戻る
69412鋼の兜+1などを・・・・・・・有ちゃん1/10 22:39:35815cfFaI2ZNwOzKU
今暗雲の塔にて鋼の兜+1をゲットしましたが、あまり必要ないので売ります^^

〜商品〜
♪アイテム♪
・鋼の兜+1
・錆びた両刃の斧(タダ)
・長剣+1

♪ペット♪
・ぴよ戦士
・ぴよ魔法
・かぼちゃ
・かぼちゃなどです^^
まだレス禁止w

有ちゃん1/10 22:44:105815cfFaI2ZNwOzKU||244
〜注意点〜

※相場をよく知らない者なので(ぁ、まず貴方の方から希望額を出して下さい^^
無い場合はスルーさして貰うかも知れませんよ〜

※ホーム査定は無しですが、その物と大体の相場を書いて下されば構いませんw

※無駄レスはあんまりして欲しくありませんが、質問などはどんどんして下さい^^

※なるべく必要性のある方にお売りしたいと思っていますので宜しくお願いしますww

ではれすどうぞ^^

キット1/10 22:46:452196cffUTET16tSuU||294
ぴよ戦士最低でいくらぐらいで売ってくれますか?

キット1/10 22:47:342196cffUTET16tSuU||243
こちらの希望・・・30万w
激安価格ですのでこの値段はありえませんが

有ちゃん1/10 22:47:405815cfFaI2ZNwOzKU||923
俺的には、最低48〜50万希望ですww

キット1/10 22:48:372196cffUTET16tSuU||709
w48万ですかぁ
こけこっぴ、にゃんこメイド
査定ヨロ

有ちゃん1/10 22:50:515815cfFaI2ZNwOzKU||912
こけこっぴは持ってるんで0G
にゃんこメイドは・・・・・・(相場を書いてくれぃ^^;

有ちゃん1/10 22:56:325815cfFaI2ZNwOzKU||706
大体でいいので・・・・・

有ちゃん1/10 22:59:405815cfFaI2ZNwOzKU||313
落ちるので、ここに書くか、俺のホーム(城下の方に)に送って置いて下さい^^

ぴろり菌1/11 0:19:552193cfbG8mra33W1w||934
48万G買います><
この1週間たてつづけに3匹もぴよ戦士消してしまったので…買えてよかったです^^;

黒竜1/11 16:18:502191cf5GyXot8Z4fc||359
♪アイテム♪の2番目のものをください(ただじゃあ無理だから)100Gで、おねがいです。!!

こま1/11 16:29:532213cfAKhaqTzXrBw||427
ぴよ魔法使い48万Gでお願いします><
唯一残っていたモノも先日逝ってしまって;
よろしくお願いしますm(__)m

ぴろり菌1/11 21:4:32193cfbG8mra33W1w||571
返事がないので引きますね^^;

黒竜1/12 15:58:342191cf5GyXot8Z4fc||205
有さんありがと〜

こま1/12 16:24:252213cfAKhaqTzXrBw||721
引き取らせて頂きました^−^*
さっそくぴよ魔連れて歩いてかなりウハウハですw
ありがとうございましたヾ(○´∪`●)ノ
また何かありましたらよろしくお願いします(o´・∀・`o)

yosimune1/13 20:20:525912cfRxdZjdf6Q6c||586
銅の兜+1はレベルなんで装備できるんですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX