戻る
69571kobaショップNo51(いろいろありますよ〜koba1/13 21:8:592201cfEyhNzDHzx/.
売る物
ホームの物&ペット(城下・南・東)
売れないものもありますのでご了承くださいm(_ _)m
レート
100キャッシュ=7万G分 査定:あり。(ホームはできませんので、ここにお書きください)
ちょっと、1部紹介
・信仰の槍
・ビール屋の景品
などいろいろなアイテム&ペットがあるのでぜひみてください^^

koba1/13 21:10:52201cfEyhNzDHzx/.||105
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
マシュ天・ほうおうぴよなどありますよ〜^^
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
着物ドレス黒・赤和服ミニU等もお売りできます〜
あと、No51ではなく52でした(ドウデモイイ
フラワーロッド・僧衣(上)・カボチャ鎧上・王の杖II・王冠II・旋風の杖・白竜の杖β・枯れ葉剣・わんふど・わんぱんなどもあります〜ww

koba1/13 21:10:482201cfEyhNzDHzx/.||668
MIE様>どうしましょうか?

ポリ1/13 21:11:452192cfCBgw.493.oc||193
東町のシーフレーム4は何Gでしょうか?

koba1/13 21:16:542201cfEyhNzDHzx/.||594
ポリ様>すいません。それは自分で使うので売ることはできません。
軽装備・低Lvのわりには防御が高いので^^;

ぽいぽい1/13 21:19:292201cfkPnuuUVGntU||913
城下のイルカの指輪2つでいくらですかぁーw

ポリ1/13 21:22:532192cfCBgw.493.oc||726
そうですか。分かりました。
では

赤の短パン
赤のTシャツ
ぱっちりフェイス
グラサン
戦隊フレーム

を済みませんが個別での値段を教えて貰えませんでしょうか?

koba1/13 21:24:252201cfEyhNzDHzx/.||477
ぽいぽい様>すいませんが運上げアクセは自分で使うので売ることは無理です^^;

ポリ様>何度もすいません。各1つずつしか確か持っていませんでしたのでお売りできません〜^^;

ポリ1/13 21:25:402192cfCBgw.493.oc||806
ではキャンセルします。スレ汚して済みませんでした。ではでは

koba1/13 21:26:562201cfEyhNzDHzx/.||660
ポリ様>すいませんね。またの機会があればそのときはよろしくお願いします〜m(_ _)m

ノーバディー1/13 21:33:345893cfA0dt/lQcgvc||613
ぴよふどいくらですか?

koba1/13 21:41:242201cfEyhNzDHzx/.||881
貴方の所持金では売れません^^;
キャッシュなどをお持ちなら売れますが・・・^^;

MIE1/13 21:41:502191cf6NS1VGHudSM||920
近日でも宜しいならキャッシュなのですが
無理でしたらキャンセルですm(_ _)m
水のピアスはおいくらでしょうか?

koba1/13 21:46:352201cfEyhNzDHzx/.||105
MIE様>別にいつでもOKです。でも其方のものを引き取り次第此方も出させていただく形になりますがよろしいでしょうか?キャッシュは祭り中に手に入りそうでしょうか?100cでokなんですよね?
あと、水のピアスは相場不明なので・・・^^;(汗

koba1/13 21:47:442201cfEyhNzDHzx/.||416
おっと、テンガロンが入っていたボックスは過去系のものだったので、200cでした^^;
200cではダメでしょうか?

KAKA1/13 21:52:212202cf8wCJFFu62UA||846
水のピアスは100キャッシュもしませんよ。
1万程度です

MIE1/13 21:52:232191cf6NS1VGHudSM||283
ええ。私も、私から渡した方が宜しいかと思っておりました。
一応ですがカレットではなくキャッシュですので。
えっと200キャッシュですか??

MIE1/13 21:53:52191cf6NS1VGHudSM||221
Gだとあまり無いのですよ^^;

KAKA1/13 21:53:552202cf8wCJFFu62UA||788
相場は1万程度です。ボックスは過去系でもはずれですから。

koba1/13 21:58:382201cfEyhNzDHzx/.||993
KAKA様>水のピアスが100キャッシュもしないことは分かっています^^;
しかも、ボックス過去系ははずれといっていますが、その人の価値観によると思いますが・・^^;しかも言葉変ですし^^;

koba1/13 21:59:142201cfEyhNzDHzx/.||773
う〜ん、どうしますか。
此方が思っているのはキャッシュですよv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX