戻る
69748キャッシュ販売Vol.5??貴螺1/15 19:57:432202cfbsG0vRkVj7M
今回はいつもより、居れる時間が少ないです><;;

予めご了承ください(礼


貴螺1/15 19:57:582202cfbsG0vRkVj7M||724
*まだ。レス禁止*

貴螺1/15 20:2:592202cfbsG0vRkVj7M||667
今回は3300

欲しい物

@悪魔ちゃんBOX品(60〜90レベ用)
Aにゃんこメニュー
Bダブルハロバット
Cぴよ戦士、ぴよ魔法使い

その他、追加アリ。

ではレスOKです^^

因みに…今回は

100C=7+税以上

となっております。。。(G不足;;

過ぎ去りし思い出1/15 20:4:566033cfIrX7usVO1u2||289
ぴよ戦士は何C分でしょうか?

貴螺1/15 20:5:382202cfbsG0vRkVj7M||240
え〜…お正月祭も後僅かとなりましたね〜…><。
*独り言??*
欲しい物に書いてる物意外逆ボッタになる事をご了承ください;;

貴螺1/15 20:7:42202cfbsG0vRkVj7M||477
ん〜…魔法使いの方がより必要としてまして…(汗

何C相当希望でしょうか??

貴螺1/15 20:11:442202cfbsG0vRkVj7M||889
E死神フード

ですw

過ぎ去りし思い出1/15 20:14:426033cfIrX7usVO1u2||51
600C希望です

ベイガン1/15 20:19:232181cfCtGHkGYis.w||964
2700欲しいです^^

貴螺1/15 20:19:272202cfbsG0vRkVj7M||989
えっと…+αは無理でしょうか??

大寿1/15 20:19:552111cfqeM0h.dDIWQ||431
ダブルハロバット
あります^^

貴螺1/15 20:20:162202cfbsG0vRkVj7M||233
ベイガン様>Gのみででしょうか??

ベイガン1/15 20:21:312181cfCtGHkGYis.w||84
場合によってはぴよ魔も出せますが
今のところGのみです。
8万+税でどうでしょう?

貴螺1/15 20:21:502202cfbsG0vRkVj7M||811
大寿様>何G相当でしょうか??
*ただいま相場照会中です*

貴螺1/15 20:22:562202cfbsG0vRkVj7M||62
ベイガン様>ぴよ魔は何C分希望でしょう??><
*そのGでぴよ魔募集すると二度手間なので;;*

ベイガン1/15 20:25:342181cfCtGHkGYis.w||482
600C希望です。
600Cでなら4匹まで出せます^^

貴螺1/15 20:26:472202cfbsG0vRkVj7M||220
ベイガン様>ぴよ戦士で600Cで良いらしいので
魔法使いで600は無理です><
すみません;;

ベイガン1/15 20:27:422181cfCtGHkGYis.w||651
ではGでお願いします。

大寿1/15 20:28:472111cfqeM0h.dDIWQ||711
照会終わられましたらお知らせ下さい^^
全然安値でお譲り予定です〜

貴螺1/15 20:30:412202cfbsG0vRkVj7M||425
ベイガン様>2700なので88888×27で、
2399976Gで宜しいでしょうか??

あと、何をご希望なのでしょう??(2700C分)

カブロウ1/15 20:30:442195cfZp8Z6e2zji.||585
300C買いたいです^^

過ぎ去りし思い出1/15 20:31:246033cfIrX7usVO1u2||500
ぴよ戦士は本当は60万近くなので800C希望なのですがね
なんかベイガンさんが買うので引きますね

貴螺1/15 20:32:262202cfbsG0vRkVj7M||485
大寿様>200Gくらいという声が出ましたが…(相場相談相手)
大寿様は何G希望でしょうか??

貴螺1/15 20:33:202202cfbsG0vRkVj7M||378
過ぎ去りし思い出様>3300−2700=600(残り)〜なのですが…(汗
了解です><。

大寿1/15 20:35:552111cfqeM0h.dDIWQ||425
了解です^^
エルフ457に御用意しましたので
お手数ですが都合の良い時に迎えに来てあげて下さいませ〜
ではでは〜。

カブロウ1/15 20:36:192195cfZp8Z6e2zji.||750
あら3300cでしたか^^;
無駄レスすいませんm(__)m

貴螺1/15 20:37:232202cfbsG0vRkVj7M||99
*中間報告*

残りC600(過ぎ去りし思い出様交渉中)〜1800(ぇ)
*そのうち1100Cは自分用のだったりします*


ベイガン1/15 20:37:242181cfCtGHkGYis.w||962
過ぎ去りし思い出さんが引かれるなら3300買いたいです^^
ポチ袋×3でお願いします^^

貴螺1/15 20:38:02202cfbsG0vRkVj7M||19
カブロウ様>GによってはOKですよ〜><??

貴螺1/15 20:39:242202cfbsG0vRkVj7M||995
ベイガン様>申し訳御座いませんが…
犬たの場合、相場違いです。

カブロウ1/15 20:41:72195cfZp8Z6e2zji.||104
300C税込み24万Gでお願いしたいのですが・・・?

ベイガン1/15 20:41:392181cfCtGHkGYis.w||623
犬たダメですか?
ちなみに犬たはいくらでしょう?

貴螺1/15 20:41:422202cfbsG0vRkVj7M||749
あ、そこまで相場違いでもないですね…;;(汗

貴螺1/15 20:42:352202cfbsG0vRkVj7M||961
ベイガン様>一応G金欠でして…
相場以下では売らないようにしております(礼

貴螺1/15 20:42:522202cfbsG0vRkVj7M||6
カブロウ様>少々お待ちください><。

過ぎ去りし思い出1/15 20:43:146033cfIrX7usVO1u2||918
遅れてすいません
ではGでお願いできますか?

貴螺1/15 20:45:22202cfbsG0vRkVj7M||870
過ぎ去りし思い出様>Gですか><;;
100C=何Gでしょうか??

kitaryo1/15 20:45:542202cfE2l01BeRfjk||39
いきなりすみません1100キャッシュ余ってたら売ってください
110万辺りが希望です

貴螺1/15 20:46:282202cfbsG0vRkVj7M||772
落ちる時間が近づいてます><。

皆様即レスにご協力ください><。
*明日夕方になると犬とか売ってない可能性あるので;;*

交渉さえまとまればおとり置き可能ですので;;

ベイガン1/15 20:46:412181cfCtGHkGYis.w||397
現在犬たの相場はいくらでしょう?
見ててもそれほど高いとは思えませんが・・・

貴螺1/15 20:48:592202cfbsG0vRkVj7M||539
*犬袋についてのお願い*

G金欠の為、相場以上でしかお譲り出来ません><。

?水相場は120〜(110〜上限無し)だと思っております。

過ぎ去りし思い出1/15 20:49:156033cfIrX7usVO1u2||650
僕はぽよ袋をお願いしたいのですが・・・
7×6=42+税
で48万ぐらいでお願いしたいです

貴螺1/15 20:49:592202cfbsG0vRkVj7M||811
被りましたね;;

装備で買う方の場合どうやら120ではすまない感じでしたので、↑の解釈とさせて頂きました(礼)

貴螺1/15 20:50:452202cfbsG0vRkVj7M||467
過ぎ去りし思い出様>戦士では無理でしょうか??><。

過ぎ去りし思い出1/15 20:51:126033cfIrX7usVO1u2||418
むりです^−^;
すいません

ベイガン1/15 20:52:142181cfCtGHkGYis.w||194
分かりました。
では88888Gで600Cだけお願いします。
助六の鉢巻II、助六の胴II
でお願いします。

貴螺1/15 20:52:182202cfbsG0vRkVj7M||843
了解です><。
↑の条件でOKの場合は落ちる前にレスしておきます><。
考える時間をください;;(他交渉終了まで)

貴螺1/15 20:53:262202cfbsG0vRkVj7M||261
ベイガン様>88888×6
でOKですね><??
ご迷惑をおかけしてすみません;;
本日買っておき、
本日または明日城下HOMEに出させていただきますね><。

kitaryo1/15 20:54:332202cfE2l01BeRfjk||530
120万では無理でしょうか?

kitaryo1/15 20:54:572202cfE2l01BeRfjk||704
犬袋です

貴螺1/15 20:57:42202cfbsG0vRkVj7M||681
kitayo様>数万Gの+は無理でしょうか??

ベイガン1/15 20:58:372181cfCtGHkGYis.w||613
ではよろしくお願いします^^
ようやく今回の祭りのキャッシュアイテムが全部登録出来ます。
今回はキャッシュ相場が高くて大変でしたw

kitaryo1/15 20:58:542202cfE2l01BeRfjk||308
1222222GならOKです

貴螺1/15 21:1:92202cfbsG0vRkVj7M||707
ベイガン様>時間があったので城下にお出し致しました><。


kitaryo様>さっき名前間違ってましたね;;
すみません><。
120万G+2万G(+税)でOKです><

kitaryo1/15 21:1:412202cfE2l01BeRfjk||289
では1222222Gで出しておいてください

貴螺1/15 21:3:132202cfbsG0vRkVj7M||700
kitaryo様>はい><。
では、今から出させて頂きます><。

過ぎ去りし思い出様>600Cに8+税の値がついてしまったので
それぐらいでよければどうぞ><。

貴螺1/15 21:4:372202cfbsG0vRkVj7M||23
kitaryo様>お出し致しました〜w

貴螺1/15 21:5:72202cfbsG0vRkVj7M||914
カブロウ様>いらっしゃりますでしょうか?;;(汗

kitaryo1/15 21:6:392202cfE2l01BeRfjk||330
引き取りましたありです^^

貴螺1/15 21:10:442202cfbsG0vRkVj7M||213
過ぎ去りし思い出様>すみませんが先を見越して、犬袋買う為売れなくなれました><。
カレットなら300ぐらい有るので、宜しければどうぞ><。

貴螺1/15 21:12:292202cfbsG0vRkVj7M||89
では、完了致します><。

大寿様>明日迎えに行かせていただきます><w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX