戻る
68817経験値2倍ペット「キングゲロッグ」販売1/4 14:36:262193cfr0V8GbFUB3s
キングゲロッグを売ります。
在庫21体
1体7777Gです。
レスいただいてもすぐにお出しすることはできませんが、町に戻ったときに出させていただきますw
では、レスよろしく〜

1/4 14:36:442193cfr0V8GbFUB3s||615
あ、在庫20でした・・。

マリュー1/4 14:38:182101cfNMq61g5SWCw||328
2体買いたいです。

スタースノー1/4 14:38:422031cfD.rLtWZBmew||232
1体ほしいです(≧ω≦)

1/4 14:40:162193cfr0V8GbFUB3s||180
ありがとうございます^^
戻りましたらまとめて出させていただきますので〜。

you1/4 14:41:282194cfxPG1ea1HECk||860
買います!
2体お願いします。

ドリ1/4 14:42:232022cf6kRs5v93q/2||175
3匹買います^^

みかりん1/4 14:42:542196cfxBh1OZWBPTQ||305
3体購入したいです。
よろしくお願い致します(*^ ^*)

きえ1/4 14:43:422191cfnU00.lL5X9Q||850
2体購入希望です^^

1/4 14:45:432193cfr0V8GbFUB3s||584
皆様ありがとうございますw
おみくじで大吉以外が出たらお出しします。ぁ

1/4 14:50:282193cfr0V8GbFUB3s||504
在庫7体です

サイム1/4 14:50:366112cfM0ClZ3pn1fw||873
2対買います〜

まさのり1/4 14:53:192021cfg/Ol6pyFAI6||992
二体買いたいです。

1/4 14:59:252193cfr0V8GbFUB3s||305
マリューさん・スタースノーさん・youさん・ドリさん・みかりんさん
きえさん・サイムさん・まさのりさん

予約完了しました。東391に出ています^^

きえ1/4 14:59:532191cfnU00.lL5X9Q||187
さっそく購入させていただきました^^
有難う御座いました〜

D・坂野1/4 14:59:586111cfxsVklCYk/2E||777
2体買います

サイム1/4 15:0:406112cfM0ClZ3pn1fw||881
購入させていただきました〜
4体予約されているんですが間違いですか?^^;
こちらがまちがってたらすいませんw

1/4 15:1:472193cfr0V8GbFUB3s||109
サイムさん
まさのりさんの分の予約と間違えてました;
まさのりさんも、すみませんでした。
D・坂野さん今から出します^^

サイム1/4 15:2:286112cfM0ClZ3pn1fw||47
あ、そうでしたかw


ではwありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いしますww

1/4 15:4:92193cfr0V8GbFUB3s||843
D・坂野さんまで全員分お出ししました・・と思います(ォィ
サイムさん・まさのりさん  失礼しました(o__)o

みくる1/4 15:4:506120cfh05gcPpf41A||809
あと1匹残っている計算でしょうか?
残ってましたら、買わせて頂きたいですm(_ _)m

1/4 15:5:552193cfr0V8GbFUB3s||487
みくるさん
全員分ちゃんと出ていて、間違いがなければまだあと3体残っています^^
1体でよろしいですか?

you1/4 15:5:562194cfxPG1ea1HECk||66

みかりん1/4 15:6:212196cfxBh1OZWBPTQ||927
引き取らせて頂きました。ありがとうございます。
自分で捕獲してくるのが面倒だったのでよかったです^^

you1/4 15:6:312194cfxPG1ea1HECk||152
失礼しました↑。
引取りましたありがとうございます。

1/4 15:6:512193cfr0V8GbFUB3s||497
あ、あと1体でしたね^^;
すみません また間違えていました><

まさのり1/4 15:7:142021cfg/Ol6pyFAI6||221
ありがとうございました。

みくる1/4 15:7:266120cfh05gcPpf41A||747
あー、では3体ともお願いします。
すぐに引き取りに伺いますね(^^

みくる1/4 15:7:556120cfh05gcPpf41A||938
あらら、被っちゃって(^^;
1体で構いませんので、よろしくお願いします。

1/4 15:7:592193cfr0V8GbFUB3s||821
みくるさん
本当にすみません><:

D・坂野1/4 15:10:256111cfxsVklCYk/2E||406
購入させていただきました。ありがとうございました

1/4 15:10:442193cfr0V8GbFUB3s||812
まさか完売するとは思わなかった…w
皆様どうもありがとうございました▼w▼

1/4 15:12:432193cfr0V8GbFUB3s||724
全員の引取りが確認しましたら完了させていただきます。

みくる1/4 15:13:106120cfh05gcPpf41A||694
いえいえ、とんでもないです。
1匹でもこんなに安く売って頂けて嬉しいです(^^

正直言って、下手に強いエリアで戦うより、
キングゲロッグ2匹を連れて、適当なエリアで戦う方が、
レベルアップが速いので、重宝するんですよね(´∀`)

スタースノー1/4 15:15:92031cfD.rLtWZBmew||282
購入いたしました ありがとうございました(≧ω≦)

1/4 15:16:112193cfr0V8GbFUB3s||648
Tab戦闘で、前列に置いて戦闘していたらすぐに入れ替えてしまうので
予備にと思いたくさん補充してたのですよ^^
でも、あまり使う機会がなかったもので・・・w

レアチーズ1/4 15:21:346119cf1tmtiTncF7I||964
2匹飼いたいです。

1/4 15:27:222193cfr0V8GbFUB3s||87
レアチーズさん
申し訳ありませんが、もう売切れてしまいました。

みかりん1/4 15:29:252196cfxBh1OZWBPTQ||110
早速連れてみますね^^
ありがとうございました(*^ ^*)ノ

レアチーズ1/4 15:31:256119cf1tmtiTncF7I||137
そうですか・・・・・・すいません

フックジョー1/4 16:57:16121cfL6SjmRhg4vY||740
竜様、今後入荷の予定はございますでしょうか?

1/4 21:31:422193cfr0V8GbFUB3s||212
すみませんが、もうありませんね;
カエル祭り限定ペットですので^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX