戻る
69458短期決戦マーケットところ田楽1/11 20:47:522111cfjP4UeAcpFIo
え〜と復帰して早速、今日の10時までしかやらない短期決戦の販売をします。

まぁ相場がよく分らないので交渉で販売したいです。
それと販売品は此方です。

α)風槌ゴーレム・地震ゴーレム
β)キョロッター×2
γ)デビわほ(LV9)
Ω)ぴよ戦士
δ)にゃんこメイド
σ)きらつりぃ
中には転売品もあるかもしれないですがあしからず。

ところ田楽1/11 20:48:322111cfjP4UeAcpFIo||870
やっぱ売れないかなと早速弱気。
10分ごとに見に来ます。

たかくん1/11 20:48:492192cfC1qM5kweA82||575
にゃんこメイド買いたいです

けんもち1/11 20:49:462224cfaep40Plv442||508
きらつりぃなんG希望でしょうか?

ぴろり菌1/11 20:52:142193cfbG8mra33W1w||266
ぴよ戦士いくらで売ってもらえるでしょうか

ところ田楽1/11 20:52:352111cfjP4UeAcpFIo||784
たかくんさん>どれくらいの値段を希望ですか?
けんもちさん>正直今の相場わかりません?

これから新ルール
「先に希望額を提示してください」

たかくん1/11 20:54:32192cfC1qM5kweA82||220
7万+税では?

ところ田楽1/11 20:54:312111cfjP4UeAcpFIo||901
ぴろり菌さん>現在の相場は50万ほどと聞いているのですがこの価格ではどうでしょうか?

ところ田楽1/11 20:55:172111cfjP4UeAcpFIo||453
たかくんさん>ん〜せめて14万は欲しいところなのですが

けんもち1/11 20:55:432224cfaep40Plv442||444
5万G+リリスツリーでは?駄目・・・・ですよね?

たかくん1/11 20:56:152192cfC1qM5kweA82||149
税込み10万では?

ところ田楽1/11 20:57:322111cfjP4UeAcpFIo||778
せめて300C使ったので13万が最低ラインです^^;

ぴろり菌1/11 20:57:392193cfbG8mra33W1w||823
そうですね…48万Gで売っているところがあったのでその金額以下にできなければ
引きます^^;
あと、にんこメイドは20万Gの取引を見たことがあります

ところ田楽1/11 20:58:492111cfjP4UeAcpFIo||520
けんもちさん>リリスは全く使えなかったので(ぁ
スイマセンm(__)m

たかくん1/11 20:59:262192cfC1qM5kweA82||25
では13万で買います

ところ田楽1/11 21:0:412111cfjP4UeAcpFIo||909
ぴろり菌さん)48万ですか・・・おなじ団だし47万に値下げして北275番地に出します。

音速の天使1/11 21:0:582221cfMIt1O1ILz.s||627
地震ゴーレム300Gって無理ですかね?

けんもち1/11 21:1:512224cfaep40Plv442||782
そうですか・・・(やっぱり)引きます 無駄レスすいませんでした

ぴろり菌1/11 21:3:72193cfbG8mra33W1w||556
すいません^^;ありがとうございます(m_ _)m
地獄大王倒したら向かいます

貴螺1/11 21:3:242202cfbsG0vRkVj7M||474
β)キョロッター×2
希望です〜^^

ところ田楽1/11 21:3:322111cfjP4UeAcpFIo||795
たかくんさん>同じく13万で北に出しました

ところ田楽1/11 21:5:92111cfjP4UeAcpFIo||136
音速の天使さん>ゴーレムはセットで販売したいのですが・・・
貴螺さん>たしか2000Gほどで売っているのを見たので4000Gほどでは?

llxllxll1/11 21:5:202201cfgVNOaAreFbs||690
きらつりぃみせてもらえます?

貴螺1/11 21:6:262202cfbsG0vRkVj7M||992
ところ田楽様>税込みでしょうか??

たかくん1/11 21:6:492192cfC1qM5kweA82||425
引き取りました。

ところ田楽1/11 21:7:12111cfjP4UeAcpFIo||66
llxllxllさん>一応連れてきました。

音速の天使1/11 21:7:52221cfMIt1O1ILz.s||310
じゃぁいいです^^;スイマセンでしたww

ところ田楽1/11 21:7:362111cfjP4UeAcpFIo||245
貴螺さん>税なしでもOKっす

llxllxll1/11 21:7:512201cfgVNOaAreFbs||158
どれほどかいふくしますか?

ところ田楽1/11 21:9:02111cfjP4UeAcpFIo||164
llxllxllさん>あいにく連れ歩いたことが少ないのでよくわかりません(ぉぃ

貴螺1/11 21:9:252202cfbsG0vRkVj7M||480
ところ田楽様>有難う御座います〜><v
色々貸してくださったおかげで、現在62階まで行けるようになりました〜><(横レス

ところ田楽1/11 21:12:212111cfjP4UeAcpFIo||519
貴螺さん>出しましたよ(早いですね、そろそろ俺もLV上げしないと)

llxllxll1/11 21:12:422201cfgVNOaAreFbs||846
ちょっとまってください

ところ田楽1/11 21:13:292111cfjP4UeAcpFIo||444
そろそろLV上げしたいのでリアルタイム21:20分に終了します。

貴螺1/11 21:14:212202cfbsG0vRkVj7M||512
ところ田楽様>了解ですw
では、引き取りに行きます^^

ぴろり菌1/11 21:16:22193cfbG8mra33W1w||330
引き取らせていただきました^^本当にありがとうございまいた(m_ _)m
この1週間に3匹もぴよ戦士死んで困ってたので…助かりました^^;

貴螺1/11 21:16:42202cfbsG0vRkVj7M||737
引き取らせていただきました〜。
有難う御座いました><。

田辺優1/11 21:17:222191cfvcAQJCdm2gw||692
デビわほ 4000Gでいかがでしょうか?

llxllxll1/11 21:17:482201cfgVNOaAreFbs||513
はい、買いたいです10万とウルフ団とではどうでしょうか?

ところ田楽1/11 21:20:442111cfjP4UeAcpFIo||324
田辺優さん>ブラウルがこのLVで1万くらいなので6000Gくらいは?
llxllxllさん>ちょっと相場がずれるので貴方の10万Gは要りません、よってウル団と交換で

ところ田楽1/11 21:21:532111cfjP4UeAcpFIo||590
これで今交渉中の方以外はレスしないでいただきたいです。

llxllxll1/11 21:22:132201cfgVNOaAreFbs||314
じゃあ、お願いします

田辺優1/11 21:22:312191cfvcAQJCdm2gw||758
では6000Gでお願いします

llxllxll1/11 21:23:202201cfgVNOaAreFbs||50
予約しました

ところ田楽1/11 21:25:532111cfjP4UeAcpFIo||603
お二人とも北275に出しました。

田辺優1/11 21:26:282191cfvcAQJCdm2gw||539
引き取りました。ありがとうございました。

ところ田楽1/11 21:26:532111cfjP4UeAcpFIo||910
購入されたようなので終了。

llxllxll1/11 21:27:02201cfgVNOaAreFbs||838
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX