戻る
69159犬たのぽち袋強制労働者1/8 8:44:572201cfhvBzD4ge1EQ
犬たのぽち袋を144万Gで一つ売りたいと思います。多少の交渉は受け付けております。
ちなみに審定は無しです^^;

強制労働者1/8 9:11:492201cfhvBzD4ge1EQ||25
値下げも可です^^;

アクラ1/8 10:10:552191cftdcdZaW7z5Q||828
壁]−)買いたいのですけど幾分足りないので111万までって値下げ可能だったりしますか?

強制労働者1/8 10:16:122201cfhvBzD4ge1EQ||844
少しきついですねぇ^^;

アクラ1/8 10:16:462191cftdcdZaW7z5Q||203
壁]−−)お幾らくらいまで可能ですか?

強制労働者1/8 10:17:422201cfhvBzD4ge1EQ||414
120・・・130辺りでしょうかね^^;

アクラ1/8 10:18:332191cftdcdZaW7z5Q||589
ん〜
ホンキで足りなそうなので貯金確認してきます〜
壁]−)少々お待ち下さい(ぇ

強制労働者1/8 10:19:392201cfhvBzD4ge1EQ||517
分かりしました^^

アクラ1/8 10:23:242191cftdcdZaW7z5Q||713
壁]−)ぎりぎり120万あるのですけどそれで良いでしょうか?(ぇ

強制労働者1/8 10:26:182201cfhvBzD4ge1EQ||199
ん〜・・・せめて125万Gですかねぇ^^;
何かを+αしてくれるのなら100万Gまで値下げ可です^^;

アクラ1/8 10:29:162191cftdcdZaW7z5Q||321
ん〜
基本的に売り用に持ってる物って無いのでαできるようなのは城下北HOMEで売りに出してる物くらいでしょう・・・
販売品で欲しいのあれば付けられますけど何かありますか〜?
無ければ5万用意するのに少し待って頂きたいのですけど・・・
(今日中には貯められます)

強制労働者1/8 10:32:372201cfhvBzD4ge1EQ||779
済みませんが、少し書いていただけませんか?^^;

強制労働者1/8 10:35:02201cfhvBzD4ge1EQ||922
いろいろなわけがあり、こちらからは確認できないので^^;

アクラ1/8 10:35:552191cftdcdZaW7z5Q||703
破壊の魔槍α
うさ人形
丸めがね(黒)
水精霊の靴
降臨の腕輪
アカサのローブ
トンガラパンツ(緑)
チビケン装束
スカルレッグ
壁]−)こんな所です


強制労働者1/8 10:37:412201cfhvBzD4ge1EQ||996
済みませんが、私が必要とするものは無いみたいです^^;

アクラ1/8 10:38:382191cftdcdZaW7z5Q||864
でしたら125万で予約お願いできますか〜?
壁]−)今日中には引き取りますので(ぇ

強制労働者1/8 10:39:492201cfhvBzD4ge1EQ||349
ん〜・・・実は予約も無理だったりするんですよ^^;(ぁ

アクラ1/8 10:41:172191cftdcdZaW7z5Q||446
壁]−−)ほぇ?
でもまぁ売って頂けるのですよね〜?
いつ頃出せそうですか〜?

強制労働者1/8 10:41:532201cfhvBzD4ge1EQ||867
基本的にホームいじりができないものでorz

アクラ1/8 10:42:112191cftdcdZaW7z5Q||479
壁]−)直投げですか?

強制労働者1/8 10:42:452201cfhvBzD4ge1EQ||980
出すというか手渡しになってしまいますかね^^;

アクラ1/8 10:45:442191cftdcdZaW7z5Q||596
手渡しは怖いのでわけお話願えますか〜?
壁]−)どうしても予約でできなければこの取引を中止させて下さい

強制労働者1/8 10:45:462201cfhvBzD4ge1EQ||332
なぁ、そういうことになりますかね^^;;

強制労働者1/8 10:50:152201cfhvBzD4ge1EQ||924
まぁ、分かるか分かりませんが、今はPCでやっていないので^^;
頑張れば今日中に予約することも可です^^;

アクラ1/8 10:51:192191cftdcdZaW7z5Q||973
あぁでしたら今日中でなくても良いので予約お願いします〜
壁]−)その間に足りない分貯めます(ぇ

強制労働者1/8 10:52:362201cfhvBzD4ge1EQ||193
了解しました^^
済みませんねぇ、なにせPSPでやっている身でありますからorz

強制労働者1/8 10:55:262201cfhvBzD4ge1EQ||356
予約したらアクラ様のHOMEに手紙を投げさせて貰います(ぇ

アクラ1/8 10:56:102191cftdcdZaW7z5Q||195
了解しました〜
壁]−)ぃぇ私も値下げして頂いてる身分ですのでお気になさらず

壁]−−)ノシでぁ後程(ぇ
壁]≡

強制労働者1/8 21:13:132201cfhvBzD4ge1EQ||850
一応此処にも書いときますが、用意できましたよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX