戻る
69604なるべく安く、提供します^^wあっちん1/14 11:50:06119cf0zc0bj0ZPAE
頭 黒レザーレース帽 赤レースニット帽 プレーンレザー帽 水のサークレット
  
体 ネットシャツ ぽようきわ1 

下体 ブラックビキニ(下) トンガラパンツ(橙) 

右手 骨入れα  ゲロッグナックルα はすのかさ 処方カプセル ナースナイフ ゲロッグナイフ お注射ランスD お注射ランスA ウエディングケーキ

左手 ロボハンブルーβ てるミトンβ ナース人形P

★今季祭り品★ 桃金扇子

☆ペット☆ ちゃりうすぃLv12
その他城下1818番地&ぴのこ690番地の品売れますので、お声かけ下さい

あっちん1/14 11:50:256119cf0zc0bj0ZPAE||826
昨日
は、放置スレにしてしまい、多大なご迷惑お掛けしてしまったようで、
スイマセンでした(*_ _)(ペコ>刺身様・のっち様

えくぼ1/14 12:3:62221cflCVk.TNLMQI||50
ロボハンブルーβはなんレベルからですか?

あっちん1/14 12:5:156119cf0zc0bj0ZPAE||166
えぇと…
ちょっと今は戦闘に出てますので分りません><;;
ゴメンなさい〜^^;;

攻略サイトでお調べ頂けますか??>えくぼサマ

なかゆう1/14 12:14:212193cfNzaMpYzv6cU||185
ロボハンブルーβは65LVみたいですよ〜。

あっちん1/14 12:16:126119cf0zc0bj0ZPAE||734
なかゆうサマー^^w
有難う御座います(感涙>なかゆうサマ

えぇと、なかゆうサマからの情報ですと、
65レベル〜のようですvv>えくぼサマ


黒ジャンゴ1/14 12:30:156112cf/yrRTnKATbA||287
ゲロッグナックルα欲しいです

あっちん1/14 12:34:236119cf0zc0bj0ZPAE||778
幾ら程希望でしょうか??>黒ジャンゴ様

ぽいぽい1/14 12:54:412201cfkT9lwR5UNkg||558
ぽようきわ いくらですか〜w

あっちん1/14 13:0:226119cf0zc0bj0ZPAE||539
ええと、過去祭りのキャッシュ商品ですので、
15万G前後です〜。>ぽいぽい様

野いちご1/14 14:2:266121cfVVRH4CzC4M.||53
水のサークレットおいくらですか?

あっちん1/14 14:4:66119cf0zc0bj0ZPAE||140
えっと、聞いたところによりますと、
5万G前後のようですが、おいくら希望でしょうか??>野いちご様

野いちご1/14 14:6:276121cfVVRH4CzC4M.||843
そこまで価格上がってるんですか?
以前持ってたのは2500Gで売ってしまいましたし、コレクションとして考えているので、1万Gを予算としてました。

あっちん1/14 14:9:256119cf0zc0bj0ZPAE||217
私は、その位と前に言われました^^;;
私の情報のほうが古いのかもしれません><;;

野いちご1/14 14:10:316121cfVVRH4CzC4M.||4
そうですか。
1万GでOKならお願いします。

あっちん1/14 14:15:376119cf0zc0bj0ZPAE||343
えぇと…
此方の価格と大分差が御座いますので、
1万Gでの売却は厳しいのです><;;>野いちご様

野いちご1/14 14:16:266121cfVVRH4CzC4M.||144
無理を言ってすみません。
予算に合いそうもないですから今回は引かせていただきます。

あっちん1/14 14:18:426119cf0zc0bj0ZPAE||955
了解致しました^^;

此方も情報が不十分でスレを建ててしまい、失礼致しました^^;

野いちご1/14 14:22:566121cfVVRH4CzC4M.||268
いえ、こちらこそ無理を言って申し訳ありませんでした。
また何かありましたらよろしくお願いします。

あっちん1/14 14:24:276119cf0zc0bj0ZPAE||961
此方こそです^^;;

また、宜しくです><;;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX