戻る
69410犬たのポチ袋売りますこま1/10 22:36:582213cfAKhaqTzXrBw
だいたい1つ120万Gくらいで売りたいと思いますo
書き込んで頂いた物の査定はできます^−^
(あまり高く見られませんが・・・;)

それではレスお願いしますm(__)m

こま1/10 22:37:342213cfAKhaqTzXrBw||487
ヘイパー様

大変遅れてしまってすみません;;
そしてそれぞれの装備レベル・私にとっての必要性などを考えたところ、このような結果になってしまいましたorz

メイドカチューシャ・・・50000G
お注射ランス・・・10000G
セクシーナース・・・10000G
うさぎ隊長宇宙の刀・・・15000G
ホワイトナース帽・・・5000G
ピンク手乗りクマ・・・20000G
高級猫じゃらし・・・20000G
葉つきまたたび・・・20000G
ポリス手錠α・・・10000G

相場まったくの無視・・・(TT)本当に申し訳ありません(ノω・、)
上のアイテム達を他の方に買って頂く場合も考えつつ、お返事を頂けると嬉しいです(ノ_<●)

こま1/10 22:43:22213cfAKhaqTzXrBw||652
板違いすみません><;;
売りたいの方にたててきます===3

こま1/10 22:44:482213cfAKhaqTzXrBw||876
あ・・・板違いじゃなかった・・・汗;
どうしよう・・・アホだ・・・orz
20スレ後、またたてます;
みなさんお騒がせしてすみません><;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX