戻る
68764資金集めtama1/3 19:22:152201cf3Es/wZ/fPM2
・氷の書   ・水竜の杖(2)
・各種ソード∞   ・桃スティックI
・赤レーストップI   ・ブラッククロスα
・檜扇I   ・水竜の杖β
・御札守り   ・プードルスーツ
・火竜の杖   ・XメイルII
・XヘルムII   ・サンタ靴α・β
・パジャマ青下   ・火(水・風)の秘薬(水・火は2個在
・メイド靴藍   ・メニュー
・ヴァルカンの盾II   ・パープルドレスII
・ヴァルカンの剣II(2)   ・パフェ
・スティックβ   ・月の使者上
・ブラックコートII(2)   まだ×

tama1/3 19:22:222201cf3Es/wZ/fPM2||439
・風の魔導師   ・商人LV65
・商人LV30   ・水使いLV80
・武闘家LV65   ・角ぽよLv15
・その他ホームのもの(売れないものもあり

すべて、城下1558での取引となります。
先に希望賞品と希望額を書いてレスしてください。
ホーム査定は気が向いた時しかしませんので(ぁ

変な君1/3 19:26:02021cf9yvALJHCN6E||451
ヴァルカンの盾U・剣U合わせると何Gぐらいですか?

tama1/3 19:29:132201cf3Es/wZ/fPM2||883
先に希望賞品と希望額を書いてレスしてください。
ってことで(ぁ

一応1万5千G以上を希望です。(2つで

刺身1/3 19:33:462111cftSFfMvC0aQo||659
水の記憶2つで何Gですか?

変な君1/3 19:33:572021cf9yvALJHCN6E||95
1万8千Gじゃだめですか?

tama1/3 19:35:452201cf3Es/wZ/fPM2||377
水の記憶は、転売になってしまうので売れません。
すいません。m(_ _)m >刺身さん

了解です。
2つ、17777Gで出しておきますね♪>変な君さん

刺身1/3 19:36:132111cftSFfMvC0aQo||449
分かりました
無駄レス
すいませんでした

tama1/3 19:38:142201cf3Es/wZ/fPM2||573
またのお越しを〜。^^>刺身さん

城下1558にお出ししました〜。
時間の空いたときにでもお引きおりください。>変な君さん

柚伊那1/3 19:44:282202cfbsG0vRkVj7M||268
こんばんは〜(^^*)
赤レーストップいただきたいですv
相場しらずなので、金額の提示して頂きたいです〜(^^*)

tama1/3 19:46:202201cf3Es/wZ/fPM2||539
こんばんわーw
5555Gぐらいでどうですか?
大?L?とにかくGの奴の中で一番でかい奴から出てきたんで。^^;

変な君1/3 19:47:242021cf9yvALJHCN6E||105
引き取らせてもらいました。

柚伊那1/3 19:47:392202cfbsG0vRkVj7M||983
okです〜v
では予約お願いします(´ω`*)

お久しぶりですね〜v
あ!中元ありがとうございましたvv

tama1/3 19:48:532201cf3Es/wZ/fPM2||8
こちらも確認しました。
またの機会でもよろしくお願いします♪>変な君さん

了解です〜♪

お久しぶりですw
こちらこそプレありです(ぁ

tama1/3 19:49:592201cf3Es/wZ/fPM2||963
城下1558にお出ししました〜>柚伊那さん

柚伊那1/3 19:53:52202cfbsG0vRkVj7M||335
了解です〜v
早速突撃にいきますv(ぇ/笑

ちゃなだ1/3 19:53:52022cflb20BqKiMKM||840
Xヘルム、ブラッククロスα
欲しいです

tama1/3 19:55:312201cf3Es/wZ/fPM2||152
壊さない程度にお願いします(ぁ >柚伊那さん

先に希望賞品と希望額を書いてレスしてください。
ということです。

ヘルムは1万1111Gぐらい。
クロスは7〜10万Gぐらいが希望です。>ちゃなださん

柚伊那1/3 19:56:142202cfbsG0vRkVj7M||894
突撃完了♪(笑

中元中身どうでした〜?v

tama1/3 19:56:242201cf3Es/wZ/fPM2||657
確認しました〜w
ありがとうございました♪
またお願いしますですw>柚伊那さん

ちゃなだ1/3 19:56:402022cflb20BqKiMKM||74
9999Gでは無理ですか?

柚伊那1/3 19:56:492202cfbsG0vRkVj7M||188
すいませんちょっと壊したかも?(笑

tama1/3 19:57:12201cf3Es/wZ/fPM2||953
もしかしたら、それが柚伊那さんからもらった奴かもしれません(ぁ

ちゃなだ1/3 19:57:112022cflb20BqKiMKM||38
↑ヘルムです

tama1/3 19:57:392201cf3Es/wZ/fPM2||325
ヘルムはそれぐらいでおkですよ〜♪>ちゃなださん

煤@ドアが勝手に・・・(マテ

柚伊那1/3 19:58:02202cfbsG0vRkVj7M||878
こちらこそ、ありがとうございました〜v
またよろしくおねがいします〜(^^*)

そしてそして、あけましておめでとうございますv
今年もよろしくお願いします〜v

tama1/3 19:59:82201cf3Es/wZ/fPM2||181
っと、おめでとうございます♪
こちらこそお願いします。m(_ _)m

柚伊那1/3 20:0:12202cfbsG0vRkVj7M||580
ドアの留め具返しましょうか?(まだ来るかv/笑

tama1/3 20:0:462201cf3Es/wZ/fPM2||541
スーパーボールでとめておきます(ぁ

柚伊那1/3 20:3:292202cfbsG0vRkVj7M||794
スーパーボールΣ(^^)
強そうで弱そうな...(どっちやねん/笑

て雑談レスばっかりすみません(^^;)

tama1/3 20:4:522201cf3Es/wZ/fPM2||338
前に伊藤家の食卓でやってました(ぁ

まぁ、ヒマ━(-д-。)━なんでどんどんしちゃってください(ぁ

って、イベントに参加できてなかったみたいorz

tama1/3 20:5:232201cf3Es/wZ/fPM2||850
っと、ヘルムを城下1558にお出ししました〜w>ちゃなださん

柚伊那1/3 20:9:302202cfbsG0vRkVj7M||277
やってたんやΣ(><)
じゃあどんどんしちゃいますv

ほんとですね〜たしか、テスト勉強されていたんじゃなかったですか?w

tama1/3 20:10:272201cf3Es/wZ/fPM2||803
煤@てぇことは・・・12月の頭ぐらいですか?
やられたぁ(ぁ

柚伊那1/3 20:11:442202cfbsG0vRkVj7M||23
え〜と、12月中旬から12月最後までしてましたv

tama1/3 20:12:382201cf3Es/wZ/fPM2||799
・・・たぶんイベント板を全く見て無かっただけだと思います(ぁ
クリスマス祭りは色々忙しかったのでw

柚伊那1/3 20:13:392202cfbsG0vRkVj7M||968
なるほどv
何か拾えました?v

tama1/3 20:14:502201cf3Es/wZ/fPM2||412
やっぱギャンブラーってすごいですね。
レア物が始めて拾えましたw
しかも大量に(ぁ

プレでも大当たりでしたしw

柚伊那1/3 20:18:312202cfbsG0vRkVj7M||462
レア物が大量にΣ(´Д`)
いいな...v
tamaさんのホーム行った時にぬすm...(強制終了v

プレモンはチビ天使しか...

tama1/3 20:20:252201cf3Es/wZ/fPM2||920
レア物といっても売っても100Gぐらいにしかならないものばっかでしたが(ぁ

プレモン・・・チビ天使&うさでしたねw

プレってのはクリスマスプレゼントのことです(ぁ

柚伊那1/3 20:22:282202cfbsG0vRkVj7M||255
それは微妙なとこですねw

あΣΣ(´Д`)勘違い....てか箱のことでしょうか?v
なんか箱と中元がごっちゃになっちゃってます(^^;)

tama1/3 20:24:42201cf3Es/wZ/fPM2||338
全部福袋にして売り払いましたが(ぁ
いらないものは福袋にして売る。
これ商売(倉庫整理)の基本(ぁ

箱のことですw
よくあります(ホントニ?

柚伊那1/3 20:26:362202cfbsG0vRkVj7M||569
商売人ですな...(笑)
よくわかってらっしゃるvv

ですよね?vv
私は箱微妙でした^^;

tama1/3 20:28:102201cf3Es/wZ/fPM2||210
まぁ、この作戦もある人に伝授してもらったんですが(ぁ

にゃんこが足以外揃ってましたし、にゃんこカチューシャが2個も入ってましたw
水の秘薬もほしかったところに手に入りましたしw

しかし、秘薬の相場ががた落ちですねぇw

柚伊那1/3 20:33:502202cfbsG0vRkVj7M||755
そうですねぇ、前は6000Gぐらいしたのに、今は1000Gぐらい?でしたっけ?(><)

にゃんこは全く入ってませんでした(ノv;)

tama1/3 20:36:182201cf3Es/wZ/fPM2||1000
水に関しては高くて20万とか行ってましたからねぇ・・w

にゃんこがもうちょっと能力良かったらなぁ(ぁ

tama1/3 20:36:302201cf3Es/wZ/fPM2||848
tama 1/3 20:36:18 2201cf3Es/wZ/fPM2||1000

おうっ

柚伊那1/3 20:38:112202cfbsG0vRkVj7M||449
すごい
1000でましたねぇvv
おめでとうございますv

20万もしたんですかΣ(^v^;)
たしかに能力欲しいですよねぇ...(切実にv)

tama1/3 20:40:262201cf3Es/wZ/fPM2||949
まぁ、こういう雑談のときが一番出やすいです(ナニ

姿かたちが良くても能力が低いと完全にコスプレ用ですよねぇ・・
まぁ、メイドなんてコスプレしかしないか(ぁ

ベルサイユ系はあれすごいですねぇ・・ほしいです(ぁ

柚伊那1/3 20:43:332202cfbsG0vRkVj7M||682
たしかにここで!?というときに出ますからねぇ(ーvー)

メイドは確実にコスプレですvv
実はリアルでm...(強制終了v)

ベルサイユ系装備掲示板で見てすげぇ!!て思いましたv
豪華ですよねぇv

tama1/3 20:44:492201cf3Es/wZ/fPM2||140
見た目も能力もめちゃくちゃ好みです(ぁ

煤@って、私服がメイドですか?(違

tama1/3 20:45:72201cf3Es/wZ/fPM2||529
たしか、大学って私服でしたよね・・;;(マテ

柚伊那1/3 20:48:202202cfbsG0vRkVj7M||724
大学は私服ですよv
まぁ難波とかに着て行くだけですv(ぁ

tama1/3 20:50:82201cf3Es/wZ/fPM2||997
メイド服・・・まさか着てませんよね?(蹴殴滅

柚伊那1/3 20:52:422202cfbsG0vRkVj7M||824
......(´v`*)(笑)

ゴシックロリータv
ゴスロリて知ってます?w

柚伊那1/3 20:54:172202cfbsG0vRkVj7M||248
あ、誤解がないように、普段は普通の服着てますよ〜v
オネエ系とかビーボーイ系とかですv

tama1/3 20:55:362201cf3Es/wZ/fPM2||327
・・・知りません(ぁ
てか、知らないほうが身の為っぽいですね(ナニ

よかったよかった(ぁ

柚伊那1/3 20:57:332202cfbsG0vRkVj7M||898
まぁ身のため?です(笑)

やっぱ引きます?(ノД;)

tama1/3 20:59:492201cf3Es/wZ/fPM2||26
ん〜・・・ノーコメントで(ぁ

柚伊那1/3 21:0:592202cfbsG0vRkVj7M||249
え〜(ーー)(ぁ

てかtamaさんは普段どんなのきてます?

tama1/3 21:6:232201cf3Es/wZ/fPM2||38
ん〜・・口では言えないです(悪い意味ではなく(ぁ

てか、落ちますねw
ではまたお話しましょう♪

柚伊那1/3 21:6:562202cfbsG0vRkVj7M||186
はいv

ではまた〜v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX