戻る
69010犬たのポチ袋・祈りのこてβ1/6 15:29:342193cfr0V8GbFUB3s
犬たのポチ袋を1つ140万Gで1つお売りします。
また、↑とは別に

此方             其方
犬たのポチ袋+50万G   宝船こっこ or ぴよ放題
の条件で2体まで募集します。

あと、祈りのこてβは  〜30万G くらいで売ります。
他の祈り系  祈りの扇 祈りの斧 祈りのこてα
との交換も受け付けてます。

過ぎ去りし思い出1/6 15:31:405914cfF1QIKPw1rFs||583
ぴよ放題か宝船こっこどちらかします
どっちが良いですか?

1/6 15:32:132193cfr0V8GbFUB3s||19
宝船こっこでお願いします^^

過ぎ去りし思い出1/6 15:33:465914cfF1QIKPw1rFs||631
はいわかりましたw北ホームに予約します^ー^
スイマセンが税つけたら駄目ですか?

1/6 15:34:52193cfr0V8GbFUB3s||636
すみませんが、税はつけないつもりです・・・

過ぎ去りし思い出1/6 15:36:575914cfF1QIKPw1rFs||541
そうですか^ー^;
わかりましたwでは出しますねw

1/6 15:38:542193cfr0V8GbFUB3s||963
ありがとうございました^^
先に引き取らせていただきました。
此方は東391にお出ししました

過ぎ去りし思い出1/6 15:42:75914cfF1QIKPw1rFs||202
こちらも引き取りました♪

キラ1/6 18:46:551382cfUuCarJ5gScg||474
まだ大丈夫であれば放題でお願いしたいです〜^^;

1/6 18:52:272193cfr0V8GbFUB3s||999
キラさん>まだ大丈夫です^^
此方は東391に予約しておくので、放題を50万Gで出しておいてください^^

キラ1/6 18:54:381382cfUuCarJ5gScg||180
了解しました^^
南にてご用意しますね♪

1/6 18:55:222193cfr0V8GbFUB3s||192
あ、すみません。今いないと思い手紙送っちゃいました^^;
よろしくお願いしますw

キラ1/6 18:58:371382cfUuCarJ5gScg||424
レスしたら最低10分おきには見るようにはしてますので^^w
此方もご用意できましたのでいつでもどうぞ^^

1/6 19:0:582193cfr0V8GbFUB3s||286
そうなのですか^^
今、一度通帳見てまだ引き取られてないようなので ちゃんと出てるかなと思い倉庫覗いたら犬たのポチ袋無かったのでめっちゃびっくりして、もう一度通帳見たら、、、ホッ(▼w▼)っとww
↑はさておき、ありがとうございました^^

キラ1/6 19:2:171382cfUuCarJ5gScg||842
それはビビるですね(笑
此方こそありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願いします(__)

1/6 19:3:472193cfr0V8GbFUB3s||994
此方こそよろしくです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX