戻る
69507ぴよ放題tukasa1/12 20:16:482101cf7a1UpEpFb6o
200万Gで販売します。
査定品↓
ぴよ戦士:40万G
ぴよ魔法使い:35万G
ぴよほよ(アイテム):70万G

他にも査定しますがほとんど0Gになると思います。
よろしくお願いします〜。

kitaryo1/12 20:23:242202cfE2l01BeRfjk||283
こんばんは^^
南と843とぴのこ772査定OKですか?

tukasa1/12 20:24:342101cf7a1UpEpFb6o||874
城下周辺ならOKですけどぴのこはやめて頂きたいです。
今から伺います。

tukasa1/12 20:27:222101cf7a1UpEpFb6o||48
ぴよ戦士LV25:60万G
のみでした。

kitaryo1/12 20:29:262202cfE2l01BeRfjk||581
思ったより厳しいです^^;
少々出せそうにないので引きます。
長々とレス申し訳ございませんでしたm(__)m

paku1/12 21:3:132111cf696cO7mtVIM||693
こんばんは。

ぴよ魔+165万Gでお願いしたいのですが、レベ上がるまで
こもりたいので引き取りは明日でもよろしいでしょうか?

tukasa1/12 21:9:282101cf7a1UpEpFb6o||675
OKですよw
放題は城下1130番地に出しておくので、そちらも明日、準備が
できましたら手紙お願いします。

paku1/13 0:16:72111cf696cO7mtVIM||801
返事遅くなりましてすみませんでした。

レベ上がり次第戻って予約してお手紙で連絡しますね。
こちらは西町50番地に出しておきます。

tukasa1/13 7:31:362101cf7a1UpEpFb6o||635
取り引き有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX