戻る
68903アイスメイル売ります。有機1/5 13:45:72101cfgkL4Jib2rnY
1200G希望です。交渉しだいで安くします。

有機1/5 13:50:352101cfgkL4Jib2rnY||255
追加商品!
真アンシェントソード10000G!!

有機1/5 13:53:182101cfgkL4Jib2rnY||469
ちなみに詐欺では絶対ありません。城下にて、先に商品を渡させていただきます。

モリ1/5 14:33:442181cft2BOm6O0Qag||740
ちなみに詐欺では絶対ありません。>詐欺でなければ転売でしょうか?

有機1/5 14:40:242101cfgkL4Jib2rnY||636
違います。

GF1/5 14:44:542191cfg7J77KcO9yU||118
貴方のレベルでそんなもの、手に入らないのでは?

GF1/5 14:45:192191cfg7J77KcO9yU||963
説明してほしいです

有機1/5 14:50:272101cfgkL4Jib2rnY||103
持っている=それを手に入れるだけの能力がある。
ということです。第一転売なら、10000Gで売ると損じゃないですか。

GF1/5 14:57:132191cfg7J77KcO9yU||787
では、水の塔に登れるのですか?
アイスメイルは、そこで手に入れれますよ。

ガリデブ1/5 15:10:446120cfHwgfqqawgkw||408
お聞きしたいのですが、真アンシェントソードは、ドコで手に入れましたか??

有機1/5 15:34:392101cfgkL4Jib2rnY||320
プリズムタワー31〜35階の、神速羽剣ゲロッグが持っています。

スタースノー1/5 15:38:312031cfD.rLtWZBmew||854
 ためしにプリズムタワー30階まで上っていただけないでしょうか?(≧ω≦)
 できるようならば信用して買いたいですw

キット1/5 15:41:372196cffUTET16tSuU||289
もしも本当ならば
アンシェントソード売ってください

キット1/5 15:42:222196cffUTET16tSuU||397
そのステで登っていたのだったら
どうしてそんなにレベルが低いんですか?

有機1/5 15:42:462101cfgkL4Jib2rnY||75
先に商品を渡しますので、信用してください。
もしも来なかったら、お金は結構です。

キット1/5 15:43:272196cffUTET16tSuU||610
そういう問題ではなくて
どうしてもっているのか
です

デトル1/5 15:45:546023cfUeW0/4QSS3s||206
兄弟でやってるとかして、キャラの名前が変わってしまっているのでは
ないでしょうか?

順介1/5 15:46:52181cfKvsH81Dv53E||477
そのようなLvでは、プリズムタワーに上ることは不可能かと。
俺でもムリですし。
転売としか言いようがないでしょう。

>第一転売なら、10000Gで売ると損じゃないですか。

どこかで買ったけど装備できなかったから売ろう。
ってことも考えられますが?

キット1/5 15:47:202196cffUTET16tSuU||648
デトルさん
それだったら弟のデータになっています
と書くはずですが?

デトル1/5 15:48:476023cfUeW0/4QSS3s||693
やはり無理ありましたかね^^;
では入手経路が気になりますね

☆虎☆1/5 15:51:572113cfTt3Ql.GsEeY||78
1万で転売なら普通に転売者は利益を得られますよ。。。www

キット1/5 15:52:62196cffUTET16tSuU||953
もしや・・・落ちたかな?

GF1/5 19:17:545890cf1GSHCTAJmqI||833
そもそも、貴方のレベルでいけるわけがありません

転売か、詐欺かどちらかでしょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX