戻る
69107<HOMEの物売ります>1部書き出しぴろり菌1/7 14:14:422193cfbG8mra33W1w
HOMEの物売ります(ぴのこ664番地)
1部書き出し
<運UPアイテム>
・王冠U・裸の王様の服U・クローバーUフルセット
<キャッシュプレ箱>
・鼓笛隊長上・鼓笛隊ズボン・太鼓隊長上・スパークルソード
<Gプレ箱>
・ブラックコートU・ワインβ・苺のケーキ(在庫2)・パフェ
<過去祭り>
・ぽヨーヨー全色αβセット・ぽよーヨー全色αβセット、
・景品ぽよ袋αβセット・景品ぽよαβセット

すべて値段は交渉でお願いします。

久遠1/7 14:22:432201cfHwcKLt3eREg||733
夏祭りの時に全て揃えられなかったぽヨーヨー全色αβセット・ぽよーヨー全色αβセットを買いたいのですがおいくらぐらいご希望でしょうか?

ポリ1/7 14:22:472192cfCBgw.493.oc||854
スパークルソード税込み5555Gは無理でしょうか?

ぴろり菌1/7 14:26:562193cfbG8mra33W1w||290
久遠様>たしかヨーヨーとよーヨーは(赤、青、黄)で全色ですよね?^^;
ポリ様>もうちょっと高くはならないでしょうか?^^;

ポリ1/7 14:27:442192cfCBgw.493.oc||937
6666Gでは無理でしょうか?

ぴろり菌1/7 14:28:462193cfbG8mra33W1w||227
ポリ様>ではその値段で予約しておきます^^

ポリ1/7 14:28:592192cfCBgw.493.oc||981
有り難うございます^^

久遠1/7 14:31:72201cfHwcKLt3eREg||537
んと…持ってるのは↓なんです>_<それ以外のがあったら購入したいです(*´ω`*)
ぽよーヨーα(赤)
ぽよーヨーβ(赤)
ぽよーヨーα(青)
ぽヨーヨーβ(青)
ぽヨーヨーα(黄)
ぽよーヨーβ(黄)

ポリ1/7 14:32:162192cfCBgw.493.oc||218
買いました。有り難うございました^^

ぴろり菌1/7 14:33:552193cfbG8mra33W1w||399
ぽヨーヨーαβ(赤、青、黄)とぽよーヨーαβ(赤、青、黄)所持しています^^
セットでの販売ですがよろしいでしょうか?^^;

ララ!!1/7 14:35:112191cfa5pa.4TsU3I||394
桃組着物は何レベから装備可能ですか??
装備出来たら売っていただけませんか?
(高いですよね・・・・。)

久遠1/7 14:35:232201cfHwcKLt3eREg||999
セットで構いません^^
どれくらい出せば買えるのか分からないのでそちらのご希望額で買いたいと思います^^
(こないだいっぱい使ってしまって金欠なんですけどぽよ装備品好きなので頑張ってみます( ̄m ̄*))

ぴろり菌1/7 14:35:262193cfbG8mra33W1w||82
ポリ様>引き取りありがとうございました^^

ぴろり菌1/7 14:41:22193cfbG8mra33W1w||287
ララ!!様>桃組着物はLv45〜の装備です^^;
久遠様>トロットパンツやデザートシャツ、モデルシャツは持っていませんか?^^

ララ!!1/7 14:41:502191cfa5pa.4TsU3I||453
そうですか・・・・・。
一応希望です^^
いくらほどでしょうか???

久遠1/7 14:43:582201cfHwcKLt3eREg||925
えと…デザート持ってるんですけど一点物でして…自分で使うものなので出せないんです>_<

ぴろり菌1/7 14:46:22193cfbG8mra33W1w||269
ララ!!様>Gでは売れないですね^^;桃組着物はトロットパンツやデザートシャツ
モデルシャツなどのアイテムとの交換でないと出せないです><
(かなりのGをつまれたらわからないですが^^;)

ララ!!1/7 14:47:212191cfa5pa.4TsU3I||718
そうですか・・・・・^^;
では今回は諦めますね。
無駄レス失礼しました;;

ぴろり菌1/7 14:55:502193cfbG8mra33W1w||16
久遠様>わかりました^^私もどんな値段をつければいいのまったくかわかりません^^;
何Gぐらいまでならだせますか?

久遠1/7 14:57:62201cfHwcKLt3eREg||938
8万GOLDくらいでしょうか^^;税分+出来ます…。

ぴろり菌1/7 14:59:542193cfbG8mra33W1w||916
ぽヨーヨーαβ(赤、青、黄)4万Gとぽよーヨーαβ(赤、青、黄)4万G
ということでしょうか?^^;

久遠1/7 15:4:82201cfHwcKLt3eREg||763
(-ω-;)やはり無理っぽいですよね…最高でも10万GOLDくらいしか出せません。
無理なようでしたら諦めます〜。

ぴろり菌1/7 15:5:42193cfbG8mra33W1w||804
いや、全然かまわないです^^10万Gでいいでしょうか><

久遠1/7 15:6:172201cfHwcKLt3eREg||877
ではその額でお願いします^^;

ぴろり菌1/7 15:8:272193cfbG8mra33W1w||83
申し訳無いです><今トロットパンツをGETするためかなりGが必要でして…

久遠1/7 15:10:182201cfHwcKLt3eREg||775
いえいえ…こちらも無理を言ったようですみませんです〜。
後ほど伺いますので予約で出しておいていただけるとありがたいです^^

おちょ1/7 15:25:325814cflYltBi8NUZE||168
こんにちは^-^ 王冠Uはいかほどでしょうか?相場知らずなものでw

ぴろり菌1/7 15:33:52193cfbG8mra33W1w||650
おちょ様>私も相場しらずでして><今年の過去箱はクローバーの出現率が高く他にも多くの物が入っていたらしく王冠は中々出にくい物だったようなので(私の勘違いでしょうか^^;)15万Gでどうでしょうか?^^;

ぴろり菌1/7 15:34:332193cfbG8mra33W1w||475
おちょ様>トロットパンツやデザートシャツ、モデルシャツは持っていませんか?^^

おちょ1/7 15:36:385814cflYltBi8NUZE||708
やはりそれくらいしますよね^^;
では15万Gにて買わせて頂いてよろしいでしょうか?

おちょ1/7 15:37:405814cflYltBi8NUZE||545
あぁ・・・デザートのみありますが一応自分使用モノでして^^;

結依花1/7 15:39:302182cfU.E7t7eHH8A||989
デザートシャツは何色をご希望でしょう?
桃組着物を希望しております。

ぴろり菌1/7 15:39:362193cfbG8mra33W1w||756
わかりました^^では15万Gで予約しておきますね

ぴろり菌1/7 15:42:322193cfbG8mra33W1w||21
結依花様>デザートシャツとの1:1の交換は厳しいです^^;
(矛盾していて申し訳ありません(m_ _)m)

結依花1/7 15:44:322182cfU.E7t7eHH8A||676
いえ、こちらも分かっております^^
ちなみに、トンガラは必要ではありませんよね・・・?

ぴろり菌1/7 15:50:22193cfbG8mra33W1w||175
トンガラは必要無いです><

結依花1/7 15:51:12182cfU.E7t7eHH8A||872
了解です^^
どうもすみませんでしたm(_ _)m

おちょ1/7 15:51:215814cflYltBi8NUZE||426
ありがとうございますm_m
後ほど伺いますね^^

ぴろり菌1/7 15:53:192193cfbG8mra33W1w||966
結依花様>此方こそ希望にそえずすみませんでした><
おちょ様>了解です^^

ぴろり菌1/7 16:0:262193cfbG8mra33W1w||870
<桃組着物について>
桃組着物はトロットパンツ+デザートシャツorモデルシャツという条件またはかなりの高額
でなければ売ることはできませんのでご了承ください(m_ _)m

おちょ1/7 16:27:375814cflYltBi8NUZE||732
只今引き取らせていただきました^^
ありがとうございます♪

ぴろり菌1/7 16:28:282193cfbG8mra33W1w||254
此方こそありがとうございました(m_ _)m

☆こーじ1/7 19:52:52181cfCr2VNrdyrRo||882
こんにちは^^

景品ぽよ袋α+βが欲しいのですがご希望額を教えていただけませんか?

ぴろり菌1/7 20:59:342193cfbG8mra33W1w||883
返事遅れてしまいすみません(m_ _)m
おそらくもう市場に出回ることは無いと思われるので此方の希望はαβセットGで
5万Gくらいです高ければ交渉にも乗ります

☆こーじ1/7 21:6:302181cfCr2VNrdyrRo||605
レスありがとうございますvv

税込みでよければ、5万でお願いいたしますm(__)m

ぴろり菌1/7 21:8:542193cfbG8mra33W1w||284
では税込み5万Gで予約しておきます^^

☆こーじ1/7 21:15:162181cfCr2VNrdyrRo||549
引き取らせてもらいましたvv

探していたので、感謝です(´▽`;)
また機会がありましたらよろしくお願いしますvv

ぴろり菌1/7 21:20:432193cfbG8mra33W1w||174
こちらこそよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX