戻る
69762出)ロマンス桃等_求)ぽち袋星の都1/15 23:31:475987cfn7wqrUGY6bs
こちら:ロマンス桃フル装備(I無し)
そちら:犬たのぽち袋

こちら:フラワーロッド+魔性の盾
そちら:ぽよのぽち袋

で、お願いします。

ミナ1/15 23:35:472199cffSJ5qGSasto||343
こんばんは。
ロマ桃フルとの交換をお願いしたいです^^

頭だけは所持していますので、転売許可を頂けるとありがたいです(*__)

星の都1/15 23:37:365987cfn7wqrUGY6bs||128
ミナさん、こんばんわ^^ ダブった物であれば、転売大丈夫ですよ♪

では、城下にお出ししますね。

星の都1/15 23:39:145987cfn7wqrUGY6bs||363
お出ししました〜^^

ミナ1/15 23:42:582199cffSJ5qGSasto||757
お早い対応ありがとうございます(´∀`*)
こちらは西町9番地にお出ししました〜。

星の都1/15 23:44:335987cfn7wqrUGY6bs||367
こちらこそ、こんな遅くなのにありがとです><;

今引き取らせていただきました〜^^ノ
今後とも宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

ミナ1/15 23:47:252199cffSJ5qGSasto||251
こちらも引き取り完了しました^^
ロマ桃はずっと憧れだったので、揃えられて嬉しいです(´∀`*)
感謝です〜。ありがとうございました♪

星の都1/15 23:49:485987cfn7wqrUGY6bs||113
自分もグラフィックが気に入ってたのですが、キャッシュがどうしても必要だったので、手放すことにしました(。´Д⊂)
でも、必要としてくれてる人に引き取ってもらえて良かったです(*´∇`*)

では、これにて完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX