、1体でよろしければお出しできますので
お手数ですがもう一度レスいただけますでしょうか?

ZiGOROゥ12/31 16:42:112101cfV8oqOVH6Sws||45
40万Gでぴよ戦士お願いします(*´▽`*)

なかゆう12/31 16:42:592193cfNzaMpYzv6cU||688
と、貯金を見たらGがギリギリでしたorz
本当に申し訳ないのですが、キャンセルさせて頂きますm(_ _)m

bliths12/31 16:45:402184cfMMp8.73rKnE||276
なかゆうさま、キャッシュでぴよ戦士を購入したのですが・・・

なかゆう12/31 16:46:132193cfNzaMpYzv6cU||666
あ、もう購入して居ましたか・・・。
では、購入させていただきます

bliths12/31 16:46:472184cfMMp8.73rKnE||689
ZiGOROゥさま、東530に予約でお出ししました。

ZiGOROゥ12/31 16:47:432101cfV8oqOVH6Sws||633
多謝多謝♪

bliths12/31 16:50:112184cfMMp8.73rKnE||822
小久保さま、前回のスレにもレスをいただいたのに
申し訳ありませんが予定キャッシュを使ってしまったので
ぴよ戦士をご用意することができませんでした。
本当にすみません・・・

なかゆう12/31 16:50:282193cfNzaMpYzv6cU||197
Gは転売すれば大丈夫という事に今更気がつきました^^;
買わせて頂きました^^ありがとうございましたm(_ _)m

bliths12/31 16:52:232184cfMMp8.73rKnE||909
お二人の引き取りを確認いたしました。
ありがとうございました〜

それではよいお年を^^

なかゆう12/31 16:52:552193cfNzaMpYzv6cU||140
其方も良いお年を^^

ZiGOROゥ12/31 16:53:42101cfV8oqOVH6Sws||400
よいお年を〜(*´▽`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX