戻る
68911紫組着物空雲1/5 14:44:575812cfqyy7y936bso
晴れ着ぴよからとれるレアアイテム、紫組着物を売ります。
今身につけているので一度観覧してみては?

なかゆう1/5 14:48:152193cfNzaMpYzv6cU||357
こんです^^
幾ら希望ですか?

空雲1/5 14:48:565812cfqyy7y936bso||590
あけましておめでとう御座います^^
自分も相場が判らないのでそちらからどうぞ。

ヘイパー1/5 14:49:12181cfOLJDJ0fuKQE||257
まぁ、一応来てみました、
其方の希望は?

なかゆう1/5 14:50:182193cfNzaMpYzv6cU||474
あけましておめでとう御座います^^
今年も宜しくお願いします^^
僕も相場分からないのですがorz

空雲1/5 14:50:315812cfqyy7y936bso||942
すいません。なかゆうさんを優先します。
自分の場合は晴れ着ぴよ事態がほしかったので。
今度また手に入れたら売りますね>ヘイパーさん

空雲1/5 14:51:225812cfqyy7y936bso||92
まずは当てずっぽうで。5万はいかがでしょうか?

ヘイパー1/5 14:51:502181cfOLJDJ0fuKQE||376
ん、了解です

なかゆう1/5 14:52:102193cfNzaMpYzv6cU||891
えぇと・・・、ホーム査定OKでしょうか?

空雲1/5 14:52:265812cfqyy7y936bso||374
今回はただでいいです
フレームのかりもありますからv>なかゆうさん

なかゆう1/5 14:53:482193cfNzaMpYzv6cU||365
いや、それでは悪いので4万4444Gでは?

空雲1/5 14:54:15812cfqyy7y936bso||657
城下にて出しました^^

空雲1/5 14:54:285812cfqyy7y936bso||670
いやいや、これで等価交換成立ですv

空雲1/5 14:55:395812cfqyy7y936bso||32
今日はこれにて落ちます。
有り難うございましたm(_ _)m

なかゆう1/5 14:56:252193cfNzaMpYzv6cU||593
そうですか;確かに値段的にはだいたいあいますね^^
では、ありがとうございましたM(_ _)M


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX