戻る
69575育成します。えくぼ1/13 21:40:02221cfSqrLVPiqFMg
@いつまでか()
A死なせてしまったときの代償は何か
B報酬
Cなんレベルまでか
D今現在なんレベルか
一回の戦闘の目安が10Gでお願いします

岩流1/13 21:50:116036cf4ki2yP3iuoA||108
ワンタとニャンの権はどうなったんですか

岩流1/13 21:50:266036cf4ki2yP3iuoA||132
無駄レス0失礼

えくぼ1/13 21:52:52221cfSqrLVPiqFMg||785
あの〜本当にすいません。団のみんなに聞いてもみんなつらいといってたのでキャンセルでお願いします。1000G払います

セロリ1/13 23:56:592212cf/m8.nXm3OUI||543
とりあえずトントゥは大丈夫でしょうか?っと

ぴよ戦士です。

@二週間
Aぴよ戦士26レベルより上
B5万G アイテムの依頼がキャンセルの場合4万G
C30レベ
D今現在26レベ
E期間を一日過ぎるごとに-1000Gで

この依頼はOKでしょうか?
明日すぐにはINできないので予約しとくので
OKだったら引き取ってください。

えくぼ1/14 10:29:272221cflCVk.TNLMQI||772
予約刺さってないような・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX