戻る
69037信仰の剣高橋万1/6 18:49:332201cfH4Zr1ZchIgM
上のものを売ります。
なおレアチーズさん早くキャンセル料の10000Gをお支払いください。
貴方の希望額を書いてレスしてください。
なるべくあわせすつもりです。

レアチーズ1/6 18:56:286119cfITDnLJjCiD6||983
1万Gって書いたはずです

高橋万1/6 18:57:502201cfH4Zr1ZchIgM||748
もっと上がりませぬか?
道具などの査定もいたしますよ

しょぼた君1/6 18:58:136033cfihW1E1phYIo||641
貴方は人の言っている事がわかるのでしょうか?
あと、レアチーズさんは希望額を聞いただけなのでキャンセル料は払わなくて大丈夫なはずです。

レアチーズ1/6 18:58:216119cfITDnLJjCiD6||113
なら、城下2241査定してください

えんぴつ1/6 18:59:402196cf0.njx4LmkDU||1000
下のスレ見ましたが
キャンセル料なんてはじめは書いてなかったですよね
なぜしょぼた君が5000G支払わなければならないんですか

レアチーズ1/6 19:2:86119cfITDnLJjCiD6||969
転売×と言っているのにうってたんですか!
ちょっとは欲しい気もしますが違法なものは買いません

高橋万1/6 19:2:82201cfH4Zr1ZchIgM||235
だって自分でいったんじゃん
キャンセル料払わなくちゃ駄目ですかって・・・
わかりました ゴメンなさいしょぼた君様
鉛筆さんも指摘のほうありがとうございます これからはきをつけます

高橋万1/6 19:4:52201cfH4Zr1ZchIgM||912
Gでなく海賊との交換は?

レアチーズ1/6 19:4:486119cfITDnLJjCiD6||638
は?だから売っちゃいけないっといってるんですから
買いませんよ。「ちょっとは欲しいが」

高橋万1/6 19:5:172201cfH4Zr1ZchIgM||945
売って良いですよ

レアチーズ1/6 19:5:366119cfITDnLJjCiD6||640
唐子雑伎団+してくれるなら・・・・

しょぼた君1/6 19:5:506033cfihW1E1phYIo||297
はい?
貴方私の言った事分かっていませんね

高橋万1/6 19:6:182201cfH4Zr1ZchIgM||693
僕HOME持ってないです
じゃあ1万+税で売りますよ

レアチーズ1/6 19:6:356119cfITDnLJjCiD6||641
ん?違ったのか。
すいませんm(__)mしょぼた君さん

高橋万1/6 19:7:252201cfH4Zr1ZchIgM||295
1まん5000Gが良いけどな

レアチーズ1/6 19:7:296119cfITDnLJjCiD6||875
それでも、欲しい物ですね・・・・・・(∋_∈)駄目絶対

高橋万1/6 19:8:382201cfH4Zr1ZchIgM||461
じゃあ1万5千で良いんですか?

しょぼた君1/6 19:8:446033cfihW1E1phYIo||258
【わかりました ゴメンなさいしょぼた君様】
これはなんですか?

レアチーズ1/6 19:9:76119cfITDnLJjCiD6||657
いいや だから、違法な物は買わないよ、僕

レアチーズ1/6 19:9:486119cfITDnLJjCiD6||484
さよなら〜 信仰の剣〜

高橋万1/6 19:11:132201cfH4Zr1ZchIgM||559
わけわかんない
何が違法なの?

レアチーズ1/6 19:12:216119cfITDnLJjCiD6||976
だから、しょぼた君様がそのアイテムは
売っちゃいけないと言ってるんです
それを無視して売ろうとしたらりっぱな違法じゃないですか。

しょぼた君1/6 19:13:126033cfihW1E1phYIo||220
開き直りましたね…
前のスレ見たんですか?

高橋万1/6 19:14:182201cfH4Zr1ZchIgM||104
どこの?

レアチーズ1/6 19:14:196119cfITDnLJjCiD6||842
どうにかしてください
しょぼた君さん、買いたいけど違法の物なのに勧められたらこまるです

高橋万1/6 19:15:92201cfH4Zr1ZchIgM||839
つーか転売×ともいってなかったじゃん

しょぼた君1/6 19:16:556033cfihW1E1phYIo||123
目を通して頂きたいです。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-69011.html

レアチーズ1/6 19:18:86119cfITDnLJjCiD6||91
だったら10000+税で買いましょう

高橋万1/6 19:18:312201cfH4Zr1ZchIgM||460
見ましたけど僕はもらったものですよね
その時点ではまだ転売×とは言われてませんでしたよね

レアチーズ1/6 19:19:106119cfITDnLJjCiD6||224
渡してください 払いますから

高橋万1/6 19:19:382201cfH4Zr1ZchIgM||21
でもそれじゃしょぼた君様が納得絶対にしないはずでは

しょぼた君1/6 19:19:446033cfihW1E1phYIo||139
いい加減にしてもらえませんか?
本当に見たのですか? 見たなら理解できるはずなのですが…

レアチーズ1/6 19:20:206119cfITDnLJjCiD6||594
んなもの知るか!

高橋万1/6 19:21:162201cfH4Zr1ZchIgM||760
この人なんかいい人かも
では送りますね

レアチーズ1/6 19:21:326119cfITDnLJjCiD6||705
はい

高橋万1/6 19:21:582201cfH4Zr1ZchIgM||547
渡しました

しょぼた君1/6 19:22:86033cfihW1E1phYIo||262
レアチーズさんふざけないでください

レアチーズ1/6 19:23:106119cfITDnLJjCiD6||952
違いますよ しょぼた君さん 僕のHOMEで予約しときます。
んで、後ほど取りに来てください

レアチーズ1/6 19:24:346119cfITDnLJjCiD6||328
予約しときました。

しょぼた君1/6 19:25:56033cfihW1E1phYIo||132
煤i^∀^) そうでしたか^^
ささやかながらお礼したいので少し待っていてください

レアチーズ1/6 19:26:46119cfITDnLJjCiD6||91
お礼なんてとんでもない
ご迷惑をかけたのは私なのですから。

レアチーズ1/6 19:27:596119cfITDnLJjCiD6||851
すいませんでした
こんな大金をいただいてしまって・・・・・

しょぼた君1/6 19:29:186033cfihW1E1phYIo||483
いえいえ 受け取ってください^^
高橋万さん、以降貴方との取引は一切致しません
私の主催イベントなどにも参加しないでください

レアチーズ1/6 19:30:346119cfITDnLJjCiD6||926
それでは、またどこかでお会いしましょうm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX