戻る
68885ファラオの服(下)T・U無し売ります日向信人1/5 9:2:222101cfK8tlZimz8Hs
此方ファラオの服(下)出しますんで、其方ぴよ戦士(ぴよ魔法使い)×2でお願いします。
                  其方ぴよ戦士Lv30でもOKです。
多少+出来ます

みそしる1/5 9:24:382111cfs6MAWMk/zeI||69
ぴよ戦士LV23じゃ無理ですか?

バットンキング1/5 9:27:346035cf.84ruxbpH22||532
みそしるさんがだめだったらぴよ戦士LV30で買いたいです

みそしる1/5 9:28:352111cfs6MAWMk/zeI||470
23LVで無理でしたら30LV出せます^^

バットンキング1/5 9:28:586035cf.84ruxbpH22||211
なら引きます

みそしる1/5 9:44:572111cfs6MAWMk/zeI||697
多少+ってどのぐらい+できますか?

koba1/5 18:45:255985cfWqC9iyCwqQM||992
こんちゃぁ(・ω・)ノシ こんな遅くにレスするのも意味ないかもしれませんが・・
ファラオの相場は50万G程度、ぴよ戦士は1Lvでも50万Gはいくのでかなり上の条件には無理があると思います^^;
横レス失礼しました〜

みそしる1/5 21:35:432111cfs6MAWMk/zeI||519
やっぱりキャンセルで^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX