戻る
68858カレット3個売りますおうまさん1/4 21:6:162192cfZ7m05gpTzzA
カレット3個を
交渉で売ります
交換でもokです
キャッシュもあります

GAIL1/4 21:7:176047cfSvlvJ08Fdgg||705
キャッシュ買いたいんですけどおいくらぐらいでしょう?
またどのぐらいお持ちでしょうか?

キット1/4 21:8:152196cffUTET16tSuU||178
キャッシュ1100ありますか?
あったら1100買いたいのですが

キット1/4 21:26:272196cffUTET16tSuU||207
いないようなので引きます

おうまさん1/4 21:39:382192cfZ7m05gpTzzA||871
きっとさん1100cでもし希望が犬たのポチ袋ならオークしているので見てください
GAILさん1900あります

GAIL1/4 21:58:546047cfSvlvJ08Fdgg||924
100キャッシュあたりおいくらでしょうか?

おうまさん1/4 22:2:132192cfZ7m05gpTzzA||794
希望をお願いします
売る額によってかえると思いますが・・・

GAIL1/4 22:10:116047cfSvlvJ08Fdgg||379
1100キャッシュを100万Gで
残りの800キャッシュを100キャッシュ=6万5千G計算で52万Gではどうでしょうか?

おうまさん1/4 22:11:432192cfZ7m05gpTzzA||135
グランド系、ぴよ戦士等ありませんか??

GAIL1/4 22:15:256047cfSvlvJ08Fdgg||254
グランド系はいま自分の分しかないです^^;
ぴよ戦士なら条件によってお出しできないこともないですが
どれくらいの値で見ていただけるのでしょう

おうまさん1/4 22:18:392192cfZ7m05gpTzzA||883
35ぐらいです
安いですか??
たまにしかこないので相場がいまいちわからないので

GAIL1/4 22:21:396047cfSvlvJ08Fdgg||443
多分今の相場はそれぐらいだと思うんですが
その額だと自分で使った方がいいんですよね・・^^;
一時的に50万Gまで上がったのでそのぐらいの額で見ていただければ数匹出すことも可能なんですけど

おうまさん1/4 22:28:542192cfZ7m05gpTzzA||668
50万では少々厳しいですね

GAIL1/4 22:31:216047cfSvlvJ08Fdgg||457
ではGだけでは駄目でしょうか?

おうまさん1/4 22:35:442192cfZ7m05gpTzzA||610
100は厳しいです
120ぐらいがいいですね
800cも値上げ希望です
600cを55万やそれ以上で買っている人がいるので

GAIL1/4 22:38:526047cfSvlvJ08Fdgg||488
申し訳ありませんがそれほど出すことは出来ませんので今回は引かせていただきます
お時間をとらせてしまいすいませんでした

おうまさん1/4 22:39:462192cfZ7m05gpTzzA||33
いえいえ
こちらこそ無理言ってすいません

清瑠1/4 22:41:192219cfcQQpRk5rpaM||574
こんばんは^^
先程はどうもご案内有難う御座いました。
ぴよ戦士なんですが、昨年同様500Cと見ていただくことは
出来ませんでしょうか?

おうまさん1/4 22:57:82192cfZ7m05gpTzzA||413
そちらが何c希望するかによって判断させてください

清瑠1/4 22:59:332219cfcQQpRk5rpaM||494
あ〜よかった^^;まだいらっしゃったのですね♪
こちらは600Cか1100Cを希望しております。
もちろん欲しいのはポチ袋です^^
(キャッシュ不使用の縛りでplayしておりますので…)
あと、Lv30とLv35をどう見ていただけるかもお聞きしたいですm(_ _*)m

おうまさん1/4 23:4:142192cfZ7m05gpTzzA||295
30は80万〜90万で35は90〜100ぐらいですかね

おうまさん1/4 23:5:342192cfZ7m05gpTzzA||298
グランド持っていませんか??

清瑠1/4 23:7:92219cfcQQpRk5rpaM||658
では
こちら:ぴよ戦士Lv35とLv30
そちら:1700c(犬たポチ袋とぽよポチ袋)
ではいかがでしょうか?
ご検討をお願い致しますm(_ _*)m

清瑠1/4 23:8:02219cfcQQpRk5rpaM||941
残念ながらグランド系は持っておりませんです^^;
自分用のも無いので今洞窟に篭っているところですわ(笑)

おうまさん1/4 23:11:202192cfZ7m05gpTzzA||573
+gでは??

おうまさん1/4 23:11:522192cfZ7m05gpTzzA||281
ミスです
+gできませんか??
無性に今gが欲しいので

清瑠1/4 23:12:82219cfcQQpRk5rpaM||700
ん〜、どの位が御希望でしょうか?>+G

清瑠1/4 23:17:312219cfcQQpRk5rpaM||17
先程の査定で
ぴよ戦士Lv30を80万G
ぴよ戦士Lv35を90万G
と見れば(一番低い場合ですね)
合計で170万G。

1100cを120万G、600cを55万Gとすれば
そちらの合計は175万G。

という事で、+αは5万…と言いたい所ですが、
10万G(税込み)でいかがですか?

おうまさん1/4 23:19:282192cfZ7m05gpTzzA||904
okですが出すの明日でいいでしょうか??
そちらが+10万ですよね

清瑠1/4 23:21:02219cfcQQpRk5rpaM||127
えぇ、もちろんこちらが+10万ですよ^^;
了解しました。
明日は私も仕事始めなので、inするのが夜になってしまいますが
宜しいでしょうか?

おうまさん1/4 23:25:572192cfZ7m05gpTzzA||848
いいですよ
そちら何時頃に出しますか

清瑠1/4 23:28:52219cfcQQpRk5rpaM||165
では、何とか早く帰りますので
20時までには出せると思います。
おうまさん様も出されて、双方確認した後に
引き取るという形で宜しいでしょうか?

おうまさん1/4 23:32:222192cfZ7m05gpTzzA||725
いいですよ

清瑠1/4 23:35:302219cfcQQpRk5rpaM||904
それでは…

おうまさん様は
・犬たのポチ袋
・ポヨノポチ袋
を各5万Gにて予約をお願い致します。

こちらは南町831番地に
・ぴよ戦士Lv30
・ぴよ戦士Lv35
を0Gで予約させて頂きます。

では、御取引どうも有難う御座いました。
明日宜しくお願い致しますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX