戻る
69194自称お猿の格闘場張飛1/8 15:33:212182cfcDXfemKeR9A
雑談、無駄レスOkです^^

育成
@何を育成するか
A何LVまで
B報酬
 目安1戦闘あたり20Gで(店員による)
C期間 短いと報酬上がります(ァ
E逃がした場合の賠償
D期限内に終わらなかった場合

アイテム収集
@何を取るか
A落とす敵の名前
B落とす敵が出る場所 
C期間
D報酬

ペット捕獲
@何を捕獲するか
A捕獲する敵の出る場所
B期間
C報酬

アイテムの運搬w
代金1つ50〜100Gw

張飛1/8 15:33:382182cfcDXfemKeR9A||508
ゴーレム 1/7 18:10:37 2212cfvRTGx/AvrgU||663
@ぴよ戦士35Lv
A40LV
B87570Gだったかな?なので9万Gで
C一週間(無理だったら伸ばせますが)
Eぴよ戦士40Lv
D一日遅れる度に5000Gで
お願いできませんか?

ゴーレム様より依頼です

張飛1/8 15:33:512182cfcDXfemKeR9A||28
では、集中落ちします^^

D・坂野1/8 15:43:486111cfxsVklCYk/2E||45
こんにちは。依頼俺も残しておきます。出来る人が来ればですがお願いします。

@ブルチビLV20・ダークサラムLV20(2体)
A3体ともLV30まで
B1体につき7360回(14万720Gなので)15万G(税込み)
C10日〜2週間
E現品返却
D1日に1万G減額

後、リトラーさんへの依頼の件お伝えいただけましたでしょうか?

柳。1/8 15:49:522111cf7JfXzrKZvYg||688
こんです^^
久しぶりのIN

張飛1/8 15:51:342182cfcDXfemKeR9A||891
リトラーさんと会ってません・・・
ダークサラムは豊っちしかできないと思われます
俺はサラムはやりたいけどブルチビはやりたくないので今回はパスでお願いします

張飛1/8 15:52:162182cfcDXfemKeR9A||103
お久しぶりです^^>柳。さん

D・坂野1/8 15:55:126111cfxsVklCYk/2E||891
家にいるアイスサラムもお願いしても大丈夫ですか?>張飛さん

張飛1/8 15:56:482182cfcDXfemKeR9A||602
うぃ(ぁ
何レベ〜何レベですか?

D・坂野1/8 15:57:226111cfxsVklCYk/2E||825
10だったような・・・。期間はどのくらいですか?

張飛1/8 15:58:42182cfcDXfemKeR9A||787
10〜30ですか?
10〜20コースじゃ駄目ですか?

D・坂野1/8 16:0:76111cfxsVklCYk/2E||463
10〜20で8万くらいでいけますかね?

張飛1/8 16:0:432182cfcDXfemKeR9A||70
10レベ〜20レベ
で報酬9万はどうでしょうか?
期間はいちよ2週間くらい取っていただきたいです
今回は期間内に終わったから報酬アップなんては言いませんので安心してください

張飛1/8 16:1:132182cfcDXfemKeR9A||687
間を取って8万+税ではどうでしょうか?

D・坂野1/8 16:1:266111cfxsVklCYk/2E||182
9万了解です。城下町1172に出します。(Gはしばらく出せる予定なんで【オークが順調に行けば】)

張飛1/8 16:2:262182cfcDXfemKeR9A||823
レベルアップ次第引取りに行きますね^^
値段は8万+税といううことで良いですよね?

D・坂野1/8 16:2:596111cfxsVklCYk/2E||831
価格はどちらでもOKです。(Gはあるんで)

張飛1/8 16:4:12182cfcDXfemKeR9A||869
オークすごいですね
あれだけあれば500万近くいくんじゃないですか?

D・坂野1/8 16:4:336111cfxsVklCYk/2E||984
全部Gで落ちればですけどね。

張飛1/8 16:5:502182cfcDXfemKeR9A||877
意外とゴールドで落ちるんじゃないですか?
ゴールドためてた人が一気にポチ袋のために放出してますから

D・坂野1/8 16:6:366111cfxsVklCYk/2E||690
でも入札ないし・・・。

D・坂野1/8 16:7:46111cfxsVklCYk/2E||948
あと、記憶ってどこか売ってないですかね?

張飛1/8 16:7:162182cfcDXfemKeR9A||313
13日までなんですからまだ分かりませんよ^^

張飛1/8 16:7:322182cfcDXfemKeR9A||639
何の記憶ですか?

D・坂野1/8 16:8:96111cfxsVklCYk/2E||633
なんでもOKなんです。(今のところは。)

張飛1/8 16:8:132182cfcDXfemKeR9A||436
南町412番地見てみてください

D・坂野1/8 16:9:36111cfxsVklCYk/2E||54
ジャスダックさんのところですよね?ないんですよ。張飛さん手に入ってませんか?

張飛1/8 16:10:322182cfcDXfemKeR9A||318
水だったら大量にあるんですが
ぴのこ615番地に水の記憶600ゴールドで売ってますよ
ぴのこの正日さんのところにも風邪の記憶があったと思います

張飛1/8 16:11:192182cfcDXfemKeR9A||687
あいにく俺のは全部自分用で売り物に出してないんですよ^^;

D・坂野1/8 16:11:436111cfxsVklCYk/2E||248
了解です。1個手に入ったんでとりあえずそれで飛びます。ぴのこ615は張飛さんのところですか?

D・坂野1/8 16:12:96111cfxsVklCYk/2E||925
被り…。了解です。後でぴのこに飛んで見ます

張飛1/8 16:13:42182cfcDXfemKeR9A||296
俺のところはぴのこ604なんですよ
今度から記憶屋開こうかななんて考えています
水しかまだありませんけど

D・坂野1/8 16:13:266111cfxsVklCYk/2E||99
記憶って水が一番売れるみたいですよ。

張飛1/8 16:15:22182cfcDXfemKeR9A||461
青龍が1番倒しやすいし、周りの敵もあまり強くないですからね

D・坂野1/8 16:16:436111cfxsVklCYk/2E||274
回復も取れやすいし、いいですよね。でも俺の今の主戦場は風65・67Fなんですよ(フレイヤコンプ狙い)運15で3個も自力GETしてるんですよ。

張飛1/8 16:18:342182cfcDXfemKeR9A||625
すごいですね
俺の狩場は聖域、水塔最上階、闇の洞窟2Aくらいですかね
闇の洞窟は育成のときに使います

D・坂野1/8 16:20:16111cfxsVklCYk/2E||48
闇も2Aのみ行ってます(G稼ぎ用)聖域はキングゲロッグがいたときにのみ行ってました。(合計6体葬られたんで最近はご無沙汰)

張飛1/8 16:21:252182cfcDXfemKeR9A||811
そうなんですか
俺はぴよ、新撰組くらいしかほとんど使いませんね

D・坂野1/8 16:23:186111cfxsVklCYk/2E||26
オムツは確実なところでしか使ってません。(もう出ないし)新撰組って実際使えます?最近使ってないんで(どっかで死んで以来)

張飛1/8 16:23:382182cfcDXfemKeR9A||777
レベルアップw
サラム引き取りに行きますね^^

D・坂野1/8 16:24:126111cfxsVklCYk/2E||935
お願いします。

D・坂野1/8 16:24:456111cfxsVklCYk/2E||391
&LVUPおめwもうすぐダークもお願いできますねw

張飛1/8 16:24:462182cfcDXfemKeR9A||105
攻撃比例ですから使えますよ^^
プリズムタワーに突撃するときに使ってます
坂野さんも1度突撃してみてはどうですか?
面白いですよ?

張飛1/8 16:25:132182cfcDXfemKeR9A||915
そうですねw
その前に転生しちゃうかも(ぇ

D・坂野1/8 16:26:166111cfxsVklCYk/2E||360
プリ塔は最高13Fだったかな?羽付いた方々にことごとく追い返されてるんですよ・・・。

張飛1/8 16:27:432182cfcDXfemKeR9A||316
俺は19階が最高です
ポーが持ちませんよあそこは

D・坂野1/8 16:28:366111cfxsVklCYk/2E||141
きついですよね。150になって魔貴族装備になったらまた行こうかとは思ってます。

張飛1/8 16:29:462182cfcDXfemKeR9A||193
そうですね
そのくらいになれば30階にはいけるようになるかもしれませんね

D・坂野1/8 16:30:536111cfxsVklCYk/2E||966
クラウ・ソナス有効ですよね?あそこは。

張飛1/8 16:31:442182cfcDXfemKeR9A||145
俺はちょっとわかりません

張飛1/8 16:33:252182cfcDXfemKeR9A||779
集中落ちします
此処は完了しちゃいますね

D・坂野1/8 16:34:316111cfxsVklCYk/2E||309
了解です。ではよろしくお願いします(育成)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX