戻る
69669なんでも売ります!おもちゃ1/14 23:53:392211cfrbw05HZs9Yk
貴方が欲しいもの、売ります

たかくん1/15 0:9:172192cfC1qM5kweA82||640
真ゴールデンレグスγお願いします

tori1/15 0:11:556111cfPqq/F95JX2A||125
ペットやレベル(ステも含め)そんなに何でもあげれるほど進んでないと思いますが・・・

おもちゃ1/15 0:14:52211cfrbw05HZs9Yk||655
幽霊の格好して生意気ですね

おもちゃ1/15 0:14:452211cfrbw05HZs9Yk||708
落ちです

tori1/15 0:21:386111cfPqq/F95JX2A||151
_-)幽霊とは何ですか・・・?全く・・・ぽよと黄トンボの割りにはよく言えますよね

いや、怒っていませんし貴方のことをそんなに生意気だとも思っていません。
ただ、せっかくレスをくれた、たかくんさんに何も言わず落ちるのはどうかと・・・

おもちゃ1/15 16:23:452211cfrbw05HZs9Yk||737
は?そんな時間にそんなん言って遅いんですけど。
第一今はそんな激弱ペットなんて居ませんけど。
っつか自分のキャラ見ろっつーの。
どう見ても白いモンかぶってるじゃん!
それを幽霊みたいな格好以外何というのかしら?
自分のキャラもしらねーのかよ。
脳みそ狂ってるんじゃないの?

tori1/16 22:43:186111cfPqq/F95JX2A||694
通報です・・・といいたいのですが貴方のような低レベルの人とつきあっている暇は
全くないので^^

でも怒ってはいません^^僕はゲームの中では決して怒らない主義で(^_^)

「第一今はそんな激弱ペットなんて居ませんけど」といっている貴方
今のペットはフェアリーですか?
友達もこのスレ見て笑ってましたよ(^^)/

ちなみにセロリさんです^^
彼はリア友なのでよくわかりますが結構追放しますよ^^
出会ったのが僕でよかったですね・・・

カー僧1/21 19:13:182195cfXWrrpvNDtwk||923
えーとtoriさんのリア友からも言わせて下され(イウナ。それに見る人居ないよw
あなたの言ったそんな時間に言っても遅いという発言は見た瞬間ハ?と思いました。
なぜって?あなたの「落ちです」の発言から7分しか経ってないからですよw
それで遅い?よっぽど短気なんですねあなたwww
文字超えるんで一旦きります。
あとこれはただの暇つぶしです(ぇ

カー僧1/21 19:13:372195cfXWrrpvNDtwk||167
↑の続き。。。
幽霊の格好といいますがそういうアイテムなんですから仕方ないでしょう。
その上このアイテムかなりのレア物ですよ^^;
そのレア物をけなすのはちょっとどうかと思いますが^^;
そしてtoriさんに対して脳みそ狂ってるって^^;
あなたのほうが狂ってる気がするのは僕だけでしょうか?
それと自分もゲームでは怒れないほうであまり通報しないんで、この発言は注意なんで怒ってるというのと勘違いしないようにw
乱文失礼しました〜。。。

セロリ2/18 23:44:82212cf/m8.nXm3OUI||746
↑↑↑↑↑↑
滑りまくりで激しくワロタ

空気嫁、カー僧。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX