戻る
68462売りますね〜^^wあっちん12/31 20:0:382209cfGVSJKRJWdto
頭 黒レザーレース帽 赤レースニット帽 プレーンレザー帽 猫耳緑 水のサークレットゴーストポンチョおばけフレーム
  
体  ネットシャツ ロボテレビイエロー ぽようきわ1 

下体 ブラックビキニ(下) トンガラパンツ(橙) 真ゴールデンレグス

右手 骨入れα  ゲロッグナックルα はすのかさ 処方カプセル ナースナイフ       ゲロッグナイフ お注射ランスD お注射ランスA

左手 ロボハンブルーβ 月のかけらβ てるミトンβ ナース人形P

アクセサリー パンプリング 

その他城下1818番地&ぴのこ690番地

ゅぅ姫12/31 20:12:532032cfRW86vWjepac||297
アイテム欲しいのですが
初心者でも使えるアイテムありますか??

ハル12/31 20:17:02214cfnzZ4vmyTcCY||696
猫耳緑はどのくらいのお値段でしょうか?

あっちん12/31 20:21:382209cfGVSJKRJWdto||847
んっと、欲しいアイテムのLVに到達できるようLV上げを頑張った方が良いと思いますよ^^w>ゅぅ姫様

えぇと、66666G程で如何でしょうか??>ハル様

ハル12/31 20:24:152214cfnzZ4vmyTcCY||297
猫耳緑そのお値段でお願いします^^

ゅぅ姫12/31 20:24:202032cfRW86vWjepac||223
分かりました☆
では、レベルあげしたらまたお願いします☆w

あっちん12/31 20:26:92209cfGVSJKRJWdto||457
はいはい〜♪了解ですvv>ハルさん

はい^^w承知しましたvv>ゅぅ姫さん

あっちん12/31 20:28:382209cfGVSJKRJWdto||185
ぴのこ村690番地の方にご予約致しましたvv>ハルさん

ハル12/31 20:32:02214cfnzZ4vmyTcCY||198
引き取らせて頂きました〜
ありがとうございます^^
また機会があれあばよろしくお願いします(´▽`)ノ

あっちん12/31 20:33:52209cfGVSJKRJWdto||568
はいvv
こちらこそです^^w>ハルさん

千尋12/31 20:45:312181cfqqlGRoT/yvI||967
黒レザーレース帽・プレーンレザー帽はいくらですか?

千尋12/31 20:47:192181cfqqlGRoT/yvI||226
書き忘れました;
↑両方、装備レベル教えて下さい!

あっちん12/31 20:47:202209cfGVSJKRJWdto||431
今晩和〜^^w
Iなしですので、2万G位ですvv

Iありとかでもokでしたら、城下1818番地にレザー系ありますが〜^^w>千尋様

千尋12/31 20:50:252181cfqqlGRoT/yvI||734
2万ですかぁ;
Tあり・Tなしって、どういう意味ですか?(スイマセン・・
レザー系ありますか!ちょっと覗かせていただきますw

あっちん12/31 20:53:222209cfGVSJKRJWdto||859
Iありが2006年度海祭りの品で、Iなしが2005年度海祭りの品って事ですvv
Iなしの方が古いので価値が上がるのです〜^^w>千尋さん

千尋12/31 20:59:202181cfqqlGRoT/yvI||591
そうなんですか!どうも有難うございます^^
さきほど、HOMEを覗かせていただきましたw
HOMEの物って、売って頂いても宜しいのでしょうか?
宜しければ、黒レザーレース帽T・ハートレザー帽T買いたいのですが。。

あっちん12/31 21:1:412209cfGVSJKRJWdto||647
黒レザーレース帽T・ハートレザー帽T
は、全然売れますよ〜^^w
他にもあったら言ってね^^w
各1500Gで如何でしょうか?>千尋さん

千尋12/31 21:9:342181cfqqlGRoT/yvI||366
ぁっ本当ですか?
有難うございますww
1500Gでいいんですか?買います買います^^
両方は買えないので、どちらかを買わせて頂きますw
本当に悪いのですが・・両方、見して頂けないでしょうか。
スイマセン;;後、装備レベルもわかれば教えて下さい(´Д`;)

あっちん12/31 21:12:532209cfGVSJKRJWdto||672
・ハートレザー帽Tが25LV

黒レザーレース帽Iが38LV
ですv黒レザーレース帽装備しましたv>千尋さん

千尋12/31 21:14:492181cfqqlGRoT/yvI||629
どうも有難うございました!
でゎ、ハートレザー帽を買わせて頂きますね^^
手間をかけてしまい、どうもすいませんでした;
先に、お金を渡しますw

あっちん12/31 21:16:112209cfGVSJKRJWdto||290
渡しましたvv
ありがとうございましたvvまたお願い致しますねvv>千尋さん

千尋12/31 21:17:372181cfqqlGRoT/yvI||797
受け取りました^^
こちらこそ、どうも有難うございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX