戻る
69431犬たのポチ袋売りますこま1/11 15:41:82213cfAKhaqTzXrBw
昨日は風邪ボケのため、いろいろアホなコトしてしまいましたw

だいたい1つ120万Gくらいで売りたいと思いますo
書き込んで頂いた物の査定はできます^−^
(あまり高く見られませんが・・・;)

それではレスお願いしますm(__)m

こま1/11 15:42:292213cfAKhaqTzXrBw||601
ヘイパー様

大変遅れてしまってすみません;;
そしてそれぞれの装備レベル・私にとっての必要性などを考えたところ、このような結果になってしまいましたorz

メイドカチューシャ・・・50000G
お注射ランス・・・10000G
セクシーナース・・・10000G
うさぎ隊長宇宙の刀・・・15000G
ホワイトナース帽・・・5000G
ピンク手乗りクマ・・・20000G
高級猫じゃらし・・・20000G
葉つきまたたび・・・20000G
ポリス手錠α・・・10000G

相場まったくの無視・・・(TT)本当に申し訳ありません(ノω・、)
上のアイテム達を他の方に買って頂く場合も考えつつ、お返事を頂けると嬉しいです(ノ_<●)

ディーバ1/11 16:5:472202cfIUfc9XXWx32||37
ひとつ買います^^

こま1/11 16:7:372213cfAKhaqTzXrBw||843
ディーバさん了解です^^
全部GOLDですか??
只今戻りますので少々お待ちをoooヾ(○´∪`●)

ディーバ1/11 16:9:162202cfIUfc9XXWx32||705
Gでお願いします^^;

こま1/11 16:13:252213cfAKhaqTzXrBw||973
分かりました^^ありがとうございますw
すぐにでも飛んでかえりたいのですが花の羽根を忘れてきてしまいましたので地道にかえります^^;
そのため、もう少々お待ち下さいませ・・・m(__)m

ヘイパー1/11 16:13:562181cfOLJDJ0fuKQE||843
はい、了解しましたー^^;
査定していただいたはいいのですが、Gが足りませんでしたorz
あいや、申し訳ない><

ディーバ1/11 16:14:502202cfIUfc9XXWx32||611
ぴのこで羽渡しますね^^

ディーバ1/11 16:17:552202cfIUfc9XXWx32||355
渡しました^^

こま1/11 16:18:372213cfAKhaqTzXrBw||402
ヘイパー様

本当に申し訳ありません><;
私のLvがもっと高ければ、たくさん欲しいものがあったのですが・・・(●ノェ・。)
私がいたらないばっかりに・・・本当にすみません。゜(゜´Д`゜)゜。
またのご利用をお待ちしておりますm(__)m

こま1/11 16:20:182213cfAKhaqTzXrBw||420
ディーバ様

Σ( ̄◇ ̄;) いいんでしょうか・・・;;
それでは有り難く頂き、只今城下町に戻らせて頂きます(●^∀^●)ゞ

ディーバ1/11 16:21:182202cfIUfc9XXWx32||882
5時にオチるので・・・急がして、ごめんなさいm(__)m

ヘイパー1/11 16:21:242181cfOLJDJ0fuKQE||858
いえいえー><
不要なものを高く査定して貰うのもアレですし、仕方ないものですー
またお願いします^^

こま1/11 16:24:292213cfAKhaqTzXrBw||465
とても助かりました><
只今お金を渡しますo
あ、ポチ袋も出しておきました〜^^

こま1/11 16:25:222213cfAKhaqTzXrBw||121
ヘイパー様

本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`)
Lvがあがって、装備できるようになったらHOMEの方で購入させて頂きますね(0´∇`)ノ♪

ディーバ1/11 16:25:332202cfIUfc9XXWx32||466
お金いいですよ^^
引き取りました、有難う御座いました(^_^)/~

こま1/11 16:27:102213cfAKhaqTzXrBw||679
渡しました&確認しました^^
お買いあげ有り難うございましたwまた機会があればよろしくお願いしますね^^*

ハジス1/11 17:17:325870cfX1Mjnkt2fug||127
まだ在庫ありましたらGOLDにて
お一つ買わせて頂きたいのですが^^

こま1/11 17:39:272213cfAKhaqTzXrBw||499
了解です^^*
少し遅れるかもしれませんが、東町に出しておきます〜((´∀`*))

ハジス1/11 17:45:215870cfX1Mjnkt2fug||854
有難うございます♪
では後ほど引き取りに伺わせて頂きます^^

こま1/11 17:46:202213cfAKhaqTzXrBw||746
出しておきました〜^−^
ご都合の良いときにでもどうぞw
ありがとうございました(´∇`●)ノ♪

ハジス1/11 17:49:105870cfX1Mjnkt2fug||29
引き取らせて頂きました
有難うございました^^

こま1/11 17:50:322213cfAKhaqTzXrBw||306
いえいえ^^*
こちらこそありがとうございました(o´・∀・`o)
また何かありましたらよろしくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX