戻る
68624kobaショップNo41(カレットなどありますよ〜koba1/2 12:49:342201cf4PC.DF8Aijk
売る物
ホームの物&ペット(城下・南・東)
売れないものもありますのでご了承くださいm(_ _)m
レート
100キャッシュ=5万G分 査定:あり。(ホームはできませんので、ここにお書きください)
ちょっと、1部紹介
・信仰の槍
・ビール屋の景品
・100カレット
などいろいろなアイテム&ペットがあるのでぜひみてください^^

koba1/2 12:49:422201cf4PC.DF8Aijk||941
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
マシュ天・ほうおうぴよなどありますよ〜^^
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^

キット1/2 12:53:302196cffUTET16tSuU||1
マシュ天どれぐらいですか?

koba1/2 12:57:02201cf4PC.DF8Aijk||959
1Lvなので、相場的に20万G+税辺りが希望ですがどうでしょうか?

キット1/2 12:58:372196cffUTET16tSuU||114
う〜ん
ぴよさんとの交換では?

koba1/2 12:59:72201cf4PC.DF8Aijk||347
ぴよさんって、クリスマス祭りの400cペットですよね?

キット1/2 12:59:142196cffUTET16tSuU||29
はい

キット1/2 12:59:332196cffUTET16tSuU||243
えとたまに変身します戻りますが

koba1/2 13:0:422201cf4PC.DF8Aijk||673
ほかに何かありませんかね〜?(キャッシュとか・・・

キット1/2 13:1:102196cffUTET16tSuU||439
ぴよちゃん
やんっぴ
えあっぴ

koba1/2 13:3:162201cf4PC.DF8Aijk||915
う〜ん、ほかはありませんかね?

キット1/2 13:4:332196cffUTET16tSuU||192
ハートエンジェル
こけこっぴ
悪魔のモリ
あ・・・転売OKなので

koba1/2 13:6:492201cf4PC.DF8Aijk||314
えっと、転売しようと思っても○○っぴ系はコレクターなどの人にしか売れませんし、ぴよちゃん・ぴよさんもあまり強くなさそうなので・・・^^;

koba1/2 13:10:532201cf4PC.DF8Aijk||505
上記以外に出せるものが無いのであれば、売れません^^;
転売しようと思っても、売れないことが多いと思いますので^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX