戻る
69295色々と販売します。D・坂野1/9 16:2:316111cfxsVklCYk/2E
キャッシュペット

ぴよさん(400C)
えあっぴ(200C)
やんっぴ(200C)

洞窟物

@マジカルサンダル(黄)
Aトンガラパンツ(緑)
Bトラガラパンツ(橙)

箱から出たもの

@ヴァル剣U(4本有り)
A水の秘薬(2個一応あります)

キャッシュもの(ALL300C)

@悪魔フォーマル(BOX2だと思います・装備LV60なので)
A白竜の杖α(悪魔君BOX3)

海祭り

だっこうさくんβ

通常販売
フレイヤの剣(ジェットフェアリーΘDrop)
梅花のピアス
トントゥのナイフ・兜

セット販売
トントゥフル(5点)
ヴァルカンU(6点)

D・坂野1/9 16:4:146111cfxsVklCYk/2E||156
マジカルサンダル(黄)【LV63・防御17・運5】
トンガラパンツ(緑)【LV65・防御23】
トラガラパンツ(橙)【LV62・防御21】

ヴァル剣U【LV65・攻撃45】
水の秘薬【LV1・水属性3】

悪魔フォーマル【LV60・防御33・魅力2】
白竜の杖α【LV90・攻撃20・魔力42】

だっこうさくんβ【LV62・防御15・運5】

フレイヤの剣【LV87・攻撃74・防御2・魅力10・火属性2】≪デビル・魔箱等暗雲の塔上層部に有効≫
梅花のピアス【LV12・防御3・魅力5】

以上わかってる能力値です

当方 600C分
貴殿 福袋400C分

以上の交換でもOK

のっち1/9 16:10:212194cf9NWDerePNIo||306
こんにちは^^
トンガラパンツ(緑)はお幾らぐらいでしょうか?

D・坂野1/9 16:12:36111cfxsVklCYk/2E||924
どのくらい希望してますか?>のっちさん

のっち1/9 16:19:162194cf9NWDerePNIo||721
そうですね…橙が3万前後のようですので、
5〜6万前後で如何でしょうか?
この辺りの相場は疎いもので…^^;

D・坂野1/9 16:20:506111cfxsVklCYk/2E||888
僕も相場はあんまり得意分野ではないんで…。では、55555Gでもよろしいでしょうか?プリ塔すぐ降りられます?そうでなければ準備出来次第の取引が自分的にはいいのですが。(土の塔にいるんで)>のっちさん

のっち1/9 16:25:262194cf9NWDerePNIo||301
了解です♪そのお値段で御願いします(*__)ペコ
私も登ったばかりですので、
ごゆっくり用意してくださいませ^^
夜には引き取らせて頂きますね☆

D・坂野1/9 16:26:406111cfxsVklCYk/2E||564
了解しました。こちらは、アイテム欄がポーで埋まり次第降りる予定ですので、予約しましたらこちらに記入&のっちさんのHOMEにお手紙差し上げます。>のっちさん

D・坂野1/9 17:4:86111cfxsVklCYk/2E||538
城下町に戻りました。1172に予約しました。引き取りはご自由にどうぞ>のっちさん

のっち1/9 17:9:502194cf9NWDerePNIo||859
了解です♪
後程伺わせて頂きます(*__)ペコ
どうも有難う御座いました〜☆

のっち1/9 18:38:332194cf9NWDerePNIo||668
遅ればせながら引き取らせて頂きました♪
どうも有難う御座いました(*__)ペコ

D・坂野1/10 13:53:26111cfxsVklCYk/2E||602
返事遅くなりました。引き取り確認しました。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX