戻る
69510■似顔絵描きます■ガン子1/12 20:40:192221cfw2XcWy.DQwM
★★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

□アナタの似顔絵描かせて頂けませんか??□

◎サンプル1【http://homepage2.nifty.com/rararahop3/cf01.gif】
◎サンプル2【http://homepage2.nifty.com/rararahop3/cf02.gif】

初めましてガン子です´∀`
アナタの似顔絵を1枚11111Gで描かせて下サイo
少々割高ですが、それなりの手間をかけ
納得のいくモノを描き上げていくつもりデスo
サンプルのようなギャグチックになりがちですがそこはご了承下サイ(笑

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

ガン子1/12 20:40:262221cfw2XcWy.DQwM||770
★★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

□必ず読んで下サイ□

◎今回、4名サマ限定とさせて頂きます
◎1・2人目…1週間以内、3・4人目…2週間以内で仕上げます
◎仕上がりの連絡はホームでしますので、ホーム所持者のみ
◎その時手紙で画像のアドレスを送ります
◎後払い、ポーションを予約で出しておきます
◎仕上がった画像を保存したらホームに連絡お願い致します
◎画像のアドレスをは消してしまうので必ず保存して下サイ

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

ガン子1/12 20:40:392221cfw2XcWy.DQwM||831
★★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

□デザイン、値段について□

◎デザイン、サイズはコチラで考えさせて頂きます
◎ペットなし…11111G、ペット1体…13333G、ペット2体…15555G
◎描いて欲しい装備、ペットでレスお願いします

万が一、どうしてもというデザインがありましたら言って下サイ´∀`
それでは、レスお願い致しますmm

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

おっさん1/12 20:52:506046cfNjJafgHJtdQ||868
お願いします

おっさん1/12 20:53:226046cfNjJafgHJtdQ||90
ペット2体も

よっしん1/12 20:54:572202cfBDKer58kI36||748
はじめまして♪ぜひお願いします。
今装備している装備と、ペット2体(ハートエンジェル、彷徨う魂ペア)
でお願いします。

おっさん1/12 20:55:456046cfNjJafgHJtdQ||507
僕後に書いてもらっても良いですよ

キーア1/12 20:56:232191cf/cZWdmfTKcw||377
初めまして♪
ぜひお願いします
装備は今のと
ペットはにゃんこメイドでお願いします

Tamayura1/12 20:57:334324cf99tuYDEQPIU||554
こんばんは。
今の装備で似顔絵お願いします(*゜∇゜*)

ガン子1/12 20:58:352221cfw2XcWy.DQwM||340
おっさんサン、よっしんサン、キーアサン予約致しました´∀`

ガン子1/12 20:59:342221cfw2XcWy.DQwM||913
Tamayuraサン予約致しましたv
これにて募集は終了デス!´∀`ノ

キーア1/12 20:59:582191cf/cZWdmfTKcw||474
有難う御座います^^
似顔絵を描いてもらえるなんて幸せですw
私も似顔へが書けるようになれたら良いんですけどね

ガン子1/12 21:1:42221cfw2XcWy.DQwM||107
順番確認デス´∀`レス順で
@おっさんサン
Aよっしんサン
Bキーアサン
CTamayuraサン
でお描き致しますネv

よっしん1/12 21:1:502202cfBDKer58kI36||699
楽しみに待ってますね♪
えと、もう戦闘用の装備に戻してもいいでしょうか?

Tamayura1/12 21:3:64324cf99tuYDEQPIU||22
有難うございます♪
サンプル画像が素敵だったので是非お願いしようと思いました。
仕上がり楽しみです(*ノωノ)

ガン子1/12 21:3:522221cfw2XcWy.DQwM||594
スイマセンもう少しそのままの装備でお願いいたしますmm

よっしん1/12 21:4:362202cfBDKer58kI36||121
了解です♪

ガン子1/12 21:5:532221cfw2XcWy.DQwM||507
装備戻してもいいだすヨvアリガトウゴザイマシタ´∀`

ガン子1/12 21:7:22221cfw2XcWy.DQwM||697
Tamayuraサン、キーアサン、アリガトゴザイマスv´∀`
気に入るような似顔絵ガンバって描きますネ*u*ノ

ガン子1/12 21:10:402221cfw2XcWy.DQwM||785
おっさんサンは今の装備、ペットでヨロシイのでしょうか??´∀`

よっしん1/12 21:12:322202cfBDKer58kI36||13
サンプル画像に一目惚れしてしまってたので、描いてもらえるのがうれしいです。
どんな仕上がりになるのかとっても楽しみ♪
よろしくお願いいたします♪
それでは、装備を戻しますね。

みかりん1/12 21:38:502196cflDLyp/1qkfc||676
ガン子さんこんばんは。はじめまして^^
是非お願いしたいと思っていましたが、遅かったようですね。
また次回募集されているときにお願いしたいです(T_T)

ガン子1/12 21:45:122221cfw2XcWy.DQwM||942
みかりんサン、ハジメマシテ´∀`
もし宜しければ5人目としてお描き致しましょうか??
期間は延びてしまうかもしれませんが;

みかりん1/12 21:46:442196cflDLyp/1qkfc||248
本当ですか…?是非お願いしたいです!
とっても嬉しいです><
もちろん、期間のほうは特に気にしませんので、いつになってもかまいません^^

ガン子1/12 21:50:132221cfw2XcWy.DQwM||5
分かりましたv
装備、ペットはどうしますか??´∀`

みかりん1/12 21:54:252196cflDLyp/1qkfc||820
遅くなってごめんなさい^^;
では、今の装備とペット2匹でお願いします(*^ ^*)

ガン子1/12 21:57:462221cfw2XcWy.DQwM||532
みかりんサン了解デスv
予約致しました´∀`
遅れてしまうかもしれませんがぼそぼそと待ってやって下サイませmm

みかりん1/12 21:59:522196cflDLyp/1qkfc||888
ガン子さん、ありがとうございます♪
楽しみに待っていますね!
ゆっくりでかまいませんので、よろしくお願いします(*^ ^*)

みかりん1/12 22:59:472196cflDLyp/1qkfc||776
ガン子さん、何度もごめんなさい><
右手装備だけ、いま装備している「闇の杖」に変更していただけないでしょうか…?
もし不可でしたらそのままで結構です(´▽`;)

ご検討よろしくお願い致しますm(u_u*)m

みかりん1/12 23:9:482196cflDLyp/1qkfc||460
HOMEのほうへお手紙お送りしておきました。
いつでも構いませんので、ご確認お願い致します(*^ ^*)

おっさん1/12 23:53:316046cfNjJafgHJtdQ||526
この装備でOKです

ガン子1/13 11:42:272221cfxaqGh31qq6M||136
返事遅くなって申し訳ありません;
装備、ペットの方了解しました´∀`


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX