戻る
69034まねきネコ売りますガリデブ1/6 18:27:396120cfHwgfqqawgkw
招き猫を売ろうと思います、相場を知らないので、
そちらの希望額をお聞きしたいと思います。

ベイガン1/6 18:28:172181cfCtGHkGYis.w||468
3000Gくらいが希望です^^

ガリデブ1/6 18:29:216120cfHwgfqqawgkw||801
相場はいくらぐらいか知ってますか??

ベイガン1/6 18:30:72181cfCtGHkGYis.w||793
相場は5000〜8000くらいだと思います

ガリデブ1/6 18:30:316120cfHwgfqqawgkw||316
もう少し、あげれませんか??

ベイガン1/6 18:34:402181cfCtGHkGYis.w||140
こちらの希望額に合わせるとあったので希望を書いたんですがね。
そちらの希望額はいくらでしょうか?

ガリデブ1/6 18:35:456120cfHwgfqqawgkw||221
4500Gはどうでしょうか??
無理でしたらいいです。

ベイガン1/6 18:36:352181cfCtGHkGYis.w||108
分かりました。
HOMEに出してもらえれば後で引き取りに伺います。

ガリデブ1/6 18:37:386120cfHwgfqqawgkw||729
ありがとうございます。

ベイガン1/6 19:24:172181cfCtGHkGYis.w||81
買わせてもらいました。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX