戻る
69376少々売ります!ポリ1/10 17:27:532192cfCBgw.493.oc
デスナックルαT、βT(1)
アイアンリスト+2(5)
ブラックコートU(2)

()の中の数字は在庫数です。
値段は交渉でお願いします。

またぴよ戦士LV1を、48万(税込み)で、
募集中です。ではレスお願いします。


過ぎ去りし思い出1/10 17:28:465914cfF1QIKPw1rFs||847
デスナックルαβI買いたいですが
いくら希望でしょうか?

ポリ1/10 17:29:322192cfCBgw.493.oc||628
急に落ちることがありますがご了承下さい。

ポリ1/10 17:29:552192cfCBgw.493.oc||284
希望は合わせて2万Gです

ポリ1/10 17:31:502192cfCBgw.493.oc||334
もうすぐ落ちなければならないので、
合わせて2万Gで予約しておきました。
この値段で良ければどうぞ^^

過ぎ去りし思い出1/10 17:41:65914cfF1QIKPw1rFs||426
すいません
その値段でOKなので買わせて頂きますね♪

強制労働者1/10 18:53:246119cf0/ZoU8QtGJY||534
横スレ失礼。
ポリさん、さっきのけんなんですが、ぽよ袋でいいので、手渡しで投げ込んどいてください^^;

強制労働者1/10 18:54:76119cf0/ZoU8QtGJY||490
ぁ、地味なミス、スレ=レス

ポリ1/10 19:55:282192cfCBgw.493.oc||280
渡しました。今回は誠に申し訳ありませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX