戻る
68864求)犬たのポチ袋出)ぴよ戦士×2等清瑠1/4 21:36:132219cfcQQpRk5rpaM
えー、昨日までちょっと小休止してたもので急激な相場変動に
ついて行けておりません…orz
先程の取引を参考に、以下の条件にて交換を希望致します♪

 其方:犬たのポチ袋
 此方:ぴよ戦士Lv1×2
      or
 其方:犬たのポチ袋
 此方:ぴよ戦士Lv30〜35

つい先日まではぴよ戦士Lv30でぴよ戦×2(1000キャッシュ)と
同等価値が有りましたので、この程度が相場通りなのだと思っております。

どちらが御希望かを記載の上でレスをお願い致します。
(各1セットずつしか有りませんのでご了承を…)

それでは、この条件にて交換頂ける方がいらっしゃいましたら、
レスをお願い致しますm(_ _*)m

清瑠1/4 21:41:382219cfcQQpRk5rpaM||200
板間違えましたorz
買いたい板に移動しますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX