戻る
69512出)ベアフル装備・ひこ星装備・ペット_求)ぽち袋星の都1/12 20:49:355987cfn7wqrUGY6bs
こちら:ベアヘッド・ベアボディ・ベアフット・ベアハンドα・ベアハンドβ
そちら:ぽよのぽち袋

こちら:ひこ星の衣(上)I・ひこ星の衣(下)I・サラサラ笹αI・サラサラ笹βI・彦星&織姫(ペット)
そちら:ぽよのぽち袋

こちら:上記の全ての品
そちら:犬たのぽち袋

で、お願いします。

強制労働者1/12 20:55:382211cfwBCiBTqtXs.||76
こんばんは、装備を見せて頂きたいのですが、あと装備Lvも^^

強制労働者1/12 20:57:522211cfwBCiBTqtXs.||777
なんか前と同じような事言って済みません^^;

星の都1/12 20:59:145987cfn7wqrUGY6bs||709
こんばんわ^^
えっと、どちらでしょうか?

強制労働者1/12 21:1:292211cfwBCiBTqtXs.||108
できれば両方お願いします^^;

強制労働者1/12 21:4:322211cfwBCiBTqtXs.||249
済みません、一旦落ちるので装備レベルだけお願いします^^

星の都1/12 21:6:265987cfn7wqrUGY6bs||238
ベア装備は55〜です。
ひこ星装備は38〜です。
笹は25〜です。

星の都1/12 21:9:385987cfn7wqrUGY6bs||299
ベア装備は装備掲示板に登録したので、そちらをご覧ください。
ひこ星装備は、只今装備中です。

星の都1/12 21:38:475987cfn7wqrUGY6bs||475
強制労働者さん、どういたしますか?

星の都1/12 22:22:345987cfn7wqrUGY6bs||303
えっと、先ほどから数回移動してるようなのですが、キャンセルでしょうか?
こちらも都合があるので、出来れば早めに決めてほしいのですが・・・

強制労働者1/12 22:50:162211cfwBCiBTqtXs.||694
ぁ、レス送れて本当に申し訳ありません。
装備は確認させて頂きました。有難うございます^^


星の都1/12 22:52:65987cfn7wqrUGY6bs||761
ギルドの依頼のスレを作ってたのですね^^;
で、どうしますか?

強制労働者1/12 22:55:252211cfwBCiBTqtXs.||450
そうなんですよ^^;、おくれて本当に申し訳ありませんでした^^;
では、熊の方」でお願いします^^

星の都1/12 22:57:315987cfn7wqrUGY6bs||719
ギルド、中々面白いですね♪
では、ぴょのぽち袋をお願いします。

強制労働者1/12 22:58:162211cfwBCiBTqtXs.||329
そうですか?^^ 有難うございます♪ ちなみに現在も募集してますよ^^

強制労働者1/12 22:59:12211cfwBCiBTqtXs.||369
予約で出しておきましたよ^^

星の都1/12 23:0:285987cfn7wqrUGY6bs||169
↑ミス発見orz
ぴょ=ぽよです・・・

お出ししました〜^^

自分が入ったところで、何も役に立たないので(;´Д`A ```

強制労働者1/12 23:4:22211cfwBCiBTqtXs.||344
いやいや、星の都さんみたいな強い人が入ったら助かりますしw大歓迎ですよ♪

星の都1/12 23:4:545987cfn7wqrUGY6bs||121
引きたらせて頂きました〜♪
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

こちらもご予約済みなので、お好きな時にどうぞ。

強制労働者1/12 23:6:582211cfwBCiBTqtXs.||477
分かりました^^
有り難うございました^^
明日あたりに引き取れると思うので。

星の都1/12 23:7:45987cfn7wqrUGY6bs||717
まだまだ弱いですよ^^;
大歓迎ですか・・・何気に嬉しかったりしてます♪

星の都1/12 23:8:105987cfn7wqrUGY6bs||971
引き取りはゆっくりで大丈夫なので、お気になさらず〜^^

強制労働者1/12 23:8:312211cfwBCiBTqtXs.||519
イベントも結構ありますよ♪w
是非御入団をおn・・・(蹴

星の都1/12 23:9:445987cfn7wqrUGY6bs||565
イベントですか♪
では、何も出来ませんがお願いしても宜しいでしょうか^^;?

強制労働者1/12 23:10:422211cfwBCiBTqtXs.||104
関係ないですが彦星とおりひめは可愛いですねw

強制労働者1/12 23:11:542211cfwBCiBTqtXs.||828
ホントですか!?もちろん大歓迎ですよぅ♪
有り難うございます^^

星の都1/12 23:11:555987cfn7wqrUGY6bs||759
可愛いですよね^^w
何気に好きなペットの1つなのですよ☆

強制労働者1/12 23:12:592211cfwBCiBTqtXs.||910
周りの星が良い感じです♪w

強制労働者1/12 23:14:362211cfwBCiBTqtXs.||911
確かイベ板に前のイベントが残ってると思いますよ^^

星の都1/12 23:14:425987cfn7wqrUGY6bs||734
こちらこそ、役立たずですが宜しくです(o*。_。)oペコッ

あの子達の良さを分かってくれる人がいて良かった^^w

強制労働者1/12 23:16:312211cfwBCiBTqtXs.||665
いえいえ、こちらこそ^^
で、何故か景品が沢山出たんですよ^^;w

強制労働者1/12 23:18:172211cfwBCiBTqtXs.||691
あと、出会い掲示板の方にも手続きお願いしますw
面倒で済みませんねぇ^^;

星の都1/12 23:18:215987cfn7wqrUGY6bs||771
皆さんが徐々に景品を出し合ってましたね^^

強制労働者1/12 23:19:192211cfwBCiBTqtXs.||227
そうなんですよ、中にはにゃんことかもw

星の都1/12 23:20:15987cfn7wqrUGY6bs||788
えっと、出会い板で何をすれば良いのでしょうか^^;?

強制労働者1/12 23:21:92211cfwBCiBTqtXs.||471
因みに私の一番のお気に入りペットは今連れてるにゃんタです♪今日ゲットしましたw

星の都1/12 23:22:205987cfn7wqrUGY6bs||866
にゃんタ、自分も好きですよ^^
でも、手に入れられなかったですorz

強制労働者1/12 23:22:522211cfwBCiBTqtXs.||754
かなり下の方に、4.5Upさんのスレはありませんでしたか?^^ 

星の都1/12 23:23:55987cfn7wqrUGY6bs||611
出会い板ではなく、売りたい板に書き込めばいいのでしょうか?

強制労働者1/12 23:24:222211cfwBCiBTqtXs.||30
かなりの高額取引でした^^;w
通帳には深い傷跡をorz

強制労働者1/12 23:25:392211cfwBCiBTqtXs.||605
あれ?完了されてる・・・ぁ、済みませんが少々お待ちを^^;

星の都1/12 23:26:215987cfn7wqrUGY6bs||175
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-28536.html
これのことですか?

やはり高額取り引きでしたか^^;
通帳は見ない様にしましょう・・・

強制労働者1/12 23:27:552211cfwBCiBTqtXs.||695
そうなんですよ^^;worz

星の都1/12 23:30:355987cfn7wqrUGY6bs||192
まぁ、欲しい物にはお金使っちゃいますよね^^;

えっと、手続きはどうしたらいいのでしょうか?

強制労働者1/12 23:31:392211cfwBCiBTqtXs.||632
やはりありましたよ、少し下ですが^^;

星の都1/12 23:32:405987cfn7wqrUGY6bs||456
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-28536.html
これで合ってます?

強制労働者1/12 23:33:532211cfwBCiBTqtXs.||60
チビギルド団員収集と書いてありますね^^
まずは
1入団希望
2担当・役割
3どこまでいけるか。
です^^

強制労働者1/12 23:35:242211cfwBCiBTqtXs.||382
そうです、合ってますよw
ぁ、済みませんが今日は寝るので落ちますね^^;
また後ほどです〜ノシ

星の都1/12 23:40:585987cfn7wqrUGY6bs||960
一応書いときました^^;
詳しくはまた後日にでも教えてください(o*。_。)oペコッ

では、取り引きありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX