戻る
69425少々売りますポリ1/11 13:27:582192cfCBgw.493.oc
〜アイテム
アイアンリスト+2(5)一個8888G
ブラックコートU(2)一個5555G
魔獣のパンツA(1)111111G
1800c自作福袋(1)333333G *返品不可
〜ペット
お菊さんLV1(1)11111G
ジェットフェアリーΘLV1(1)33333G
キラーパンプLV1(1)22222G
ラブじゃんがLV2(1)88888G
マッチ売りルル、ララ(1)セット11111G(別売り不可)

 *()内の数字は在庫です

ポリ1/11 13:30:582192cfCBgw.493.oc||847
一応相場外れで、どんな値でも転売OKをご了承された上での、
買い取りも行います。査定もしますが、HOME査定は出来ませんので、
査定して欲しい物を書いて下さい。

ポリ1/11 13:34:512192cfCBgw.493.oc||228
高値買い取り品〜
フロストスピアα(1)15万G(税込み&上の商品との交換もOK

*()内はその値で買う数です。

スナフキン1/11 13:59:122223cfAw6tqefjnCk||235
信仰の斧、信仰の槍を買い取っていただきたいのですが
おいくらくらいで買い取っていただけるでしょうか?
ちなみに5万箱からの品です。

ポリ1/11 14:1:542192cfCBgw.493.oc||505
斧は1万5千G、槍は5千Gです。相場から外れてますがご了承下さい。

スナフキン1/11 14:6:222223cfAw6tqefjnCk||904
いえいえ^^
道具屋に売ってしまおうかと思っていた品ですのでw
斧が4個、槍が2個ありますが、いくつまでいいでしょうか?
他にも扇、剣、大剣があるのですが、
そちらはいくらになるでしょうか?

ポリ1/11 14:9:332192cfCBgw.493.oc||506
扇子2千G、剣千G、大剣5千G、
同じ物の複数になると下がるのでご注意を…
(例)
○○一個1万G 2個○○あります では1万3千Gです…等

ヤスフミ1/11 14:10:92111cfbVa.hbGxTRc||500
剣ください>スナフキンさん

ポリ1/11 14:11:02192cfCBgw.493.oc||825
ちょっと例が極端すぎました、3分の一程度に下がるとお考え下さい*

*(物によっては変わります。

ポリ1/11 14:13:192192cfCBgw.493.oc||806
尚、「同じ物の複数になると下がるのでご注意を…」
はポリの倉庫にあっても下がりますので…

スナフキン1/11 14:13:572223cfAw6tqefjnCk||159
では、斧を1個、買取お願いします^^
南町に予約で出しておきますね。

おっとと、ヤスフミさん。
ここはポリさんのスレなのでまずいですよ^^;
私のホムチャにでも来てくださいな

ポリ1/11 14:14:472192cfCBgw.493.oc||982
有り難う御座いました^^
後ほど取りに行かさせて頂きますね^^

ヤスフミ1/11 14:14:492111cfbVa.hbGxTRc||503
はい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX