戻る
69485育成いたしますすじこ1/12 17:27:322182cf/ph7JdmzvdA
ご主人様の大切なペットを、心をこめてお世話いたします
に、似合わない・・・^^;

LV1〜20 9万円  1週間
LV1〜30 20万+税  2週間
その他   1戦闘 15G程度

@ペットとLV☆〜LV☆まで
A賠償  
その他 お問い合わせ下さい 

逃亡・自爆・賠償できないペットは、お受けできない事があります。
今回は、1体のみ受け付けさせていただきます。

きょうへい71/12 17:30:241251cfeyx3iVZch9.||751
こんばんわw
育成を頼んでもよろしいでしょうか?

カブロウ1/12 17:31:422195cfZp8Z6e2zji.||771
ぴよ戦士お願いしたいのですが宜しいでしょうか?
Lvは1〜です
Lv20までお願いしたいです

カブロウ1/12 17:32:102195cfZp8Z6e2zji.||281
あらら破ってしまいましたね^^;
きょうへい7さんに譲りします〜

すじこ1/12 17:33:512182cf/ph7JdmzvdA||810
いらっしゃいませ。ご主人様(・・・恥ずかしいので、普通に戻しますね)
どんなペットでしょう?

みったん1/12 17:35:132102cfSrJVUKsAKCo||687
こんばんは^^
毎度ご贔屓有り難う御座います〜

LV1〜20 9万円  1週間   Σ(- -ノ)ノ エェ!?

失礼致しました〜 ペコリ(o_ _)o))   

きょうへい71/12 17:35:181251cfeyx3iVZch9.||257
あらあら、譲ってもらってよりしかったのでしょうか^^;
本当にスイマセンでしたm(__)m
では・・・

@ピンキープードル24〜50
Aピンキープードル30レベル

報酬はいくらぐらいになりますか?

きょうへい71/12 17:36:61251cfeyx3iVZch9.||639
って被っちゃった^^;

きょうへい71/12 17:42:501251cfeyx3iVZch9.||662
結局どっちの育成を引き受けてくれるのでしょう?

すじこ1/12 17:43:192182cf/ph7JdmzvdA||436
お待たせしました。
@が 28496×15 427440G
Aが 4776×15  71640G  
です。
賠償額はピンキープードルの相場がちょっとわからないのですが、
40万くらいでしょうか?

タイプが遅いで、すみません。

みったんさん、9万Gはかなりおおざっぱです〜。
多いですか^^;
教えてください!

すじこ1/12 17:44:182182cf/ph7JdmzvdA||188
遅くてすみません。
きょうへい7さんです。

みったん1/12 17:45:32102cfSrJVUKsAKCo||5
いえいえ
9万Gならば無問題ですよ^^ 
9万円は問題があるかと思いましたです (;´▽`A``

単なる打ち間違いかと思いますが ^^v

きょうへい71/12 17:45:581251cfeyx3iVZch9.||130
賠償額は、約60万でしょうか^^;
報酬ですが、Gがちょっと予想以上だったので、39万Gで無理でしょうか?

すじこ1/12 17:46:272182cf/ph7JdmzvdA||247
そうですか!全然きがつきませんでした。
ご指摘をありがとうございます。感謝!
できるなら、9万円欲しいですけど♪

すじこ1/12 17:48:162182cf/ph7JdmzvdA||409
60万もするのですか!
ちょっと、額が大きすぎますので、こちらは引かせていただきます。
申し訳ありません。

きょうへい71/12 17:48:541251cfeyx3iVZch9.||532
そうですか^^;
スレ汚してスイマセンでした^^;

すじこ1/12 17:49:432182cf/ph7JdmzvdA||588
こちらこそ、申し訳ありませんでした。

カブロウ1/12 17:50:42195cfZp8Z6e2zji.||473
すじこさん上野条件で宜しいでしょうか?

すじこ1/12 17:54:142182cf/ph7JdmzvdA||148
はい、早速ありがとうございます。
ぴよ戦士は、うちにもいますので、賠償できます。

では
@ぴよ戦士LV1〜20
A報酬 22万G
B1/19まで
C賠償 ぴよ戦士

でお受けしますが、よろしいですか?

すじこ1/12 17:55:82182cf/ph7JdmzvdA||102
間違えました!9万Gですね!!
すみません。

カブロウ1/12 17:56:482195cfZp8Z6e2zji.||914
ちなみにLv25まででしたらおいくらくらいになるでしょうか?

すじこ1/12 17:56:582182cf/ph7JdmzvdA||102
もう一回、作り直します。

1 ぴよ戦士LV1〜20
2 報酬  9万G
3 期間  1/19まで
4 賠償  ぴよ戦士

です。

すじこ1/12 17:59:32182cf/ph7JdmzvdA||679
はい、LV1〜25ですと

9024×15G で 135360Gです。

期間は 1/22までいただきます。

カブロウ1/12 18:1:142195cfZp8Z6e2zji.||470
では、それでお願いしても宜しいでしょうか?

すじこ1/12 18:2:112182cf/ph7JdmzvdA||345
はい、LV25までですか?

カブロウ1/12 18:2:372195cfZp8Z6e2zji.||11
はい^^;

すじこ1/12 18:4:532182cf/ph7JdmzvdA||669
ありがとうございます^^では、もう一回。

1 ぴよ戦士LV1〜25
2 報酬  135360G
3 期間  1/22まで
4 賠償  ぴよ戦士

で承ります。

カブロウ1/12 18:6:362195cfZp8Z6e2zji.||248
城下に出しました〜^^

すじこ1/12 18:10:282182cf/ph7JdmzvdA||940
お迎えに行ってまいりました。
育成が終わりましたら、総合かお手紙でご連絡致します。
数々の不手際がありまして、申し訳ありませんでした。
では、頑張ってきます^^

カブロウ1/12 18:13:412195cfZp8Z6e2zji.||962
いえいえこちらこそ依頼引き受けて下さってどうもありがとう御座いました^^
はい、宜しくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX