戻る
68611再度、青銅系求むザキラ1/2 10:12:62182cfDUUORMLxKVs
前にもスレを立てのですが流されてみてくれなかったと思うので書きこみました。
題のとおり青銅系を求めます。

☆鎧
☆剣(見たことがないのであったら・・)
 
以上の品を求めてますのでもしここに書き込んでいらしているのに僕が来ていない場合は太陽山のチムバに来てください多大な迷惑をおかけしてすいませんなるべく僕もきづくようにしますので。ではよろしくお願いします

明都1/2 10:31:262191cfTBRPKGE0GIg||516
 ここはアイテム・ペット等を「売りたい」方が書き込む掲示板です。
買い求めたい方は「買いたい」掲示板にどうぞ。
(完了希望)

ザキラ1/2 13:55:352182cfDUUORMLxKVs||263
すいません立てるとこ間違いました完了押しと着ます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX