戻る
68850まねき・・・など売ります〜女神転生1/4 19:21:455813cfqvhB2v68a5Y
下記の物を倉庫整理もかねて販売します〜♪

@まねきイヌ=1万G
Aわんふど =25000G
Bまねきネコ=1万G
CブラッククロスαI=5555G
DブラッククロスβI=3333G
Fチビ学園男子下着=2222G
Gチビ学園鞄β=555G
HXヘルムII=2222G
Iメイド服黒=2222G
Jにゃんこメイド靴黒=5555G
Kヴァルカンの兜II=2222G
LブラックコートII=5555G
MパープルドレスII=1111G
N鼓笛隊ズボン=11111G



まさのり1/4 19:27:142021cfg/Ol6pyFAI6||698
H買いたいです。

女神転生1/4 19:30:335813cfqvhB2v68a5Y||276
城下596に予約します〜♪

まさのり1/4 19:41:522021cfg/Ol6pyFAI6||869
ありがとうございました。

女神転生1/4 19:42:165813cfqvhB2v68a5Y||738
失礼しました・・サバ落ちで・・^^;
ご用意して置きました〜

女神転生1/4 19:46:295813cfqvhB2v68a5Y||418
PCの調節の為・・一時落ちますが・・
レスして頂いた方は戻り次第予約します〜♪
尚エルフ550にヴァルカン系やお中元の残りも値下げして売ってます

まさのりさん
お買い上げ有難う御座いましたm(_ _*)m

過ぎ去りし思い出1/4 20:8:306033cfIrX7usVO1u2||669
こんばんわw
1くださいw

キット1/4 20:15:72196cffUTET16tSuU||415
B買いたいのですが

キット1/4 20:15:162196cffUTET16tSuU||301
城下査定お願いします

星の都1/4 20:22:555987cfn7wqrUGY6bs||504
こんばんわ^^ 
@とBを買いたいです><

過ぎ去りし思い出1/4 20:25:426033cfIrX7usVO1u2||310
2も買います
なので1&2を購入希望です^−^

キット1/4 20:28:82196cffUTET16tSuU||719
えと俺が先なのでは?星の都さん
それは在庫があれば ということですか?

星の都1/4 20:31:435987cfn7wqrUGY6bs||77
えっと、書き方が悪かったようですね。

在庫があるようでしたら、@とBを買いたいです。

女神転生1/4 20:51:02191cfnIkv9ns71fE||703
遅くなりました〜^^;
@は1個しか有りまりませんぼで
他の方はレスして頂きましたが申し訳ありません〜

過ぎ去りし思い出さん
@とAを城596にご用意してます〜

キットさん
Bをご用意してます〜
星の都さん
Bのみになります〜

気が付かれましたら〜お引取りお願い致します〜m(_ _*)m

女神転生1/4 20:52:482191cfnIkv9ns71fE||259
間違ってる・・@は1個しか有りませんので・・

星の都1/4 20:53:325987cfn7wqrUGY6bs||594
在庫があるようなので、Bを1つお願いします^^w

女神転生1/4 20:53:382191cfnIkv9ns71fE||63
尚@ABは売り切れました〜^^;

女神転生1/4 20:54:452191cfnIkv9ns71fE||956
予約でお出ししてますよ〜^^

過ぎ去りし思い出1/4 20:57:136033cfIrX7usVO1u2||163
引き取りました

女神転生1/4 21:2:462191cfnIkv9ns71fE||51
星の都さんもご用意してます〜

過ぎ去りし思い出さん
お買い上げ有難う御座いましたm(_ _*)m

尚戦闘に集中してますので・・城下596かエルフ550に
他の物は販売してます〜^^;


星の都1/4 21:18:355987cfn7wqrUGY6bs||172
Σ!!既に御用意して下さってたのですね><
ありがとうございます(*´エ`*)

おむくじを1回引いたら、引き取りに行きますね♪ ≡≡≡ヘ(*--)ノ

星の都1/4 21:22:565987cfn7wqrUGY6bs||180
引き取らせていただきました〜^^
また何かありましたら、宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

女神転生1/4 22:7:242191cfnIkv9ns71fE||13
返事遅くなりました^^;

星の都さん
此方こそ宜しくお願いします〜m(_ _*)m

他のもお買い上げ有難う御座いましたm(_ _*)m

女神転生1/4 22:47:532191cfnIkv9ns71fE||871
文字の間違い多いな・・完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX