戻る
69185kobaショップNo47(いろいろありますよ〜koba1/8 14:8:415985cfylApd6EH4Us
売る物
ホームの物&ペット(城下・南・東)
売れないものもありますのでご了承くださいm(_ _)m
レート
100キャッシュ=6万G分 査定:あり。(ホームはできませんので、ここにお書きください)
ちょっと、1部紹介
・信仰の槍
・ビール屋の景品
などいろいろなアイテム&ペットがあるのでぜひみてください^^

koba1/8 14:8:495985cfylApd6EH4Us||297
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
マシュ天・ほうおうぴよなどありますよ〜^^
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
着物ドレス黒・赤和服ミニU等もお売りできます〜

koba1/8 14:9:155985cfylApd6EH4Us||767
おちょ様>お手紙拝見いたしました♪。僕の希望価格も20万G辺りなのでOKです。ですが、税をつけたいのですがダメでしょうか?
ちなみに税をつけると、22万Gになります〜

koba1/8 14:10:435985cfylApd6EH4Us||507
おっと、キャンセルした模様ですね(汗
又機会があればよろしくお願いします〜♪

中田翔1/8 14:23:142191cfw5bmNbrTVNg||44
こんにちわ。

けん玉とけん玉T欲しいです。

koba1/8 14:27:185985cfylApd6EH4Us||201
こんちゃぁ(・ω・)ノシ
けん玉・けん玉Iはギャンブラーもしくは、遊び人でないと装備できませんがよろしいでしょうか?

中田翔1/8 14:28:302191cfw5bmNbrTVNg||315
はい、いいです。

中田翔1/8 14:29:462191cfw5bmNbrTVNg||691
何Gでしょうか?

出来るだけ安くしてください。

お願いします。

koba1/8 14:30:555985cfylApd6EH4Us||469
えっと、けん玉が1万Gで・けん玉Iが5万Gでいかがでしょうか?

中田翔1/8 14:32:22191cfw5bmNbrTVNg||962
そんなにたかいんですか?

koba1/8 14:33:405985cfylApd6EH4Us||171
じゃぁ・・・、けん玉Iを3万Gでは?

中田翔1/8 14:38:422191cfw5bmNbrTVNg||129
けん玉〔どちらも〕って○千Gじゃないんですか?

koba1/8 14:39:565985cfylApd6EH4Us||488
そんな安くは無かったと思います。その値段で求めるならほかをあたったほうがいいです^^;

中田翔1/8 14:41:332191cfw5bmNbrTVNg||717
このあいだ、どちらも2千Gぐらいで取引されていたので。

koba1/8 14:43:245985cfylApd6EH4Us||674
そうですか。でも僕はその値段ではお売りできませんのでほかをあたってください^^;

中田翔1/8 14:53:182191cfw5bmNbrTVNg||302
すいません。

けん玉が5000G けん玉Tが10000Gは無理でしょうか?

又上のがだめな場合、kobaさんの考えているけん玉両方の一番安い金額は何Gですか

koba1/8 15:32:285985cfylApd6EH4Us||692
落ちるので完了します。
中田翔様>またの機会にお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX