戻る
69436あいね1/11 16:20:342195cfV6LXPFZHbQ6
こんにちは、です。
お客様のお気に入りの装備とともに、似顔絵を描かせていただきます。
色々なお約束がありますので、
http://www.geocities.jp/syoubu_k/nigaoe.html
をかならず最後まで読んでくださいね^^
ここに書いてある内容に反するようなことをされた場合、依頼を拒否させていただく場合もあります。

あいね1/11 16:21:62195cfV6LXPFZHbQ6||305
今回は3名のみ受け付けます。
お一人様一枚のみです。
ほぼ二日一枚のペースだと思ってください。
ではでは、よろしくお願いします。m(_ _)m

裕之1/11 16:24:142111cf3xUZE4ge5XE||576
今書いたら将来絶対かけなくなるんですか?

あいね1/11 16:26:42195cfV6LXPFZHbQ6||565
>裕之さん
いえいえ。一度に一回という意味です^^

裕之1/11 16:26:522111cf3xUZE4ge5XE||570
すいません。もう少し待っていただけますか?装備レベルあと、1ですから

裕之1/11 16:27:582111cf3xUZE4ge5XE||749
それなら良かった〜またレベルが上がっていい装備品が手に入ったらよろしくです

なかゆう1/11 16:33:102193cfNzaMpYzv6cU||204
お頼みしたいです^^
内容は今から書きます〜

1/11 16:35:232031cfojxdfN6Muuk||637
@300×400
Aカラー
B全身
CA
D名前を入れる
E今着ています^^
Fペットは不要です。
G特に指定しません。
Hなるべく全体を入れて欲しい。

これでお願いできますか?

あいね1/11 16:37:252195cfV6LXPFZHbQ6||566
>波さん
了解です^^
2800Gになりますね〜。
明日か明後日にはできると思います^^

裕之1/11 16:37:382111cf3xUZE4ge5XE||885
僕も今から内容書きます

裕之1/11 16:39:272111cf3xUZE4ge5XE||569
背景ってチビファンのマップじゃないとダメですか?

なかゆう1/11 16:39:402193cfNzaMpYzv6cU||600
@200×200
Aカラー
B上半身
CC
DNo127517
E現在の装備で、当分は付けてます。
Fぴよ戦士(勇者でも可)を1体
G指定無しです
H特に無いのですが、武器&盾も書いて頂きたいです
お願いしますM(_ _)M

ポリ1/11 16:40:342192cfCBgw.493.oc||194
何歩か遅かったですね…自分orz

1/11 16:40:372031cfojxdfN6Muuk||962
ありがとうございます^^*

ではお願い致しますm(__)m

なかゆう1/11 16:41:132193cfNzaMpYzv6cU||39
と、やはりペットは無しでお願いします^^;

あいね1/11 16:42:482195cfV6LXPFZHbQ6||500
>裕之さん
そうですね。漠然と海とか山とかなら描けますが…

>なかゆうさん
装備&ペット確認しました。
1600+500=2100Gになりますね。
三日〜4日後にはできると思います^^

>ポリさん
申し込み内容を書き込んだ順ですのでまだ間に合うかも?^^;

あいね1/11 16:43:362195cfV6LXPFZHbQ6||489
>波さん
はい。それではまた完成しましたらここか総合でお知らせしますね^

>なかゆうさん
了解です。では1600Gですね〜

裕之1/11 16:44:122111cf3xUZE4ge5XE||355
@400×400
Aカラー
B全身
CA
D名前
E布鉄です。もうすぐ装備できます
Fシンセンジャー(一体
G草原
Hわがまま言いますが、戦おうとしている感じで・・・(汗
でお願いします

ポリ1/11 16:44:182192cfCBgw.493.oc||894
何か横取りみたいなのも、あれですので、またの機会に宜しくお願いします^^

なかゆう1/11 16:45:462193cfNzaMpYzv6cU||169
途中変更すみませんm(_ _)m
ゆっくりで良いので、宜しくお願いしますm(_ _)m

あいね1/11 16:46:412195cfV6LXPFZHbQ6||668
>裕之さん
了解です。では装備ができたらまたレスください^^
3200+500+500=4200Gになりますね。
完成は来週になりそうです^^;

>ポリさん
それではまた機会がありましたらよろしくお願いします^^

裕之1/11 16:48:192111cf3xUZE4ge5XE||591
分かりました。今シンセンジャーを失ったので・・・ペットは九尾でいいです

裕之1/11 17:5:202111cf3xUZE4ge5XE||286
訂正

@400×400
Aカラー
B全身
CA
D名前
E布鉄です。もうすぐ装備できます
Fシンセンジャー(一体
G草原
Hわがまま言いますが、戦おうとしている感じで・・・(汗
でお願いします

裕之1/11 17:5:372111cf3xUZE4ge5XE||791
さっきと変わらないです

あいね1/11 17:7:442195cfV6LXPFZHbQ6||982
えーと、装備とペットが確認できないとどうしようもないので、できれば装備して、ペットを連れているときにレスください^^;
これから用事があるのでいったん落ちますが、夜にはまたきますので。

裕之1/11 17:13:12111cf3xUZE4ge5XE||872
誠に申し訳ございませぬ。本当にお許しを願います

あいね1/11 23:31:102195cfV6LXPFZHbQ6||576
>裕之さん
えーと。別に怒ってはいないし許すも許さないもないのですが……
このスレもいつ流れるかわかりませんし、早めに装備だけでも装備掲示板に投稿して、ここにレスいただければと思います。
あと、ペットは結局シンセンジャーでいいのでしょうか?
こちらこそわかりにくいレスで申し訳ありません^^;

裕之1/12 18:39:566146cfx3qNlU1vqa6||826
はい^^シンセンジャーでw

裕之1/12 18:48:146146cfx3qNlU1vqa6||848
もうすぐです。太陽山中のチムバで大量に稼ぎます

裕之1/12 19:43:456146cfx3qNlU1vqa6||425
レベル上がりました。投票しておきました

裕之1/12 20:15:366146cfx3qNlU1vqa6||969
@400×400
Aカラー
B上半身
CA
D名前
E布鉄です。もうすぐ装備できます
Fシンセンジャー(一体
G草原
H特に無し

あいね1/12 21:58:492195cfV6LXPFZHbQ6||844
>裕之さん
装備・ペットとも確認しました。
完成は来週になると思いますので、総合掲示板でお知らせしますね〜^^

裕之1/13 17:51:366146cfx3qNlU1vqa6||660
分かりました

あいね1/14 13:5:442195cfV6LXPFZHbQ6||874
>波さん
ご依頼の品が完成しましたのでご確認ください。

http://www.geocities.jp/syoubu_k/chibi63.jpg

お支払いは東411でお願いします。
毎度ご利用ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX