戻る
69437へいぱーまーけっつεVol585ヘイパー1/11 16:34:342181cfOLJDJ0fuKQE
販売品
☆彦星の衣(上下)  ☆マスクメロンI
★ウエスタンブーツ1 ★金太郎の旗
☆変身コンパクト青・黄☆ナースブーツB
★クリスの指輪    ★チャーム、セクシーナース(L)
☆天使緑       ☆バットマスク
★怖キョンシー    ★メイドカチューシャ
☆白竜テイムβ    ☆お注射ランス(A)
★ペレのローブ    ★うさ隊長宇宙刀
☆ホワイトナース帽  ☆ピンク手乗りクマ 
★クリスマスフレンド ★高級猫じゃらし
☆葉つきまたたび   ☆サマーセーラー上下
★ポリス手錠αβ     ★ヴァルカンIIフルセット
☆僧衣(下)     ☆ロマンス黒Iフルセット
★闇精霊の帽子

ヘイパー1/11 16:34:562181cfOLJDJ0fuKQE||989
依頼
アイテム会得・ペット捕獲&育成の依頼受けます。
基本的に全てにおいて十分な時間をもたせていただき、失敗する可能性があることを前提としています。
お急ぎでなく、失敗しても大丈夫な方のご利用をお勧めします。
もちろん、育成で逃がした場合等は、賠償いたします

買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

ヘイパー1/11 16:34:592181cfOLJDJ0fuKQE||728
お買い上げ方
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

レート
100キャッシュ7万(ぽち袋も同等)  ぴよ放題120万  ぴよ戦士45万  クラック20万  100カレット14万  アイテム&ペット・査定  HOME(城下以外は羽を頂きます)

その他
グロリアスソード・バーバリアンアーマー・魅了の剣の貸し出しできます。
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

キット1/11 16:36:262196cffUTET16tSuU||800
チョコ天使LV6を35まで
だといくらぐらいですか?

キット1/11 16:38:182196cffUTET16tSuU||12
期間は22日まで
では?

キット1/11 16:38:302196cffUTET16tSuU||700
22日までで報酬いくらですか?

ヘイパー1/11 16:38:552181cfOLJDJ0fuKQE||184
キット様>えー、其方の希望金額をお願いします
此方が指定した金額で、できなかったら申し訳ないですし^^;

キット1/11 16:39:462196cffUTET16tSuU||588
えと期間内でやってほしいですが・・
報酬は高くて結構です
10万ぐらいでは?無理なら上げられますが

ヘイパー1/11 16:41:102181cfOLJDJ0fuKQE||394
キット様>ええ、ではそれで書いておきますが、3日程度で返事が無い場合は、報酬が安いなどの理由で不可能だとお考えください

キット1/11 16:42:322196cffUTET16tSuU||158
えとじゃあ15万にしときます
報酬

アリアンナ1/11 16:43:02111cfxf7LEmhZLrs||886
下の正月祭り物を買い取って貰えませんか?
@扇赤I
A祝い木槌U
B着物ドレス青U
Cもっちぃー雑煮
D和風壁紙(赤)

ヘイパー1/11 16:43:472181cfOLJDJ0fuKQE||288
キット様>はい了解です

アリアンナ様>雑煮のみ100Gですー

アリアンナ1/11 16:44:502111cfxf7LEmhZLrs||593
それでいいです

アリアンナ1/11 16:45:202111cfxf7LEmhZLrs||896
2つ買い取って貰ってもいいですか?

ヘイパー1/11 16:45:242181cfOLJDJ0fuKQE||806
では、ホームに出して置いてください
後ほど引き取ります

ヘイパー1/11 16:45:322181cfOLJDJ0fuKQE||89
1個のみです

アリアンナ1/11 16:46:92111cfxf7LEmhZLrs||975
ホームもってません

ヘイパー1/11 16:46:392181cfOLJDJ0fuKQE||867
あら、では、塔から降りるまで待っていただけますか?

アリアンナ1/11 16:47:182111cfxf7LEmhZLrs||646
すぐに降りられますか?

ヘイパー1/11 16:47:552181cfOLJDJ0fuKQE||42
いえ、まだレベル上げの途中なので、かかります

アリアンナ1/11 16:49:382111cfxf7LEmhZLrs||994
今日の9時ごろ又ログインしようと思っていますので、その時ではダメですか?

ヘイパー1/11 16:50:82181cfOLJDJ0fuKQE||4
ふむ・・・了解です。
それまでには降りているので、そのときにでも渡してください

アリアンナ1/11 16:50:502111cfxf7LEmhZLrs||542
了解です

D・坂野1/11 16:57:296111cfxsVklCYk/2E||507
ヘイパーさんこんにちは。お久し振りでございます。

売りたい69423の査定願います。

購入希望品は【天使緑・僧衣(下)闇精霊の帽子】←希望価格教えてください。

それと、孫悟空の相場ってわかりますか?

ヘイパー1/11 17:0:382181cfOLJDJ0fuKQE||77
D・坂野様>はい、どうも^^
こんにちはです〜

査定了解しました。しばしお待ちを
販売希望価格は、天使10万・僧衣10万・闇精霊の帽子555555Gですね。

孫悟空の相場は、50〜100ほどかと思われ。正確な相場は不明。
売りたいと思っているなら、買いたいて募集がきたときに、売るのが吉
俺に売っても高く売れませんよ^^;

ヘイパー1/11 17:1:242181cfOLJDJ0fuKQE||486
トントゥフルのみ、2万Gですねー^^;

D・坂野1/11 17:1:356111cfxsVklCYk/2E||486
いえいえ。オークの査定品でして…。本気で欲していいものなのかどうか…。結構売れそうですかね?

D・坂野1/11 17:2:236111cfxsVklCYk/2E||430
了解です。クラックゴーストLV14は20万でいいのでしょうか?よければ、天使+僧衣と交換願います。

ヘイパー1/11 17:4:322181cfOLJDJ0fuKQE||138
D・坂野様>あー、なるほど。
それならば、あまり高くない程度で求めておくといいと思いますよ。
それなりに売れますからね^^

クラックは、20万で結構ですー。塔から降り次第、天使と僧衣だしますね^^
110Lvになったら降りる予定です

D・坂野1/11 17:6:66111cfxsVklCYk/2E||924
了解です。こちらもポー切れ次第降りますので、準備できたらこちらへの書き込み&西町に手紙を差し上げますね。

それと質問への回答ありがとうございました。

ヘイパー1/11 17:6:262181cfOLJDJ0fuKQE||742
はいはい^^
了解しました〜

D・坂野1/11 17:17:506111cfxsVklCYk/2E||820
こちらは城下町1172に出しました。

なかゆう1/11 17:18:212193cfNzaMpYzv6cU||115
こんにちは〜
藍組着物(2個)
黒和服ミニU
天使赤
を買い取って頂けませんか?

ヘイパー1/11 17:20:352181cfOLJDJ0fuKQE||643
D・坂野様>はい、了解しました^^

なかゆう様>こんにちはです〜
着物は、俺が持っていなければ1万
黒和服ミニは3万
天使赤は4万ですねー

なかゆう1/11 17:22:342193cfNzaMpYzv6cU||786
着物、ホーム検索かけますね。
天使赤・和服は西に出します(裏から帰ってからですが;)

ヘイパー1/11 17:23:372181cfOLJDJ0fuKQE||127
なかゆう様>はいはい^^了解ですー。
着物は、置いてあるとすれば北か城下ですー

なかゆう1/11 17:26:132193cfNzaMpYzv6cU||71
北にありましたので、着物は退きます〜。

ヘイパー1/11 17:27:542181cfOLJDJ0fuKQE||763
あ、了解ですー。
では、他二つですね^^

なかゆう1/11 17:29:502193cfNzaMpYzv6cU||874
西に予約しましたので、後程引き取りお願いしますm(_ _)m>

ヘイパー1/11 17:31:142181cfOLJDJ0fuKQE||870
はいはい^^
了解致しました

じゅじゅ1/11 17:34:162211cf5QF/l72mYOo||19
こんばんわ〜

じゅじゅ1/11 17:34:502211cf5QF/l72mYOo||265
完了後ですがwwちょっと遅かったです^^;

なかゆう1/11 17:35:122193cfNzaMpYzv6cU||975
裏品の最後が赤マリというのは何と無く虚しいので、また出かけます〜。
ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX