戻る
69083犬たのぽち袋強制労働者1/7 10:14:352201cfhvBzD4ge1EQ
金欠につき犬たのぽち袋を売りたいと思います^^;
希望価格は少し高めの135万G〜145万Gでお願いします。
多少の交渉も受け付けてますので、どうかレスお願いします^^;

モリ1/7 10:36:192181cft2BOm6O0Qag||163
査定していただけませんか?>城下1807番地

過ぎ去りし思い出1/7 10:38:575914cfF1QIKPw1rFs||990
おはです^ー^
ホーム査定OKなら城下2273番地&北ホーム334番地お願いします
でも金欠だからGですか・・・^ー^:

強制労働者1/7 10:47:392201cfhvBzD4ge1EQ||811
ぁ、分かりました少々お待ちください^^>モリさん

モリ1/7 10:53:382181cft2BOm6O0Qag||204
あんまりいいものはないと思いますが・・・・。

強制労働者1/7 10:53:562201cfhvBzD4ge1EQ||992
済みませんがあまり必要とするものが無かったので全て0Gです。
本当に申し訳ありませんでした^^;

モリ1/7 10:55:552181cft2BOm6O0Qag||672
了解ですww

強制労働者1/7 10:58:522201cfhvBzD4ge1EQ||390
済みませんがボクサー犬の能力は分かりますか?>過ぎ去りし思いでさん

強制労働者1/7 11:0:172201cfhvBzD4ge1EQ||449
ミスです^^;
過ぎ去りし思い出様

過ぎ去りし思い出1/7 11:1:205914cfF1QIKPw1rFs||255
LV10以下だと通常 必殺 構えたしかし決まらなかったみたいなのが出てサボりです
でもLV10〜で
構えたのスキルが発動すると
チャンピオン犬になってD連続攻撃でその後ボクサー犬に戻る
って感じですw

強制労働者1/7 11:3:182201cfhvBzD4ge1EQ||926
ん〜・・少し意味が分からないのですが^^;;

強制労働者1/7 11:5:162201cfhvBzD4ge1EQ||643
チャンピオン犬になった後、ボクサー犬に戻るのですよね?^^;

聖賊者1/7 11:7:292181cf2HA8Wj3AT4o||521
横レス失礼、チャンピオン犬になった後ヘビィパンチ乱舞を出した後ボクサー犬に戻ります

過ぎ去りし思い出1/7 11:15:415914cfF1QIKPw1rFs||888
おぉ聖賊者様ありがとうございます^ー^
ボクサー犬
@通常攻撃
A必殺
B必殺モードの構え(LV9以下では何も起こりません。LV10以上ではチャンピオン犬にチェンジします。)

チャンピオン犬
@ヘヴィパンチ乱舞(5連続攻撃)
(ボクサー犬からチャンピオン犬になった直後の行動で、必ず5連続攻撃です。
 但し、行動後ボクサー犬に戻ります。)
と書いてありますw

モリ1/7 11:17:382181cft2BOm6O0Qag||930
強制労働者 様
ボクサー犬はぴよ戦士が勇者になるようにしてチャンピオン犬になり,その後D連続攻撃をしたらすぐにボクサー犬に戻ります。
LVによって強さが変わったり,チャンピオン犬の状態でずっといるような事はありません。

モリ1/7 11:18:82181cft2BOm6O0Qag||228
被ったww

過ぎ去りし思い出1/7 11:19:305914cfF1QIKPw1rFs||814
モリ様サポートありがとうございます^ー^ 

モリ1/7 11:19:552181cft2BOm6O0Qag||534
期間限定で出てきて期間中にエルフ村で依頼がありました。(クレイジーマミーと同じ時だったような・・・)
期間中の相場は15万〜20万程度でしたが,依頼がなくなったので,今はどうだか分かりません。

モリ1/7 11:20:412181cft2BOm6O0Qag||727
でもまた期間になると依頼が戻るかと・・・・。長々とすみませんでした。

ミルド1/7 11:31:332181cfAZFsOjasoqk||77
もし可能でしたら、城下、城下北、ぴのこのHOME査定お願いします

強制労働者1/7 11:34:582201cfhvBzD4ge1EQ||695
済みませんが全て0Gです^^;>過ぎ去りし思い出様

強制労働者1/7 11:38:572201cfhvBzD4ge1EQ||885
分かりました  少々お待ちを^^;>ミルド様

過ぎ去りし思い出1/7 11:41:595914cfF1QIKPw1rFs||569
はいわかりました^ー^

強制労働者1/7 11:44:592201cfhvBzD4ge1EQ||466
にゃんタクロース、45万です

ミルド1/7 11:46:182181cfAZFsOjasoqk||387
そうですか。Gだけでは全然足りないので、退かせてもらいます。失礼しました

強制労働者1/7 11:48:552201cfhvBzD4ge1EQ||635
ぁ、まだ全部はみてないのですが^^;
こちらこそ済みません^^;

強制労働者1/7 11:52:372201cfhvBzD4ge1EQ||863
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX