戻る
69097キャッシュ売ります!!†恵†1/7 12:46:442202cfudxnQk9qRoE
100キャッシュ=8万G

HOME査定行います!!
よろしくお願いします。

†恵†1/7 12:47:302202cfudxnQk9qRoE||297
後、100カレットも売ります!

1つ22万2222Gです。3つあります。

†恵†1/7 12:47:572202cfudxnQk9qRoE||790
ちょっと待っててください

ヘイパー1/7 12:48:302181cfOLJDJ0fuKQE||574
西町・城下の査定お願いします

みったん1/7 12:48:522102cfUDiEUMA0L3Y||148
こんにちは^^
税込みでしたら600キャッシュお願いしたいです^^

pi*1/7 12:51:222184cfJlqJAmQ3SPY||680
税込みでしたら、300c買います。
あと、城下町とぴのこの査定お願いします。

†恵†1/7 12:53:292202cfudxnQk9qRoE||281
100キャッシュを5万で売りますね!!!

みったん様、pi*様何を希望ですか?
査定はもうちょい待っててください。

みったん1/7 12:54:52102cfUDiEUMA0L3Y||641
有り難う御座います^^
ぽよのポチ袋でお願いします^^

☆虎☆1/7 12:54:122113cfTt3Ql.GsEeY||983
1100Cほど希望です^^

ヘイパー1/7 12:54:522181cfOLJDJ0fuKQE||331
えっと、最初にレスした自分に優先権があるのでは・・・?

†恵†1/7 12:55:342202cfudxnQk9qRoE||516
査定はもうちょっと待っててください。お願いします。

pi*1/7 12:55:402184cfJlqJAmQ3SPY||308
100c5万なら400cにしてもよいですか><?
桜組制服Uでお願いします。

ヘイパー1/7 12:56:282181cfOLJDJ0fuKQE||542
では、桜組制服をGで買いたいです・・・

ベイガン1/7 12:57:02181cfCtGHkGYis.w||864
買います^^
あと何キャッシュ残ってますか?

マリュー1/7 12:57:52101cfB7shedXJXdQ||226
1100cを55万5555Gで買いたいです。

マリュー1/7 12:57:222101cfB7shedXJXdQ||865
ミス60万Gでした。

☆虎☆1/7 12:57:262113cfTt3Ql.GsEeY||919
一応G放出可能です〜^^売っていただけるのでしたらレスお願いしますね^^お待ちしておりますm(_ _)m

†恵†1/7 12:58:322202cfudxnQk9qRoE||936
皆さんちょっと待ってくださいね

後、みったん様、pi*様ぴのこに出しました。

残りキャッシュは5000くらいです。

ヘイパー1/7 12:59:512181cfOLJDJ0fuKQE||175
えっと、合計2600C購入したいです

☆虎☆1/7 13:0:52113cfTt3Ql.GsEeY||371
その次はヘイパーさんでその後が自分かな…?(´・ω・`?)

tome1/7 13:0:82191cfClNweei3pYY||958
まだ残っていたら1700キャッシュ希望です。よろしくお願いします。

ベイガン1/7 13:0:132181cfCtGHkGYis.w||741
では残り全て購入したいです^^

†恵†1/7 13:0:152202cfudxnQk9qRoE||566
☆虎☆様1100キャッシュOKです。
マリュ―様1100キャッシュOKです。

☆虎☆1/7 13:1:172113cfTt3Ql.GsEeY||339
ぁ、もし上限が無いようでしたら自分も2200Cお願いしたいです><。全てGでの購入可能なので^^:;ワガママですみませんです><。

†恵†1/7 13:1:232202cfudxnQk9qRoE||632
あらら^^

順番にお願いします。
まずは、ヘイパーさんからです。


pi*1/7 13:2:402184cfJlqJAmQ3SPY||554
引き取らせてもらいました。
ありがとうございましたm(__*)m
とても欲しかったものなので嬉しいです♪

マリュー1/7 13:2:402101cfB7shedXJXdQ||492
犬たのぽち袋でお願いします。

†恵†1/7 13:4:212202cfudxnQk9qRoE||933
ヘイパー様、☆虎☆様、ベイガン様、マリュー様と言う順番でお願いします。

ごちゃごちゃだと、自分はわかりませんので。

キャッシュはまだありますのであせらないでください。
お願いします。

まつり1/7 13:4:336056cfJAORVxI1B3Y||964
500C希望ですがあまってますか?

☆虎☆1/7 13:5:382113cfTt3Ql.GsEeY||225
ぁ、じゃぁ改めて自分の番になったら希望額レス致しますね^^
混乱させてしまってすみませんm(_ _)m ではお待ちしておりますm(_ _)m

†恵†1/7 13:5:512202cfudxnQk9qRoE||792
まつり様多分大丈夫なような気もします。
取り合えずマリュー様の次にお願いします。

ヘイパー1/7 13:6:572181cfOLJDJ0fuKQE||969
ん〜、それでは、2600C購入するに当たって、査定をお願いしたいです。
査定できなかったものは、Gで購入したいです

女神転生1/7 13:7:42191cflqBXWg6inmg||306
残ってたら〜600キャッシュと1100キャッシュ
お願いします〜^^

竹刀1/7 13:7:222205cfkoNTlYk2Xec||447
こんにちは^^ ええっと自分も400C希望なのですがまだ余ってますでしょうか?
余ってたら桜組制服をお願いしますm(__m)ペコリ

†恵†1/7 13:7:382202cfudxnQk9qRoE||75
ヘイパー様、西と城下ですね。

すぐに行きます。

ジャスダック1/7 13:8:122191cforWp9zila6g||214
2200C売ってほしいです。

†恵†1/7 13:9:92202cfudxnQk9qRoE||90
皆さん、取り合えず順番でお願いしますね〜

†恵†1/7 13:10:402202cfudxnQk9qRoE||313
ヘイパー様、欲しいものはありませんでした。

ヘイパー1/7 13:11:02181cfOLJDJ0fuKQE||285
あ、もしよい査定がありましたら、購入キャッシュ増やしてもいいでしょうか^^;

ヘイパー1/7 13:11:252181cfOLJDJ0fuKQE||74
あら・・・了解です。
では、2600を、Gでお願いしますー

†恵†1/7 13:11:432202cfudxnQk9qRoE||753
ヘイパー様、査定結果欲しいものはありませんでした。

†恵†1/7 13:13:152202cfudxnQk9qRoE||356
ヘイパー様、何を希望してますか?(キャッシュの中身)

ベイガン1/7 13:13:382181cfCtGHkGYis.w||517
まとめると5000Cで
ヘイパーさん2600C、
☆虎☆さん2200C
自分が200Cということでいいのでしょうか?

まつり1/7 13:14:496056cfJAORVxI1B3Y||741
私の前にtomeさんも希望しているのであまってなさそうですね(汗)

ヘイパー1/7 13:14:562181cfOLJDJ0fuKQE||935
えっと、犬た袋2個と、桜組制服IIですー。
お願いします

†恵†1/7 13:17:32202cfudxnQk9qRoE||813
ヘイパー様出しました。

マリュー1/7 13:17:372101cfB7shedXJXdQ||52
犬たのポチ袋出してもらえたでしょうか?

ヘイパー1/7 13:18:402181cfOLJDJ0fuKQE||982
ありがとうございます^^
後ほど引き取りますー

☆虎☆1/7 13:19:232113cfTt3Ql.GsEeY||744
次は自分かしら・・・?
えとえと改めて何Cのこってらっしゃいますでしょうか?それによってもしよければ増やしたいのですが^^;
†恵†さんの意見に添いますですm(_ _)m

†恵†1/7 13:20:132202cfudxnQk9qRoE||948
☆虎☆さんの番です。

マリュー様順番が来るまで少々待っててください。

マリュー1/7 13:20:412101cfB7shedXJXdQ||909
は〜い。来たら、教えて下さい。

†恵†1/7 13:21:272202cfudxnQk9qRoE||62
キャッシュは、いっぱいありますが・・後の人の分も考えるとちょっと・・苦しい状態です。

みったん1/7 13:21:332102cfUDiEUMA0L3Y||803
引取らせて頂きました^^
有り難う御座いました ペコリ(o_ _)o))

まつり1/7 13:21:526056cfJAORVxI1B3Y||732
しばらく落ちなければいけません…。
もしあまっていましたら。
「桜組制服II(400C)」「雑煮壁紙(100C)」(どちらか1つでも結構です)
でおねがいします。
(順番で結構ですので…汗)

☆虎☆1/7 13:22:282113cfTt3Ql.GsEeY||361
んーっと、自分もヘイパーさんと同じく2600程度欲しいのですが無理でしょうか^^;(一応ヘイパーさんのを上限と考えさせていただいてレスしておりますm(_ _)m )

†恵†1/7 13:22:562202cfudxnQk9qRoE||289
2600大丈夫です。

☆虎☆1/7 13:24:282113cfTt3Ql.GsEeY||714
ぁ、ではお願いしますm(_ _)m 100C5万でいいんですよね・・・?(汗

内容はいぬ太のぽち袋×2+福袋金+福袋銀でお願いしますm(_ _)m

ベイガン1/7 13:25:532181cfCtGHkGYis.w||283
では次は私でしょうか?
上限が2600でしたら私も2600、若しくは
それに近い数字を希望ですがよろしいでしょうか?

†恵†1/7 13:29:232202cfudxnQk9qRoE||712
☆虎☆様出しました^^。

次はベイガン様です^^
2300くらいなら大丈夫です。

☆虎☆1/7 13:29:342113cfTt3Ql.GsEeY||632
購入させていただきましたm(_ _)m このたびは取引誠にありがとうございましたm(_ _)m

†恵†1/7 13:30:102202cfudxnQk9qRoE||661
☆虎☆さま、此方こそありがとうございました。

ベイガン1/7 13:31:32181cfCtGHkGYis.w||17
では2300お願いします^^
内訳は犬たのポチ袋2つと冬牡丹壁紙をお願いします♪

†恵†1/7 13:33:72202cfudxnQk9qRoE||813
ベイガン様出しました。

マリュー1/7 13:34:32101cfB7shedXJXdQ||327
2200お願いします。122万2222Gで

ヘイパー1/7 13:34:42181cfOLJDJ0fuKQE||630
購入させていただきました^^
ありがとう御座います

†恵†1/7 13:35:232202cfudxnQk9qRoE||59
マリュー様、キャッシュの中身は何でしょうか?

ヘイパー様此方こそありがとうございました^^

ベイガン1/7 13:36:82181cfCtGHkGYis.w||47
引き取らせてもらいました。
どうもありがとうございました^^

マリュー1/7 13:36:122101cfB7shedXJXdQ||825
いぬ太のぽち袋×2でお願いします。{欲しかったので嬉しいです。

結依花1/7 13:36:142182cfU.E7t7eHH8A||844
もし最後にキャッシュ余っておりましたら
交渉お願いいたします。

†恵†1/7 13:36:262202cfudxnQk9qRoE||601
ベイガン様、此方こそありがとうございました^^

†恵†1/7 13:37:112202cfudxnQk9qRoE||505
結依花様、キャッシュが余ってたるかわかりませんが、待っててください。

†恵†1/7 13:38:22202cfudxnQk9qRoE||312
マリュー様出しました。

女神転生1/7 13:39:242191cflqBXWg6inmg||470
順番〜
tomeさん
まつりさん
私です・・

残って無いかも〜^^;

†恵†1/7 13:41:152202cfudxnQk9qRoE||504
tome様の番です。

tome1/7 13:42:152191cfClNweei3pYY||191
ありがとうございます。 あとどの位買えますか? 1700と書きましたが
可能でしたら2200キャッシュ希望です。

†恵†1/7 13:42:482202cfudxnQk9qRoE||852
2200可能です。

tome1/7 13:43:562191cfClNweei3pYY||598
では、犬たぽち袋×2でお願いします。 塔から戻り次第購入させて頂きます。

†恵†1/7 13:44:392202cfudxnQk9qRoE||923
tome様、まつり様出しました。

まつり1/7 13:45:436056cfJAORVxI1B3Y||73
ありがとうございます。
後ほど引き取りに行きます(仕事中なのでw)。

†恵†1/7 13:45:462202cfudxnQk9qRoE||179
女神転生さんです。
そろそろ、落ちなければなりません。 急ぎましょう

女神転生1/7 13:46:352191cflqBXWg6inmg||378
残っていれば〜私も出来れば2200キャッシュ
希望です〜^^;
犬たぽち袋×2で・・

†恵†1/7 13:48:382202cfudxnQk9qRoE||48
女神転生様出しました。 
キャッシュがなくなりました。
結依花様、またキャッシュを買ってくるのでその時でよろしければ・・・

ジャスダック1/7 13:49:52191cforWp9zila6g||516
女神転生さんの後は
竹刀さん
自分のようです。

まわってくるかな〜。

†恵†1/7 13:49:172202cfudxnQk9qRoE||989
結依花様、大変申し訳ないです。

女神転生1/7 13:49:282191cflqBXWg6inmg||746
有難う御座います〜m(_ _*)m
後ほど伺います〜♪

†恵†1/7 13:50:242202cfudxnQk9qRoE||51
ゴメンなさい。

キャッシュがなくなったのでこれで終了とします。
また、買ってくるのでその時によろしくお願いします。(明日に出買ってくれると思います)

結依花1/7 13:50:372182cfU.E7t7eHH8A||654
いえ、私の前にも数人いらっしゃいますので^^
今度またキャッシュを売られるときにお世話になりたいと思います^^

ジャスダック1/7 13:51:502191cforWp9zila6g||553
明日キャッシュ買えるのならば予約しておいてもらってもよろしいでしょうか?

まつり1/7 14:25:216056cfJAORVxI1B3Y||361
引き取りました。ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX