戻る
69483400キャッシュ売ります^^華奈子1/12 16:58:116122cfOBrBXtJfUpc
400キャッシュを交渉にて販売いたします。
レスするさいは、希望値段とアイテム内容を記入してください。
HOME調査ぉkですww

ホワイトマン1/12 16:59:472202cfESD.YxX/WM6||929
HOME査定お願いします

星の都1/12 16:59:575987cfn7wqrUGY6bs||703
こんばんわ^^
HOME査定お願いします。
ちなみに、100キャッシュ=何Gでしょか?

カブロウ1/12 17:2:52195cfZp8Z6e2zji.||293
20万ではどうでしょうか?

華奈子1/12 17:2:526122cfOBrBXtJfUpc||350
ホワイトマン様が早かったのでホワイトマン様とさせて頂きます^^;
100キャッシュは交渉です^^;;
星の都様スイマセンでした。

どらん1/12 17:4:412191cfHiD4YzIdswA||296
わんふどはいくらと見ますか?

星の都1/12 17:4:465987cfn7wqrUGY6bs||193
分かりました。
もし、ホワイトマンさんとの交渉が決裂しましたら、その際はお願いします。

華奈子1/12 17:6:206122cfOBrBXtJfUpc||680
>>ホワイトマン様
特に欲しい物はありませんでした^^;;
>>星の都様
ホワイトマン様が引くというのなら調査します。
>>カブロウ様
もし取引がカブロウ様に回ってきたら考えます。

ホワイトマン1/12 17:7:472202cfESD.YxX/WM6||565
そうですか・・・引きます
汚しすみませんでした

華奈子1/12 17:7:516122cfOBrBXtJfUpc||672
>>どらん様
3万前後ですかね^^;あまり必要としていないので。。

星の都1/12 17:8:305987cfn7wqrUGY6bs||389
では、城下のHOME査定お願いします。
ちなみに、100キャッシュ=5万Gで考えています。

どらん1/12 17:10:62191cfHiD4YzIdswA||610
失礼しました

華奈子1/12 17:11:136122cfOBrBXtJfUpc||453
しろねこ系の相場はいくらぐらいですか?

星の都1/12 17:12:395987cfn7wqrUGY6bs||535
あまり取り引きを見かけないので、相場は分かりません。

華奈子1/12 17:14:286122cfOBrBXtJfUpc||939
そうですか^^;;しろねこ装備欲しいのですが相場がわからないと。。

みったん1/12 17:16:492102cfSrJVUKsAKCo||626
こんにちは^^
交渉が成立しませんでしたら、買いたいです^^

星の都1/12 17:16:575987cfn7wqrUGY6bs||111
うーん・・・22万2222Gではどうでしょうか?

ベイガン1/12 17:19:102211cfSDbxfWjbm42||153
同じく番が回ってきたら購入したいです。
400キャッシュ30万でどうでしょうか?

華奈子1/12 17:19:176122cfOBrBXtJfUpc||240
私的には100キャッシュ=6万G前後と考えているのですが、、^^;;
それが無理でしたら、みったん様との交渉とさせて頂きます。

華奈子1/12 17:20:586122cfOBrBXtJfUpc||46
30万G〜でも買ってくる人いますかね?
30万Gでも構いません。

星の都1/12 17:21:175987cfn7wqrUGY6bs||167
一応100キャッシュ=55555Gで考えてるのですが、ダメなのでしょうか?

みったん1/12 17:21:392102cfSrJVUKsAKCo||588
一応私の希望は100キャッシュ=66666Gです^^
ですので、400キャッシュ=266666Gとなります (;´▽`A``

星の都1/12 17:22:185987cfn7wqrUGY6bs||775
30万以上をご希望ですか。
では、引くしかありませんね。

みったん1/12 17:23:52102cfSrJVUKsAKCo||740
30万Gをご希望でしたら、ベイガン様にお譲りしますよ ^^v

華奈子1/12 17:23:466122cfOBrBXtJfUpc||561
ではではベイガン様ですか^^
30万Gでどうでしょう?

カブロウ1/12 17:24:202195cfZp8Z6e2zji.||580
30万Gでしたら自分もベイガンさんにお譲りします^^;

ベイガン1/12 17:26:42211cfSDbxfWjbm42||588
ありがとうございます^^
では緑和服メイドIIでお願いします。

あともしよければ南、東、西、北のHOME査定をお願いしてもよろしいでしょうか?

華奈子1/12 17:26:486122cfOBrBXtJfUpc||391
分かりました^^では調査してみます。

華奈子1/12 17:32:336122cfOBrBXtJfUpc||542
えぇと、、^^;;
特に欲しい物はありませんでした^^;
では、今から予約します。

華奈子1/12 17:38:356122cfOBrBXtJfUpc||665
では予約しましたので好きな時にお引取り下さい^^
お買い上げ有り難うございました。

華奈子1/12 17:39:266122cfOBrBXtJfUpc||301
塾に行かなければならないので落ちます^^;;
帰り次第、完了いたしますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX