戻る
69379犬たのポチ袋売りますこま1/10 17:51:142213cfAKhaqTzXrBw
だいたい120万ほどで1つ売りたいですo
書き込んで頂けた物の査定はできます^−^

それではレスお願いしますm(__)m

ヘイパー1/10 18:0:502181cfOLJDJ0fuKQE||248
この下の、マーケット査定お願いします

こま1/10 18:5:512213cfAKhaqTzXrBw||348
ヘイパーさんΣ( ̄◇ ̄;)
先日は大変失礼致しましたm(__)m
見てきますので少々お待ちを・・・^^

ヘイパー1/10 18:8:52181cfOLJDJ0fuKQE||451
んあ?何ぞありましたっけ^^;
えーっと、素で忘れていたりとかorz

こま1/10 18:12:252213cfAKhaqTzXrBw||552
名付けて100カレット誤解事件というやつです(そのままや;)

もうちょっと時間かかりそうです〜(TT)
相場まったく無視してしまうのでご了承を^^;

ヘイパー1/10 18:13:562181cfOLJDJ0fuKQE||100
あー、あー!アレですか^^;
本当に全然お気になさらず><
レスいただけただけでもありがたいですからね^^

査定のほう了解しましたー

ヘイパー1/10 18:23:292181cfOLJDJ0fuKQE||357
少々飯落ちですー
後ほどお返事します^^

こま1/10 18:26:82213cfAKhaqTzXrBw||592
了解です^^
というか私の方も用事で一時間ほど落ちます^^;
もう少し待って下さいね〜;

ヘイパー1/10 18:52:392181cfOLJDJ0fuKQE||15
あら、了解です^^;

こま1/10 19:24:592213cfAKhaqTzXrBw||527
すみません、一旦復活したのですが、またすぐ落ちなければなりません;
私より、欲しい方優先で売ってあげて下さいm(__)m
明日見て、まだ残っている物を査定させて頂きますので・・・
本当に、度々申し訳ありません(●ノェ・。)

ヘイパー1/10 19:26:242181cfOLJDJ0fuKQE||990
あー、はい、わかりました。
では、手紙でも送っていただければ幸いです^^

こま1/10 22:38:342213cfAKhaqTzXrBw||799
上の方に新スレたてましたので見て頂けると嬉しいですw
こちらは完了させて頂きますooo


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX