戻る
68743正月モノ整理市みったん1/3 16:39:32102cfIIa4JPjJWk2
@おかめんU
AおかめんU
B藍組着物
C藍組着物
D黒和服ミニU
E着物ドレス黒U
F着物ドレス黒U
G着物ドレス水U
Hまねきイヌ
Iまねきイヌ
Jまねきネコ
Kまねきネコ
L祝い木槌U
M金牡丹髪飾り
Nブーツグレー
Oお節×3左U
P情熱の書初
Q激ウマ天丼
R緑の羽根
S日の丸扇子左U

まだレスしないで下さい。

みったん1/3 16:39:482102cfIIa4JPjJWk2||481
以上を交渉販売させて頂きます

       *****お願い*****
・全て交渉販売とさせて頂きます。
・ご希望の方は、希望額を添えてレスをお願い致します。
・相場とかけ離れていなければ殆どお譲り出来ます。
・希望額無き場合は、スルーさせて頂きますのでご承知置き下さいませ。
・全て城下町2087番地でのご予約となります。
・常識やマナーが理解できない方はお断り致します。
・スレに無関係な横レスもご遠慮下さい。
・査定も承りますが、城下周辺でお願い致します。


ではどうぞ〜

Nozomu1/3 16:51:432101cfd6ihek59gJc||800
まねき犬を売ってほしいです。

Nozomu1/3 16:52:102101cfd6ihek59gJc||315
まねきイヌでしたね。

Nozomu1/3 16:53:92101cfd6ihek59gJc||766
1000〜3000で売っていただけないでしょうか?

ヨンサマ1/3 16:54:472102cfRI.Jt/ItXKg||217
HとJを各5000Gではいかがでしょうか?
あとわんふどとブーツブラウンの査定お願いしますm(。。)m

Nozomu1/3 16:56:02101cfd6ihek59gJc||57
いますか〜。

みったん1/3 16:58:562102cfIIa4JPjJWk2||547
>Nozomu様

1000〜3000Gではお譲り出来ません。
苦労して裏マップに行って手に入れたものですので。
それから、PCに張り付いている訳では御座いませんので、返事を急がせないで下さい。

>ヨンサマ様

御用意致しますので、少々お待ちを^^
査定は少しお時間を下さいませ ペコリ(o_ _)o))

Nozomu1/3 16:59:282101cfd6ihek59gJc||72
5000では?

Nozomu1/3 17:1:382101cfd6ihek59gJc||517
まねきイヌとはペットですか?そりとも装備ですか?

みったん1/3 17:1:412102cfIIa4JPjJWk2||32
>ヨンサマ様

ご用意整いました^^

【査定結果】
わんふど=1万G
ブーツブラウンは必要としておりませんので0Gであります (;´▽`A``

華奈子1/3 17:3:76122cfOBrBXtJfUpc||760
Bの藍組着物を紫組着物と交換では無理でしょうか^^;?
無理ならあまりGは出せませんが買います^^;;
相場が分からないのでソチラの希望をお聞かせください^^

Nozomu1/3 17:4:222101cfd6ihek59gJc||953
あの〜

ヨンサマ1/3 17:5:282102cfRI.Jt/ItXKg||70
買わして頂きました^^
わんふどとブーツはもし5000Gで買えなかった時の足しにしようと思っていたので
今回は見送らしていただきます。
わざわざ査定していただいたのに申し訳ありませんでしたm(。。)m

Nozomu1/3 17:5:322101cfd6ihek59gJc||327
まねきイヌを5000Gでは?それとまねきイヌとはペットですか?それともアイテムですか?

みったん1/3 17:6:112102cfIIa4JPjJWk2||800
>Nozomu様

5000Gで結構ですが、アイテムかペットかも理解せずに交渉なさっていたのですか?
ちなみに、まねきイヌはアイテムです。

>華奈子様

交換OKですよ ^^v
御用意致しますので、少々お待ちを〜


ヨンサマ1/3 17:7:472102cfRI.Jt/ItXKg||217
すいません、ちょっとPCから離れた隙に、勝手に返信されました^^
続きです。
もし次に何かありましたらそのときは宜しくお願いしますm(。。)m
ではありがとうございました。

Nozomu1/3 17:8:592101cfd6ihek59gJc||964
すみません。

華奈子1/3 17:9:16122cfOBrBXtJfUpc||579
有り難うございます^^
ではアイテム投げますw

みったん1/3 17:9:342102cfIIa4JPjJWk2||521
>Nozomu様

失礼ですが、「少しの時間待つ」ということが出来ないのでしょうか?
貴方一人の相手をしているわけではないのですよ。

>華奈子様

ご用意整いました ペコリ(o_ _)o))

Nozomu1/3 17:9:372101cfd6ihek59gJc||843
では5000Gでお願いします。

華奈子1/3 17:10:436122cfOBrBXtJfUpc||232
引き取らせていただきました^^
交換有り難うございますww

みったん1/3 17:12:522102cfIIa4JPjJWk2||680
>ヨンサマ様
>華奈子様

早速のご来店感謝です ^^v
またのご利用をお待ちしております〜 ペコリ(o_ _)o))

>Nozomu様
ご用意整いました。
ご都合の良い時にご来店下さいませ ペコリ(o_ _)o))

禅魔1/3 17:15:82102cfE5F5DbpRRwY||208
まねきねこかまねきいぬかいます 一万で

Nozomu1/3 17:16:272101cfd6ihek59gJc||102
買い取らせていただきました。迷惑をかけてすみませんでした。

みったん1/3 17:17:192102cfIIa4JPjJWk2||658
>禅魔様

まねきイヌは売り切れとなりましたので、まねきネコとなりますが (;´▽`A``

禅魔1/3 17:19:542102cfE5F5DbpRRwY||607
良いですよ やっぱ七千で良いかな?

みったん1/3 17:20:462102cfIIa4JPjJWk2||299
ご用意させて頂きました^^
金額はご来店時のお楽しみで ^^v

みったん1/3 17:22:542102cfIIa4JPjJWk2||213
( ̄-  ̄ ) ンー B・H・I・J・Kは売り切れです

禅魔1/3 17:23:382102cfE5F5DbpRRwY||643
引き取りました安くて嬉しかったです

みったん1/3 17:27:212102cfIIa4JPjJWk2||422
>Nozomu様
>禅魔様

早速のご来店有り難う御座いました〜 ペコリ(o_ _)o))

貴螺1/3 17:29:302202cfbsG0vRkVj7M||801
みったん様>今晩和^^
何気に招きネコが欲しかったとかいう…(売り切れ;;)
なので…もし宜しければ…
また懐いた時で良いので譲っていただけませんでしょうか??><。
勿論懐かなかった場合でも全然気にしませんので><;;

貴螺1/3 17:30:112202cfbsG0vRkVj7M||432
う〜…;;
気にしませんというより…
大丈夫です…というより
無理なさらないでOKです><。(言葉って難しい;;

みったん1/3 17:33:152102cfIIa4JPjJWk2||347
>貴螺様

明けましておめでとう御座います&毎度ありがとうです (▼∀▼)
実は何気に追加で育成してみようかなどと考えていたり (;´▽`A``

まねきネコに交換したら、お知らせ致しますです〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

貴螺1/3 17:36:462202cfbsG0vRkVj7M||261
狽っ…育成ペットなのですか><;;
因みに…何を何レベでしょう??;;

貴螺1/3 17:39:262202cfbsG0vRkVj7M||164
見つけました><。
また、お暇な時にでも宜しくお願いしますね;;
では^^

みったん1/3 17:39:342102cfIIa4JPjJWk2||719
ネコ犬をLV10で交換するのです ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

みったん1/3 17:51:122102cfIIa4JPjJWk2||672
とりあえず完了致します〜 ペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX