戻る
69093ぴよ戦士を昨年価格で販売清瑠1/7 12:18:302101cfHcCdlY3e8PM
ぴよ戦士を昨年の定価で販売致します。
今回はキャッシュ(100C=税別10万G)をベースに考えております。
ぴよ戦士は500Cペットでしたので、以下の3パターンで販売したいと思います。

@こちら:ぴよ戦士Lv1×2(1000C)+111111G(100C相当)
 そちら:犬たのポチ袋(1100C)

Aこちら:ぴよ戦士Lv1×1(500C)+111111G(100C相当)
 そちら:ぽよのポチ袋(600C)

Bこちら:ぴよ戦士Lv1×1(500C)
 そちら:555555G(500C相当)

清瑠1/7 12:18:392101cfHcCdlY3e8PM||251
一応こちらの希望は@かAなので、Bは先着で2〜3体までです^^;

ぴよ戦士は数体おりますが、在庫が無くなり次第終了とさせて頂きます。
また、諸事情により此方がお出しするのは本日の夜となってしまいます。

上記内容を全て了承頂いた上でレスをお願い致しますm(_ _*)m

清瑠1/7 12:18:562101cfHcCdlY3e8PM||112
(追記)
ぶっちゃけ現在仕事中(笑)なんで、返答は非常に遅くなります。

上記条件なら昨年に買った場合と全く同じなのかなぁ…と
思っているのですが、どう判断されるのかな??

昨年に買い逃した方が若しいらっしゃいましたら、
是非ともレスをお願い致します♪

リモ1/7 12:32:82191cfHBZz//w8bcw||237
こんにちは^^@でお願いしたいです!

清瑠1/7 12:37:22101cfHcCdlY3e8PM||308
リモ様 こんにちは^^
レス有難う御座います♪
それでは本日中には予約させていただきますので
リモ様もご用意をお願い致しますm(_ _*)m

リモ1/7 12:41:392191cfHBZz//w8bcw||995
分かりました。では、犬たのポチ袋を111111Gで予約させて頂きます^^
ぴのこ村の769番地と辺ぴなところですが、お許し下さい^^;
おいしいお取引ありがとうございます(^3^)-☆

モモスケ1/7 12:45:246037cf5/JASEwG9Dc||934
BのGOLDのみで2体お願いします
キャッシュを持ってなくてスミマセン

清瑠1/7 12:49:192101cfHcCdlY3e8PM||169
リモ様
どうも有難う御座いました。
何とかこちらも予約できましたので
お好きなときにお引き取りくださいませ♪

モモスケ様
いぇいぇとんでもない(汗
Gでも勿論有り難いですよw
こちらも予約しておきますので
お好きなときにドウソ♪

清瑠1/7 12:51:202101cfHcCdlY3e8PM||993
あ、こちらの番地は南町831番地になりますm(__)m

清瑠1/7 12:52:452101cfHcCdlY3e8PM||162
では仕事に戻りま〜す(笑)
これからは夜にお出しすることになりますが
それでも宜しければ是非ともお願い致しますm(_ _*)m

モモスケ1/7 12:55:156037cf5/JASEwG9Dc||75
早速、引き取らせていただきました。
ありがとうございました。

リモ1/7 13:2:482191cfHBZz//w8bcw||125
引き取らせていただきました。可愛がりますね^^
お仕事お疲れ様です。寒い日が続きますので、お体にお気をつけて(*^ー^)ノ
ありがとうございました。

マリュー1/7 13:9:562101cfB7shedXJXdQ||78
まだありますか?

tn3armn1/7 13:24:572021cf4xGk8TAmh/Q||635
A取引できたらお願いしますm(__)m

清瑠1/7 13:52:12101cfHcCdlY3e8PM||723
>マリュー様
はい、あと数体なら何とか・・・^^;

>tn3armn様
有難う御座います♪
ちょっと周囲の目が厳しいので、予約は後になってしまいますが
宜しいでしょうか?(何時になるか未定ですが…)
ぽよのポチ袋を111,111Gで予約しておいていただけると
助かりますm(_ _*)m

清瑠1/7 13:52:182101cfHcCdlY3e8PM||111
誠に勝手ながら、先着2〜3体ということでしたので、
Bのパターンはここで締め切らせていただきますm(__)m

あと3〜4体なら何とかなりますので、@かAにてお願い致します。

ちなみに、↑の通り返答は非常に遅くなります^^;
ご了承の上でレスをお願い致しますm(_ _*)m

緋蒼1/7 14:5:321332cfQkSf9cd38GA||567
Aでお願いします。

清瑠1/7 15:5:152101cfHcCdlY3e8PM||401
>緋蒼サマ
有難う御座います♪
上に記載したtn3armn様への返答と同様です。
もしも複数HOMEを所有していらっしゃるのであれば、
どちらに出されたのかを記載頂けると有り難いです^^
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _*)m

清瑠1/7 16:49:462101cfHcCdlY3e8PM||101
>緋蒼サマ
予約完了しました♪
お好きな時に引取ってくださいませ。
どうも御取引有難う御座いましたm(_ _*)m

>tn3armnサマ
南町を拝見致しましたが、確認出来ませんでした^^;
グランデュール以外に予約されているのでしょうか?
どちらに出されたかを記載頂ければ幸いですm(_ _*)m
後程確認に参りますので、こちらの予約はそれからにさせて頂きます。

tn3armn1/7 17:33:542021cf4xGk8TAmh/Q||638
遅れてすいません;
今から予約いたします
遅れてすいませんm(__)m

tn3armn1/7 17:36:532021cf4xGk8TAmh/Q||781
南町869番地にて、予約致しました。
遅れてすいませんでした;
夜とかいてあたので、夜にINしようとしていたんで・・・

清瑠1/7 17:38:542101cfHcCdlY3e8PM||769
そんなに恐縮されなくても…ヾ(;´▽`A`` 
夜と言いつつ夕方に来た私が悪いのですから、全然OKですよ〜w
確認取れましたので、これから此方も予約致しますね♪
取引どうも有難う御座いましたm(_ _*)m

tn3armn1/7 17:41:402021cf4xGk8TAmh/Q||310
そう言ってくれると嬉しいですw

清瑠1/7 17:42:212101cfHcCdlY3e8PM||424
>tn3armnサマ
予約完了しました♪
お好きな時に引取ってくださいませ。
では又ご縁が有りましたらヨロシクです〜m(_ _*)m

tn3armn1/7 17:42:552021cf4xGk8TAmh/Q||874
引き取りました^^
有り難う御座いましたm(__)m

緋蒼1/7 18:12:341332cfQkSf9cd38GA||48
引き取りました。
大切に育てたいと思います。
ありがとうございました。

松永沙羅1/7 18:14:412202cf0XwfZcTWD3E||159
こっそりと・・・
まだ取引は大丈夫でしょうか?

よろしいようなら、

@こちら:ぴよ戦士Lv1×2(1000C)+111111G(100C相当)
 そちら:犬たのポチ袋(1100C)

の条件で交換して欲しいです。。

こちらエルフ186にお出ししておきますので、もしよろしければ
交換お願いします。。

清瑠1/7 18:20:02101cfHcCdlY3e8PM||435
松永沙羅サマ こんばんは^^
はい、在庫ギリギリOKですw
良くこんなに下に落ちたスレ見つけましたねぇ^^;
先に確認取らせていただきたいので、
今暫くお待ちくださいね♪

清瑠1/7 18:25:572101cfHcCdlY3e8PM||822
ぐわっ 間違えて半獣に飛んじゃった…(ノ_-;)ハア
しかも花の羽持ってくるの忘れたし…orz

松永沙羅サマ ごめんなさ〜い
ちょっと羽屋探すので時間掛かります^^;
必ず出しますのでお待ち頂ければ幸いですm(__)m

松永沙羅1/7 18:26:382202cf0XwfZcTWD3E||630
ありがとうございます^^

ぴよ戦士・・・気がついたときには相場が倍に・・・w

相場が安い(?)うちに手に入ったので嬉しいです^^

松永沙羅1/7 18:27:392202cf0XwfZcTWD3E||607
あら、大変ですね^^;

こちらお食事で少々落ちます(30分ほど)ので、ごゆっくり準備してください。。

清瑠1/7 18:41:62101cfHcCdlY3e8PM||618
>松永沙羅サマ
お待たせしてしまい申し訳御座いません^^;
確認出来ましたので、こちらも予約完了しております♪
お好きな時に引取ってくださいませ。
どうも御取引有難う御座いましたm(_ _*)m

松永沙羅1/7 18:52:212191cfzKRM8lZ/lRY||623
こちらも引き取りました^^

どうもありがとうございました^^

清瑠1/7 18:54:102101cfHcCdlY3e8PM||63
はい、どうも有難う御座いましたm(__)m

では全ての取引が終了いたしましたので
スレ完了させて頂きます♪

取引頂いた皆様、本当に有難う御座いました〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX