戻る
68724思い出ショップ過ぎ去りし思い出1/3 11:43:555914cfF1QIKPw1rFs
そろそろ本腰入れて商売にはいります

ぴよ戦士LV1  フレアどらごLV21  かぼ戦隊LV15  ウルフ団LV30

ラコニアクローαβ  清めのこてαβ  スパークルソード  鼓笛隊ズボン

ホームの物

まだレス禁止

過ぎ去りし思い出1/3 11:47:255914cfF1QIKPw1rFs||476
   守りごと
・ホーム査定します(査定品を書いてくれるとありがたいです)
・こちらの物は全て転売OKです
・査定品はなるべく転売OKの物(査定の値段は転売OKのお値段)
・C=5万
・なるべく雑談は控える
・以上の事が駄目っていうかたは販売しません(ぁ
以上の事を守ってレススタート

過ぎ去りし思い出1/3 11:48:205914cfF1QIKPw1rFs||428
作ったのは良いけど落ちなければ行けません↓↓
ですが帰ってきたらCが販売されるかもです
そうごきたい

中田翔1/3 11:54:112191cfw5bmNbrTVNg||438
ポセイドンの脚鎧Tと、安ければポセイドンの盾Tも買います。

過ぎ去りし思い出1/3 13:27:312201cf4BE6C5eBhfM||14
ポセイドン系は売れませんすいません

アウd1/3 13:42:162101cfmprR2mK08Lo||916
清めのこてαはいくら程でしょうか?

過ぎ去りし思い出1/3 13:43:72201cf4BE6C5eBhfM||259
11111G希望です

アウd1/3 13:44:102101cfmprR2mK08Lo||885
1万になりませんか?^^;

過ぎ去りし思い出1/3 13:50:122201cf4BE6C5eBhfM||537
いいですよ^^

アウd1/3 13:52:42101cfmprR2mK08Lo||446
では予約で出しといていただけますでしょうか?
今からGOLDを集めるのでそれでもよいでしょうか?
今日中には購入できるのでお願いします。

過ぎ去りし思い出1/3 13:53:272201cf4BE6C5eBhfM||17
いいですよw
なら予約しておきますw

アウd1/3 13:55:142101cfmprR2mK08Lo||267
ありがとうございます。
GOLDが貯まり次第購入させていただきます。

過ぎ去りし思い出1/3 14:46:292201cf4BE6C5eBhfM||982
そろそろC買おっと^^
予約限定1人まで

過ぎ去りし思い出1/3 14:50:582201cf4BE6C5eBhfM||884
今していいんですよW
1100Cまでね^^

pi*1/3 15:8:182184cfJlqJAmQ3SPY||193
こんにちは^^
いつぞやはどうもです。
1100c購入したいのですが、おいくらになりますか?

pi*1/3 15:16:522184cfJlqJAmQ3SPY||205
ちょっと落ちますけど、また見にきます☆
返事よろしくです^^

過ぎ去りし思い出1/3 15:32:42201cf4BE6C5eBhfM||949
piさんこんにちわ^^
勝手に査定してもよろしいでしょうか??
G購入の場合130万+税なのでちょっと高額かなぁ^^;と思います
今回査定は隅から隅まで見ますのでよろしくです^−^

pi*1/3 15:34:272184cfJlqJAmQ3SPY||662
130万ですか〜(−−*
査定お願いします。

過ぎ去りし思い出1/3 15:50:32201cf4BE6C5eBhfM||19
査定
クラックゴースト 20万
ぴよ戦士     35万
にゃんこメイド  15万
シンセンジャー   5万
月うさぎ     60万
月うさ天使    交渉(こちらが+という形で)
シーフレーム4  10万
信仰のこてα   10万
フロストスピアβ 30万
皆殺しの魔槍β  30万
100カレット  15万
です(城下+ぴのこ査定)
希望(希望なら安くなるよw)
シーフレーム4+フロストスピアβ+皆殺しの魔槍β+クラック+166666G
でお願いしたいです^^

pi*1/3 15:53:272184cfJlqJAmQ3SPY||632
査定が安すぎの上に売値が高すぎですよ〜^^;
Gで100万+税にはなりませんか?
ちなみに月うさならいくらプラスしていただけるのでしょうか?

過ぎ去りし思い出1/3 15:55:492201cf4BE6C5eBhfM||484
今から落ちてC買って帰ってきてからまた決めなおします
Gならば110万+税でお願いします

過ぎ去りし思い出1/3 15:56:372201cf4BE6C5eBhfM||63
では落ちます
査定低すぎてすいませんでしたM(−−)M

pi*1/3 17:2:422184cfJlqJAmQ3SPY||987
申し訳ないのですが、ポチ袋を売ってくださる方がいましたので、
Gでの買い取りは無理になります><

月うさ、どうしても希望であれば、交渉考えさせていただきますので、
こちらにレス入れるか、城下町までお手紙ください(*^^*

pi*1/3 17:4:222184cfJlqJAmQ3SPY||949
すいません。↑月うさって、すべて月うさ天使ですね^^;
ややこしくってゴメンなさい。

過ぎ去りし思い出1/3 19:10:125914cfF1QIKPw1rFs||601
もう一度スレ建て直しますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX