戻る
69129ヘイパーマーケットεVol579ヘイパー1/7 17:33:272181cfOLJDJ0fuKQE
販売品
☆彦星の衣(上下)  ☆マスクメロンI
★ウエスタンブーツ1 ★金太郎の旗
☆変身コンパクト青・黄☆ナースブーツB
★クリスの指輪    ★チャーム、セクシーナース(L)
☆猫耳黄       ☆バットマスク
★怖キョンシー    ★緑マジックハット&魔法使いローブ
☆白竜テイムβ    ☆お注射ランス(A)
★ペレのローブ    ★うさ隊長宇宙刀
☆ホワイトナース帽  ☆ピンク手乗りクマ 
★クリスマスフレンド ★高級猫じゃらし
☆葉つきまたたび   ☆ネグリジェ桃、桃スリッパ
★メイド靴桃     ★天使緑
☆僧衣(下)     ☆ロマンス黒Iフルセット
★サマーセーラー上下 ★ヴァルカンIIフルセット

ヘイパー1/7 17:33:422181cfOLJDJ0fuKQE||571
依頼
アイテム会得・ペット捕獲&育成の依頼受けます。
基本的に全てにおいて十分な時間をもたせていただき、失敗する可能性があることを前提としています。
お急ぎでなく、失敗しても大丈夫な方のご利用をお勧めします。
もちろん、育成で逃がした場合等は、賠償いたします

買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

ヘイパー1/7 17:33:462181cfOLJDJ0fuKQE||875
お買い上げ方
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

レート
100キャッシュ7万(ぽち袋も同等)  ぴよ放題120万  ぴよ戦士38万  クラック20万  100カレット14万  アイテム&ペット・査定  HOME(城下以外は羽を頂きます)

その他
グロリアスソード・バーバリアンアーマー・魅了の剣の貸し出しできます。
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ラフィア1/7 17:35:162111cfrOH8/8/JnCk||11
600回もあと少し・・・・・。

アース1/7 17:38:02111cfZgvTzPBslEo||911
久しぶりです〜。とりあえずホーム査定よろです。
プレゼント品は適当でおkです。あれっ、カレットの値段が・・・

ヘイパー1/7 17:39:562181cfOLJDJ0fuKQE||640
了解でつ

ヘイパー1/7 17:42:312181cfOLJDJ0fuKQE||484
ヌンチャクαβI15万・福袋8千
です

ユアン1/7 17:42:472200cfeGjU.eFCfAg||341
こんにちは〜。
こちらもHOMEの査定お願いします。

ヘイパー1/7 17:43:12181cfOLJDJ0fuKQE||822
了解でつ

なかゆう1/7 17:45:282193cfNzaMpYzv6cU||126
こんです〜。
100カレットの買取り希望です^^

ヘイパー1/7 17:46:392181cfOLJDJ0fuKQE||572
日の丸扇子左II8千・福袋8千・天使青3万・賊系2万(海賊以外)・ぴよ戦士38万・ウル団12万・クラック20万
です

ヘイパー1/7 17:47:262181cfOLJDJ0fuKQE||702
なかゆう様>こんにちはですー^^
えーしかし、上記の14万は、「査定」でありまして買い取りですともう少し安くなってしまうのですが宜しいでしょうか^^;

アース1/7 17:49:152111cfZgvTzPBslEo||354
暇だから聞きますが、ファラオの服(上)Uは何G位の査定&相場で?

ユアン1/7 17:49:372200cfeGjU.eFCfAg||626
マスクメロンIはおいくらでしょうか?

ヘイパー1/7 17:51:592181cfOLJDJ0fuKQE||584
アース様>ん〜、40万Gですね。相場はもうちょっと上かな。多分

ユアン様>8万G程希望ですねー

なかゆう1/7 17:51:592193cfNzaMpYzv6cU||808
買取りだと安くなるんですか・・・orz
10万Gでは無理でしょうか?

アース1/7 17:53:272111cfZgvTzPBslEo||654
そんなに高いんで?・・・効果いいからな〜。ちなみに自力で当てたやつです。

ユアン1/7 17:53:492200cfeGjU.eFCfAg||637
現在Gがないので退かせていただきます。
すみませんでした、m(−−)m

ヘイパー1/7 17:55:62181cfOLJDJ0fuKQE||57
なかゆう様>すみませんね^^;
ぽち袋が出たので、カレット安いんですよ。
10万でOKですよー

アース様>ん〜、多分。
結構な値段するはずです

ユアン様>あら・・・了解です

アース1/7 17:56:382111cfZgvTzPBslEo||602
そうっすか・・・じゃあさいならっす〜
じつは話しにきただけですが。

なかゆう1/7 17:56:542193cfNzaMpYzv6cU||148
元々、カレット10万が普通と思ってたのでOKです^^(ぉぃ
城下に出しますね^^

ヘイパー1/7 17:57:142181cfOLJDJ0fuKQE||207
うぃ、乙です

はいはい〜買い取りますね^^

なかゆう1/7 17:58:592193cfNzaMpYzv6cU||364
引き取り確認しました^^いつも有難う御座いますm(_ _)m

ヘイパー1/7 17:59:372181cfOLJDJ0fuKQE||693
はいはいー。
個人的にはカレットの値段下がって嬉しい限りですw

なかゆう1/7 18:1:232193cfNzaMpYzv6cU||499
もっと早くキャッシュ買って売れば・・・と、少し後悔ですorz>カレット

ヘイパー1/7 18:2:302181cfOLJDJ0fuKQE||909
ハハw 1週間ぐらい速ければ2倍ぐらいでしたのにね。

清瑠1/7 18:3:462101cfHcCdlY3e8PM||349
こんばんわ〜^^
カレット買い取り希望で〜す(笑)
南町に御用意していますので引取り御願いしまーす( ̄ー ̄)y-.。o○

ヘイパー1/7 18:4:252181cfOLJDJ0fuKQE||807
清瑠様>はい了解であります^^

なかゆう1/7 18:6:82193cfNzaMpYzv6cU||637
さりげなく嫌味に聞こえるのですが・・・orz
それはおいといて、今更ですが、ぽち袋期間限定アイテムのはずなので、販売終れば値段戻るのでは・・・?>カレット

ヘイパー1/7 18:7:22181cfOLJDJ0fuKQE||646
どうでしょうねー。
とりあえず、袋の値段は沸騰するでしょうね。
カレットはー・・・どうでしょうかね。
20万ぐらいには戻るかな・・・?

なかゆう1/7 18:9:22193cfNzaMpYzv6cU||818
・・・orz

ヘイパー1/7 18:9:242181cfOLJDJ0fuKQE||583
まぁ、今までに無い試みですから、なんとも言えませんね。

なかゆう1/7 18:12:122193cfNzaMpYzv6cU||918
フォロー(?)ありです^^;
では〜

ヘイパー1/7 18:12:432181cfOLJDJ0fuKQE||891

サハリ・サハリ1/7 18:19:06036cfMBysQJHqexA||797
こんばんはm(__)m

『彦星の衣(上下)』はおいくらくらいで売って頂けるのでしょうか?

ただ今貯金も所持金も少ししかないので、ローンという形になってしまうのですが・・・。

時間も結構かかってしまうかも知れません。

ヘイパー1/7 18:21:112181cfOLJDJ0fuKQE||128
サハリ・サハリ様>あら、珍しいお客様。
こんばんはです〜。
彦星の衣上下、希望価格は25万ほどでありますね。
一応、ローンという形になりますと、通常よりも割高となってしまいますが宜しいでしょうか?

サハリ・サハリ1/7 18:22:206036cfMBysQJHqexA||283
セットで25万ということでよろしいのでしょうか?

でしたら是非、買わせて頂きたいですm(__)m

ヘイパー1/7 18:23:372181cfOLJDJ0fuKQE||657
ええ、セットで25万です^^
現在G少ないので、安めです^^;

サハリ・サハリ1/7 18:24:56036cfMBysQJHqexA||575
書き忘れてました・・・orz

ローンと言うより、資金が貯まるまでHOMEに予約で置いておいて頂く形が良いのですが、それでも宜しいでしょうか?

貯まり次第引き取らせて頂くといった感じで。

ヘイパー1/7 18:25:562181cfOLJDJ0fuKQE||5
ん〜、少々お待ちを。
ご飯落ちです。

サハリ・サハリ1/7 18:27:486036cfMBysQJHqexA||275
私もそろそろ落ちなければならないので、次回のヘイパーマーケット開催まで保留という事にして頂いてよろしいでしょうか?

今夜から明日にかけて泊まりで遊びに行ってしまうので^^;

ヘイパー1/7 18:40:52181cfOLJDJ0fuKQE||536
あ、了解です^^;

アムク1/7 18:53:225917cfReJR6ynXEuY||70
ヘイパーさん、ぴよ戦士まだあまってますでしょうか?
お売りしていただきたいのですが。

ヘイパー1/7 18:54:412181cfOLJDJ0fuKQE||666
ぴよ戦士・・・?売ってませんが?

アムク1/7 18:56:75917cfReJR6ynXEuY||521
あ、そうなんですか、失礼いたしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX