戻る
68910ムリョウハイフゥーーーーーーーーチョンボ1/5 14:40:172196cfZSLirz7nSwk
友達の書初と情熱の書初を無料配布します
どちらも1枚限りですのでお早めに
1人一枚まで

チョンボ1/5 14:41:242196cfZSLirz7nSwk||235
落ちます
確認次第投げつけます
アイテムがいっぱいだったらあげません(ぁ

GF1/5 14:43:152191cfg7J77KcO9yU||955
情熱の書ほしいで〜す

チカ1/5 14:48:122181cf5gp.FTkWg0I||511
友達の書ほしィ!!

有機1/5 14:52:32101cfgkL4Jib2rnY||608
友達の書初ほしいです。↑の人は、「初」をつけてないのでだめだと思います。

GF1/5 14:55:252191cfg7J77KcO9yU||36
訂正・・・情熱の書初がほしいですーー:

キット1/5 15:38:502196cffUTET16tSuU||407
横レス失礼
↑有機さんの発言ですが
別に初をつけてないからダメだとかはないと思います
初がなくても別にわかりますし
スレにはきっちり全部書いてくれなんてかかれていませんし

真紀羅1/5 16:0:132191cfMyXd1swMxuA||795
情熱の書初ほしいです

チョンボ1/5 17:25:242196cfZSLirz7nSwk||575
急いでたから書こうと思っていたことかいてませんでした
きちんと新しいスレ立てるので其方のほうでお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX