戻る
69524Sサーフボード4、ぴよ戦士LV36、パンプステッキなどかつみ1/13 0:0:502203cfptWwmjbZU7Y
チェックスカート橙   33万3333G

マッチ売りのずきんU  11万1111G

信仰のこてα       33万3333G ブレイクさん予約済み ぴのこ633番地

パンプステッキ     33万3333G

Sサーフボード4    44万4444G

ぴよ戦士LV36    99万9999G

ぴよ戦士はレベルが上がるごとに値上げします。

you1/13 0:15:502022cfxyLwvpB19dM||326
スタースーツ、スターバンド、スターズボン、エレキギターの査定をお願いします。
希望はピヨ戦士Lv36です。。

you1/13 0:17:322191cfwsPNyu2yvVI||340
すみません。ポヨのぽち袋の査定もお願いします。

かつみ1/13 0:38:422203cfptWwmjbZU7Y||517
実はぴよ放題を買いたいと思っておりまして、なのでGが欲しいのですが、上記のアイテムを

オークにかけていただいてGに変換してもらう事は可能でしょうか?

かつみ1/13 0:41:262203cfptWwmjbZU7Y||409
相場にはいまいち精通してませんので、スター系は50万Gくらい行きそうですね、オークに

かければ。ギターも60万Gくらい行くんじゃないかと予想してますが^^

you1/13 0:43:202022cfxyLwvpB19dM||41
オークションでは時間がかかってしまいます。
Gは60万Gしか出せないので、引きます。どうもでした。

かつみ1/13 0:44:152203cfptWwmjbZU7Y||172
了解です^^

かつみ1/13 0:49:152203cfptWwmjbZU7Y||453
youさん売りたいに出してみるのはどうですか?

かつみ1/13 0:49:482203cfptWwmjbZU7Y||700
それなら買い手が見つかれば、すぐ売れますよ。

you1/13 0:56:262022cfxyLwvpB19dM||145
そうですね。
とりあえず、売りますスレがまだ立てられないので、もうすこし・・・。
エレキギター50万G査定で+50万Gではお売りいただけませんでしょうか?

かつみ1/13 0:59:372203cfptWwmjbZU7Y||141
ちょっと今の相場を正確に把握してないので、それは無理ですね。もっとたくさん流通してる

物なら良いですが

you1/13 1:2:242191cfwsPNyu2yvVI||725
そうですか・・。
残念です。ご回答ありがとうございました。。

ブレイク1/13 15:23:312201cf65f/3PFuMn.||586
信仰のこてaを買わせていただきました。有り難うございました。

かつみ1/13 16:7:302203cfptWwmjbZU7Y||626
ブレイクさんお引取りありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX